プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年01月21日

オラがColt M4A1

毎度、毎度、『GUARDER M4』の話題は尽きませんヨ…。





他の人はいざ知らず、僕にとっては、

それ程までに探し求めたフレームなワケです。
ヽ(○´3`)ノ ヤホ~イ
オラがColt M4A1

とは言え、、、デスね。。。


コレばかりに手を掛けては、『Prime M4』様が泣いちゃいます。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





ゲームでの使用感も問題なかった事ですし。。。





そろそろ、、、

『G-Colt M4 自分追込み漁』の幕引きっすな。
ナガナガト (〃⌒∇⌒)ゞ アリガトウゴザイマス
オラがColt M4A1

なので!


今夜は、家内と祝杯のお約束。




とっておきの「PIPER HEIDSIECK」です。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!




勿論「完成祝い」なんて、おくびにも出しませんが。







やっぱり、嫁さんが一緒に呑めるというのは素晴らしい事だと。


そう思います。





そう言えば、知り合うキッカケも酒でしたな。
シルカッ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~







然るが故に、、、

「開けろと言われれば、何本でも…」が、我が家のモットーです。


今日は何本イクんだろう?♪
(*ノ∀ノ) イヤン
オラがColt M4A1

さて、今後の『GUARDER M4』に関してですケドも。



僕は、、、

気に入った形を作ると、ソレばっかりなので。




まず、大きく仕様変更する事はないッスな。
( ´艸`) ウフフ...




てか、この鉄板の組合せを、変える必要もないワケですが。
(*`艸´)ゲヘヘ...
オラがColt M4A1

あとは『SureFire M951』と『EOTech 553』を押えたいなぁ~。


…なんて、物欲超特急はNon-Stopですケドね。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ




今日もお読み頂き、ありがとうございます。
また次回もお越し下さいね~。




同じカテゴリー(GUARDER M4)の記事画像
M4 愛が問われる時。
M4 夏模様に衣更え。
M4-軽い事は良い事だ。
M4様 パッと見「DEA仕様」。
COLT M4A1 雑記
M4がフロントヘビーな件
同じカテゴリー(GUARDER M4)の記事
 M4 愛が問われる時。 (2012-02-21 06:42)
 M4 夏模様に衣更え。 (2011-08-30 08:03)
 M4-軽い事は良い事だ。 (2011-02-16 18:21)
 M4様 パッと見「DEA仕様」。 (2011-02-11 14:37)
 COLT M4A1 雑記 (2011-01-20 13:42)
 M4がフロントヘビーな件 (2011-01-19 12:47)
Posted by いしやん at 12:37│Comments(12)GUARDER M4
この記事へのコメント
僕は飽き性なので、どんどん付け替えちゃいます、落ち着きがほしいです。。

物欲超特急~ブレーキを付け忘れて暴走超特急になっちゃってますw

うちの相方も酒飲みなので困っておりますw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月21日 12:49
かっこええ感じで着地しましたね~
さすがっす!

いしやんクンの記事見てると必ずM4熱が上がってくるんです・・・

ウチの相方は飲めない子なんで悲しいのです。。
Posted by ALOHA at 2011年01月21日 14:10
うちの嫁も呑めるクチなんですが、
家で俺とは飲みたがりません
何故⁈(笑)
Posted by SINNSINN at 2011年01月21日 15:36
こんにちは!

シャンパンっすか~

しかも何本も開けるの?( ̄◇ ̄;)

それってシャンパンファイトじゃないの?

Chief 呼ばないとですね!(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月21日 15:39
カバーしまっせ!!

っと言いたいとこですが、連日連夜のシャンパン&日本酒ファイトによりズタボロ囧rz
いいですなぁー奥様とシャンペーんてまカンパイ( ´ ▽ ` )ノY

ん~ステキd(^_^o)
あれ?なんの話でしたっけか(@ ̄ρ ̄@)
Posted by chiefchief at 2011年01月21日 16:59
良いものが完成しましたね(o^-')b

奥様の協力もあってのことですのでさぞやご満悦かと(^^)
Posted by ike at 2011年01月21日 17:12
> OK Yoshizo さん
こんばんは~。

“相方も酒飲み~”て、どっちの相方でっか?
(σ ̄ー ̄)σ ...ン?

…そっか、、、両手に花でんなぁ。(笑


そもそも、「物欲EXPRESS-999」が、
ブレーキなんざ装備してる筈がありませんがな。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ

乗ったら最後、行き着くトコまで行きまっせ。(笑
Posted by いしやん at 2011年01月21日 17:52
> ALOHA さん
こんばんは~。

相方は呑めませんか、そうですかぁ…。
(〃´o`) ザンネン...

我が家では、酒は大切な潤滑油ですので、重宝してます。(笑


んで、ALOHAさん。。。

早く次世代M4ちゃんを直さないと、
マジで本格的にヘソを曲げちゃいますよ~?
(σ゚Д゚)σ ダイジョウブ?
Posted by いしやん at 2011年01月21日 18:01
> SINN さん
こんばんは~。

“家で一緒に飲みたがらない”ですかぁ。。。


きっとそれは、、、

「外で一緒に呑みたいヨ」ってラヴサインではっ!?
Σ(`∀´ノ)ノ オッ!


もう、まったくぅ、鈍感なんだからぁ。(笑
(*≧m≦*) ププッ!!

シャーヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~!


…大変、失礼致しました…。
m(;。_。)m ヒラニ、ヒラニ...
Posted by いしやんいしやん at 2011年01月21日 18:07
> MOGURA さん
こんばんは~。

いや、マヂでシャンパンファイトっす。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル


chiefさんの参戦は心強いですが…。

僕らが個別に挑んだとしても、、、
多分、ウチの家内にゃ勝てないッスよ…?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハハハ...

ザルっていうよりは「ワク(枠)」ですから。。。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2011年01月21日 18:15
> chief さん
こんばんは~。

お仕事、お疲れやまで~す。

今夜は「PIPER」以外にも、
「Veuve」と「Pommery」が控えておりまする。
( ´艸`) ウフフ...

いつでもお越し下さいな~。

あの酒豪を相手にする覚悟があれば、ですがぁ。(笑
(ノ*`Д´)ノ ド~ン!!!
Posted by いしやんいしやん at 2011年01月21日 18:28
> ike さん
こんばんは~。

お陰さまで、素敵なM4が完成しましたヨ。
( `▽´)ゝアザッス!

大大満足です。


ホント、「見て見ぬフリ」をしてくれる家内に感謝ですね~。


今夜は家内にトコトン付き合おうと思いまする。
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 マダマダァ...
Posted by いしやんいしやん at 2011年01月21日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。