プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月25日

BATTLE-FIELD

只今、SEALsで戦闘ちゅう。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホイ



心配したお天気も、持ち直し。。。
( ´艸`) ウフフ...



絶好のゲーム日和!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヨ、ヨカッタ...
BATTLE-FIELD

誘ってくれたALOHAさんに、感謝ッス。
(*´人`) アザッス!




ただ一言…。




嬉しいデス!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ!!



来て良かったぁ!
ヽ(´▽`;≡;´▽`)ノ




お越し頂き、ありがとうございます。
詳細は後程〜。って程、写真はございませんがぁ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
こんにちは!

天気回復して良かったですね~

ばっちり楽しみましたか?

こっちは晴れてるのに順延ってなにさぁ!┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月25日 18:04
> MOGURA さん
こんばんは〜。

お陰様で、秋らしいGame日和でしたっ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ハレテ、ヨカッタァ...

到着は昼前になりましたが、ノンビリ楽しめましたよ〜。


でもね…、でもでも。。。

MOGUさんがいないと、やっぱり寂しいッス。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ウワ-ン...

んで、順延って事は、来週!?

確か、トリプルヘッダーでしたよねっ!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

無理せず、頑張って下さ〜い!
(*^-`)b ネッ!
Posted by いしやん at 2010年09月26日 00:44
昨日はお疲れ様&有難うございました~。。

朝の天気で決行するか中止するかの判断はさすがにきつかったッス…笑

まぁ晴れたので結果オーライということで…(汗)

また次回もよろしくお願いしますね!

PS:逆光のせい!?それとも太った!?この写真、何か自分と別人に見えてしまいました…汗  やっぱりダイエット必要かな。。
Posted by ALOHA at 2010年09月26日 02:34
> ALOHA さん
こんにちは〜。

昨日は運営、お疲れ様でした〜!
(*´人`) アザッス!

ゆっくりお話し出来て、嬉しかったです。

心配した天気も朝から打って変わり、最高の秋Game日和デシタネ!
+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ!

ALOHAさんの英断が結果、最高の天気を呼び込んだのでしょう!
(*^-`)b ネッ!

次回も宜しくお願いします。

んで、写真は変じゃないと思いますよ〜。
Posted by いしやん at 2010年09月26日 11:07
あー
なんか楽しさがつたわってくるーヽ(^。^)ノ

レポ楽しみにしてまっせ!!
Posted by chief at 2010年09月26日 15:14
お疲れさまでした〜

今回はじっくりお話し出来て、うれしかったです!

自分も明日あたりから、小出しにレポートしていきます。いしやんさんのドアップ写真もありますんで(*´∀`)

またよろしくお願いします。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月26日 22:17
おはよう御座います。
当日、Bフィールドでゲームしていました。
レンジでスイッチしまくっていたのを拝見しました。あれ、いしやんさんですよね?
一緒にゲームしていたメンバーに後から聞きました。ブログはいつも楽しく拝見していたのでご挨拶出来れば良かったのですが。残念。
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年09月27日 07:59
> chief さん
おはようございます!

いやぁ、めちゃめちゃ楽しかったデスヨ~!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ウホホ~イ!

次回は、chiefさんも一緒に行きましょうね!


外でNAKAMAを作って、+5n1t0iu+に呼び込むっ。

そんな先駆けとして動いておりまする。(笑

…そんなの嘘ッスがぁ。
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) ウソデス...

今回もレポ出来る程、写真は無いッス。。。

Blogerの風上にも置けぬ姿勢でスンマセン。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

んで、コメントがダブっていたので、一つは消しておきますね~。
Posted by いしやんいしやん at 2010年09月27日 10:46
> OK Yoshizo さん
おはようございます!

TSINGTAO-Nightではホント、「袖振り合う」程度でしたからネ。

僕もゆっくりお話が出来て超嬉しいです。
( ´艸`) ウフフ...

今後とも、宜しくお願いしまっする。


そして、二次会でOKさんが仰った…、

「だって、そんな世代なんだもん!」
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

…そんな、とっても素敵な言霊を頂やしたっ!
ヽ(´∀`)9 ゲンキ、100バイ!


んで、僕のドアップは。。。

どうなのでしょう…ネ?(笑

「危険物・取扱い注意」にならなければ良いですがぁ。
オ、オソロシイ...(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル
Posted by いしやんいしやん at 2010年09月27日 10:55
> mick_mars さん
おはようございます!

僕もmick_marsさんのBlogは普段から拝見しておりましたっ!
ジツハ... ( ゚∀℃( `Д´) マヂ!?


お隣に参加なさっていたのですか~?

こちらこそ「もしや…」と思いつつも、ご挨拶も出来ずに残念です。
(〃´o`)=3 アゥ~

んで、“レンジでスイッチ”…見られちゃしましたか。(笑
Σ(´д`ノ)ノ ミラレテタッ?

あんな、下手っぴいなスイッチを人様に晒していたとは…。

…お恥ずかしい限りです。。。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


青鬼さんとも「一度、お会いしたいですね~」なんて話をしていたので。。。

いつか、mick_marsさんとも御一緒できると嬉しいです~。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやんいしやん at 2010年09月27日 11:15
是非是非、何かの機会にお誘いさせてください。
逆に何か行けそうだったら飛び入りしちゃっていいですか?
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年09月28日 00:07
> mick_mars さん
おはようございます。

そして、ありがとうございます!
(*´∀`)ゞ アザッス!

機会がございましたら是非とも、お声掛け下さい。

尻尾を振って、飛んで行きます。(笑
-=≡ヽ(*´∀`)ノ タッタラ-♪

勿論、飛び入りも大歓迎です。

ご遠慮なく、遊びに来て下さいなぁ。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年09月28日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。