プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年01月30日

SEALs '11.01.30

今日は、チョロッパーさん企画のイベントにお邪魔してます。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ ヤッテキマシタァ!!




天気の割に、気温が上がらないのが残念ですケド。


僕は元気です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...





超苦手な森林フィールドですケドも!


僕は元気です。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ナントカ...
SEALs 11.01.30

フィールドinするのが怖いッス。
-=≡ヘ(´Д`)ノ オカ〜サン!



焚火の傍から離れたなくないです…。
(ノ´Д`)ノ ウワァ〜ン



まったく…「喝!」だぁ!!
(#`Д´)σ カァッツ!!



お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
またお目に掛かれますように…。(*゚ー゚)ノ゙)) バッハハ〜イ




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

天気も良かったですが、寒かったですねー。

いしやんさんの指摘されるまで、トリガーロックピンに気付かなかったですw

次回こそミッドレングスをデビューさせます!
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月31日 11:02
昨日はお疲れ様でした!

同じチームで盛り上っちゃいましたね~

でも、あの優しい初速は・・・?(゜o゜;)

ウケました!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月31日 13:36
昨日はお疲れさまでした~

参加して頂きありがとうございました!


とても「超苦手」??には見えませんでしたよ!

PONYOさんとの連携は息が合ってましたね!
Posted by チョロッパー at 2011年01月31日 16:17
> OK Yoshizo さん
こんばんは~。

昨日はお疲れ様でした。

体調を崩した様ですが、大丈夫ですか?

くれぐれもお大事にして下さいネ。
(o^-')b ネッ!


んで、トリガーピンは盲点でしたよね。(笑

グリップ、バッファーチューブ、トリガーピンは固定の要かと。

次回は完全体でデビューしちゃって下さ~い。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ココロマチッス!
Posted by いしやんいしやん at 2011年01月31日 18:07
> MOGURA さん
こんばんは~。

昨日はお疲れ様でした!


やっぱり、一緒のチームは楽しいですね~。
また行き帰りの運転も、ありがとうございまっす。
( `▽´)ゝアザッス!


自分でビックリ!あの初速!(笑
40m/Ps台なんて初めて見ましたよぅ。

でも調子良く弾が飛んでいく不思議、、、謎です。。。
(゚Д゚≡゚Д゚) エッ、ナンデ?
Posted by いしやんいしやん at 2011年01月31日 18:23
> チョロッパー さん
こんばんは~。

昨日は企画/運営お疲れ様でした!

無線を活用したゲームって、面白いですねぇ。

しっかり楽しませて頂きました~。
( ´艸`) ウフフ...

次回の「(株)B:企画」のイベントが楽しみです。


んで、森林フィールドは、、、マヂ「超苦手」ですよぅ。

僕は、Ponyoちゃんの後に付いて行ってるダケです。(笑
マッテヨ~ -=≡(ノ´Д`)ノ -=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!
Posted by いしやんいしやん at 2011年01月31日 18:35
昨日はお疲れさまでした。

森林フィールドは苦手とおっしゃってますが、
いしやんには結構ヤラれちゃいましたよ。
(+o+)
Posted by SUN at 2011年01月31日 21:17
日曜日はご苦労様でした!

朝から晩まで行きも帰りも一緒で楽しかったですね~

そんな私もいしやんに結構ヤラレました~
でも楽しかったね~

初速はウケマしたW
Posted by masa at 2011年02月01日 00:44
なんだか盛り上がったみたいですね~

内容が気になって気になって(; ̄ェ ̄)

苦手フィールドはNAKAMA連携で克服ですか⁉
Posted by chief at 2011年02月01日 02:32
> SUN さん
こんにちは。

日曜日は お疲れさまでした。
(*´∀`)ゞ オツカレヤマッス!


いや、ホントに苦手なのですよ。

ブッシュ索敵が苦手なので、
定点潜伏とか匍匐前進されたらアウトです。(笑
(ノ´Д`)ノ ムリー!

今回は、チョロッパーさんの無線情報に助けられました。
Posted by いしやん at 2011年02月01日 13:32
> masa さん
こんにちは。

日曜日は お疲れ様でした!

相乗りは色々な話で盛り上がって、良いッスねっ。
( ´艸`) ウフフ...


森林フィールドでは「Last in , First out」。
…フィールドアウト一番乗り。それが僕の合言葉です。(笑

今回はチョロッパーさんの指示の下、
非常に動きのあるゲーム内容でしたから。。。

随分と助けられました。


また次回も楽しみましょう!
m*。_。)m ヨロシクデス
Posted by いしやん at 2011年02月01日 13:50
> chief さん
こんにちは。

今回は残念でしたね…。

chiefさんがいないと寂しかったですよぅ。
(ノ´Д`)ノ ア〜ン


んで、連携…ですか?

今回、僕は「役立たず」前提だったので、、、
「連携」というよりは、「漁夫の利」って感じでした。(笑

次回は一緒に遊びましょう!
Posted by いしやん at 2011年02月01日 13:56
どもです!!
日曜日は楽しかったっすね~!!
今年初ゲーム、楽しくないはずがありませんな。

いしやんサンやMOGUサンらと別チームってのは初めてだったんでドキドキでした・・・
まぁランダム隊長がいたんで心強かったですけどね!
まぁランダム隊長の足ひっぱりまくりでしたけどね(汗
Posted by ALOHA at 2011年02月01日 18:04
> ALOHA さん
こんばんは。

日曜日は お疲れ様でしたぁ。

僕もガッツリ「初撃ち」を楽しませて頂きました。
o(^ー^*≡*^ー^)o ヤッホーイ!


今回は残念ながら、別チームでしたねぇ。

でも、ランダム隊長と一緒で良かったですね。
(*´∀`)b ネッ

アノ人の後ろを付いて行くだけでも、違う世界が見えますから〜。

是非、次回は同じチームでカバー宜しくデス。
Posted by いしやん at 2011年02月01日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。