プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年10月14日

Dande Lion ~その2~

先週、渋谷「Dande Lion」に行った時の事。



脇で呑んでる義弟を尻目に。。。
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。



「ペーパー・ターゲット」でも遊んでみました。



使ったのは、東京マルイの『Glock-17 カスタム』




そう。。。


SIG P226-Rの件で思い知らされた、信頼の東京マルイ印。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...
Dande Lion ~その2~

僕はGlockと相性が悪く、構えた時に上を向く癖があるのですがぁ。



試してみたかったパーツが、「ビーバテイルサムレスト」
ヽ(´∀`)9 ジャンッ!



コレだけでも、かなり解消されるのですね。
Σ(`∀´ * ) イイジャンッ!





ちょっと嬉しい発見でした。







…んで、お恥ずかしながら、結果がコチラ(↓)。
(*ノ∀ノ) イヤン
Dande Lion ~その2~

一応、僕もミリブロガーの端くれ!!
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!




ちょっと格好を付けて…?




チェスト&ヘッドショットを試みましたが…。





結果は、ご覧の通りのメタメタです。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
Dande Lion ~その2~

ところで、気になる料金ですがぁ。。。



1マグ(25発)×5回で、¥1,500-也。
( ̄~ ̄;) ウ~ン




…酒が入んなきゃ、払えないカモ。(笑
(  ̄3 ̄) チト、ビミョ~





まぁ、悲しき東京不動産事情、「床代」という事でっ!
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン





お越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしまっする。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 18:48│Comments(8)その他
この記事へのコメント
おばんです
1500円・・・
確かにアルコールと言う理性抑制飲料をのまなければ、出来ないですね、
こちらもCYMAのAKMSにLCTのパーツをつけて、バージョンアップと言う追い込み猟モドキをやっております、今の所は、ハンドガードとグリップでお茶を濁しておらますが、(笑)
ここで一つ問題がフルで射撃してると、振動でセレクターが動くんです(T_T)
増し締めしても、しばらくすると
またか~(`o´)
黙ってLCTのAKMS買った方がよかったかも
Posted by タマキャット at 2010年10月14日 20:10
> タマキャット さん
こんばんは。

¥1,500-/5セットは、ちと高いですよね。
(A;´Д`) ムムゥ...


んで、タマキャットさんも「追込み」中ですかっ?

AKMSは格好良いですよねぇ。
( ´艸`) ウフフ...

僕も、いつかは欲しいと思ってるのですよ〜。

セレクターの件、良い解決法が見付かると良いですネ。

セレクターを反らしてみて、掛かりを強くするとか?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!
Posted by いしやん at 2010年10月14日 23:49
こんばんは!

何だかんだで100マグくらい撃ってきたんでしょ~(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月15日 00:07
じゃあ来週も行っちゃいますか!

ダンデライオン‼

みんなで200マグ撃っちゃいましょう~笑
Posted by ALOHA at 2010年10月15日 00:51
> MOGURA さん
おはようさんです。

100マグ撃つなら、キャバ行きますって!
(ノ´Д`)ノ ア〜ン

思わず原価計算しましたもん。(笑

それでも、2セット遊んじゃいました…。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ムダガネヲ...
Posted by いしやん at 2010年10月15日 07:27
> ALOHA さん
おはようさんです。

皆で200マグ!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

僕は脇で見てますよ。(笑

幹事さん、来週は宜しくお願いしますネ。
(*^-')b ネッ!
Posted by いしやん at 2010年10月15日 07:31
おはようございま~す。

200マグ撃つ飲み会、1マグにつき1ドリンクでいきましょう。

200杯飲める~
ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月15日 08:16
> OK Yoshizo さん
お疲れやまです。

1マグにつき、1ドリンク……、死にまっせ?(笑
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

そもそも…そんな呑み方は、お酒に失礼じゃ~い!
ダメ!“(*`ε´*)ノ ゼッタイ!!

ってか、ソコまで保たせる自信がございませぬ…。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2010年10月15日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。