プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年10月23日

SUN ALOHA

今日は、横浜に遊びに来てますよ〜。
-=≡ヘ(*´∀`)ノ ダイナミックエントリー!





明日の「V1」参戦の為にも!!


「家庭内クリアリング」の実施中でっす。
(*`∀´)ゞ ケイレイッ!!
SUN ALOHA

昼食は、いつもの「SUN ALOHA」です。
(ψ`▽´)ψ オナジミ!




ココのカレーは、絶品でございまする。
( ´艸`) ウフフ...



関内は「これぞ横浜」的な、独特の雰囲気。



大好きな街ですよぅ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ラリラリラ〜♪
SUN ALOHA

都内からも、首都高を使えば、すぐの距離。



「ちょいとソコまで気分」のドライブです。
ヽ(*´∀`)メ(´∀`*)ノ イェーイ!





むむぅ。。。



次に引っ越すなら、横浜が良いッスな。
アノネ... ( ゚∇゚ノC`□´ノ)ノ マジッスカ!?




ミリタリネタでございませんで、申し訳ないです。
m(。。;)m モウシワケナシ




んが!


「家庭内クリアリング」も、、、



「ミリ道」邁進の為の、大切なタクトレかとっ。
(*´▽`)b ネッ!




【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】




今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、ご覧下さいなぁ。。。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 14:36│Comments(16)その他
この記事へのコメント
美味しいお店教えまっせ!(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月23日 14:40
日頃の鍛練 タクトレが いざってときに
生きてきますよね?(笑)
頑張ってください。
Posted by SINN at 2010年10月23日 15:44
家庭内クリアリングご苦労様!!
ここのカレーうまいんですよね~

もっと近くにうまくて安い絶品のお店あるので明日のv1でコソッと(笑)教えてあげますne!!

この周辺APEC開催で全国から派遣された桜バッジの方が多いですね(笑)

私の勤務地からとても近いとこで遊んでたんですね~
Posted by masamasa at 2010年10月23日 18:30
あ~
懐かしいなぁサン・アロハ・・・

むかし彼女とよく行きました(@_@。

雰囲気とイイ味とイイ、ボクも大好きでした!!

では明日はよろしくでーし!!
Posted by chief at 2010年10月23日 18:36
> MOGURA さん
こんばんは。

昨日はお疲れ様でしたぁ。
( ´艸`) ウフフ...

横浜は良いッスねぇ。行く度に住みたくなりやす。

今度、オススメを教えて下さ〜い。
(*゚人゚) オネガイ
Posted by いしやん at 2010年10月23日 21:27
> SINN さん
こんばんは。

日々、タクトレの毎日っすよぅ。(笑

これさえ怠らなきゃ、勝ちッスからね〜。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

全ては「ミリ道」の為にっ!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
Posted by いしやん at 2010年10月23日 21:31
> masa さん
こんばんは。

お近くにお邪魔してきましたっ。(笑

んで、「家庭内クリアリング」完了!満を持して、明日に臨みます。
(*`▽´)ゞ ケイレイッ!

最近は新規開拓してないので、お店情報楽しみデス!

明日は宜しくお願いします!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ
Posted by いしやん at 2010年10月23日 21:39
> chief さん
こんばんは。

あら、淡い思い出を蘇らせちゃいましたか…。
(σ゚∀゚)σ アマズッパイ...

僕もココは、独身時代からの家内とのデートスポットでした。
( ´艸`) ウフフ...

雰囲気良いですよね〜。

こちらこそ、明日は宜しくお願いしまっす。
Posted by いしやん at 2010年10月23日 21:44
う~ん

どこかで見たことあるような・・って思ったら鎌倉の「珊瑚礁」で修行してた方が独立されたお見せなんですね♪

江ノ島のサンアロハにはたまに行きますが横浜が本店なんですね(^^;)

私も淡い想い出が・・・(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年10月23日 22:16
こんばんは〜
家庭内クリアリング!
忘れてたー

サンアロハ自分も昔行きました。甘酸っぱい思い出とともに・・・

明日はこっそり出撃します。
Posted by OK Yoshizo at 2010年10月23日 23:00
その並びのお店が…
クライムハンター
よろしくの
あのお店だったりする!
Posted by ランダム at 2010年10月24日 01:03
どうも!

ハワイ好き好き言ってた割には…

この店知りませんでした~。。(汗

ウチの嫁は知ってるかもしれませんが、、

今度嫁連れて行ってみます!!
Posted by ALOHA at 2010年10月25日 01:01
> チョロッパー さん
おはようございます。

返事が遅れてスミマセン。
m(。。*)m

チョロッパーさんも「淡い思い出」があるのですかっ!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

じゃあ、次回は淡〜いトークで盛り上がっちゃいましょう!(笑
Posted by いしやん at 2010年10月25日 07:20
> OK Yoshizo さん
おはようございます。

昨日はお疲れ様でしたっ。

これから家庭内クリアリングが必要になってくるのでは!?
(σ゚∀゚)σ アヒャ

それでは、皆で淡い思い出をサルベージしに行きましょう!
( ´艸`) ウフフ...

トラウマ注意です。(笑
Posted by いしやん at 2010年10月25日 07:25
> ランダム さん
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

いやぁ、いつも以上にアフターで盛り上がっちゃいましたネ。(笑
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ

んで、並びのお店に、ダイナミックエントリーを敢行してきますっ。

返り討ちにあったりして…。
ソ、ソレハ...(ノ゚Д゚)...。);_ _) イナメナイッス...
Posted by いしやん at 2010年10月25日 07:32
> ALOHA さん
おはようございます。

昨日は、お疲れ様でした。

やっぱりジャングル戦は、不得手と再認識しましたヨ。(笑
(ノ´Д`)ノ ムリッ!

他のコメントにある様に、皆さん足跡を残してる店なので。。。

ALOHAさんも、しっかり「淡い思い出」を作ってきて下さいなぁ。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年10月25日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。