プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年12月28日

M4A1 with RAS

「Extream Airsoft in AGITO-'10.12.19」の直前…。


無事、完成した『GUARDER Colt M4 A1』様。
(*`艸´)ゲヘヘ...





「デラすっぴん」なM4も素敵ですが。。。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


CQBにライト無しは残念です。





とりあえず、バレルに『SF/9P』を吊るして…。
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!


それじゃ、いまいちテンションが上がりませんヨ。
(ー'`ー;) ムムッ
M4A1 with RAS

そんな時に、新宿エアボーンでコンタクト
Σ(`□´; ) コンタクトッ!



INOKATSUの『Knight's RAS』です。
ヽ(´∀`)9 ジャンッ!!




コヤツにライトを搭載ですヨ~。
(*`艸´)ゲヘヘ...



いつかは欲しかった「Drop-in」タイプ。
(★`▽´)y-°°°°
M4A1 with RAS

「中古だし、御手頃だし…」と言い訳しながら購入です。





まさに「年末調整」様々デスな。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!





早速、養子に迎えての記念撮影です。





しっかしホント、良く出来てますよねぇ。
(ー'`ー;) ムムッ
M4A1 with RAS

まさに、「ここまでやるか?」のホワイト刻印
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル



何だか色んな意味でスゴイっす。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...






ところで、ついこの間マデ、、、

RISとRASの違いすら知らなかった僕ですが。。。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?
M4A1 with RAS

「RAS」はバレルナットをフックで挟み込み、固定すると判明。



「ナルホド、これでガタツキを軽減するワケですか」と一人納得です。
(  ̄3 ̄) フム...





組込みは「合せ」が上々で、全くのストレスフリー
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ




ホントに「Drop-in」でしたヨ。
(o^-')b イイネッ!
M4A1 with RAS

スタイリング最高、素敵過ぎます。
(〃▽〃) キャー♪




人生初の「RAS」、大事にしますヨ。
(o^-')b





今日もお越し頂きありがとうございます。
また次回も、お目に掛かれます様に~。




同じカテゴリー(RAIL item)の記事画像
URX ツライチなのか!?
URX アウターバレルの寸法は?
URX アウターバレル組込・振り返り編。
URX SR15-E3 アッパー完成!
URX アウターバレル&ガスブロックの微妙な関係。
URX Mid Length 取り付け。
同じカテゴリー(RAIL item)の記事
 URX ツライチなのか!? (2011-04-13 12:32)
 URX アウターバレルの寸法は? (2011-04-11 12:43)
 URX アウターバレル組込・振り返り編。 (2011-03-11 12:33)
 URX SR15-E3 アッパー完成! (2011-03-10 12:32)
 URX アウターバレル&ガスブロックの微妙な関係。 (2011-03-08 12:32)
 URX Mid Length 取り付け。 (2011-03-07 18:36)
Posted by いしやん at 12:37│Comments(8)RAIL item
この記事へのコメント
む〜写真で見る限りは実物としか...
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年12月28日 12:41
かかかっこいいい。

自分もちょっぴりアレをまねさせてもらうかもですw

今度エアボーンにコンタクト付き合ってください!
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月28日 12:45
> mick_mars さん
こんにちは!

実物…ですか?…ドキッ!
Σ(´д`ノ)ノ

…ではなくて、ホント良く出来たレプっすよ~。(笑

表面の仕上げが、ちょっと違う程度でしょうか…。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?

良い時代ですよねぇ。
Posted by いしやんいしやん at 2010年12月28日 13:07
> OK Yoshizo さん
こんにちは~。

ちょっぴりドレを?(笑
(A゜∇゜) ハテッ?

エアボーンエントリー了解しました!

年明け、早速一緒に行きましょうね~。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!GO!

いざ、新宿の御座敷○っパイパブへ~。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2010年12月28日 13:10
こんちわー

そうそう、BCUで見た時に
あれっ⁉ハンドカード違う・・・変わってるぅぅ⁉っと思いました( ̄◇ ̄;)


リスとラス⁇

ダットとドットとかようまかりません(; ̄ェ ̄)

アレとコレでいいですかね、~みたいなとか、~のような・・・で。

来年もソレでイきますよψ(`∇´)ψ
Posted by chief at 2010年12月28日 15:26
> chief さん
こんばんは!

アレコレ、パーツを換えて楽しんでます。

なんだかもう、可愛くて仕方ないワケですよ。
( ´艸`) ウフフ...

RISも、RASも「レイルが付いたヤツ」で、宜しくお願いします。(笑

来年から企画が待っちょりますね!
僕は間違いなく、大ファンになりますから。超楽しみにしてますよん。

アレコレソレドレで無問題と思いまっす。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヴィバ-!
Posted by いしやん at 2010年12月28日 19:45
イノカツのKnight's RAS綺麗ですね。
このスタイリングだと、あとはM951が付けば完璧かと。

って事で、M951の完品がヤフオクに手頃な値段で出ていたのでポチっちゃいました。

一足お先に失礼。-=≡ヘ(´∀`)ノ
Posted by SUN at 2010年12月29日 13:34
> SUN さん
こんばんは〜!

M951にLMTストックで、妙に「陸臭いM4」になりそうです。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

恐るべし、新宿エアボーンっす。。。

んで、M951イッちゃいましたかっ!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

先を越されてしまいました…。

早速、ヤフオクをチェックしなきゃです!!(笑
Posted by いしやん at 2010年12月29日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。