プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年02月15日

待ち侘びて…。

今夜は、とある方々を新宿某所にて待ち侘びてます。
(ノ´Д`)ノ ハヤク〜!


行き先ボードは、「取引先/打合せ →直帰」な僕。。。




勿論、一足お先にやってます。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!!
待ち侘びて…。

「日々の仕事は、こういう時に効く!!」
ヽ(*´∀`)9 ビシッ!


…を実践して、「今日はそのまま帰りますわ」の一言で…。
(  ̄ノ∇ ̄) アノ〜...



上司は「良いよ〜♪」の二つ返事。
(*´∀`)ノ゙ ドゾ〜♪



まさに、打てば鳴るなり放流児………もとい法隆寺。



打合せの後、明るい内から呑む酒の旨い事。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




ちょろいもんですな。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!


ゴラァ!! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´∀`)ノ アハハ〜♪





待ち人よ、早〜く来〜い♪♪
\(゚ロ\≡/ロ゚)/ マダァ〜?



覗き見ありがとうございます。
また次回も、お読み下さいなぁ。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 20:04│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんばんは~
ようやく帰宅です( T_T)

ビールうんまそー(≧∇≦)
Posted by とりあたま at 2011年02月15日 22:45
> とりあたま さん
こんばんは〜。

すみません。お先に頂いてましたぁ。
( ´艸`) ウフフ...

すっかり、しっかり呑んじゃいましたヨ。(笑

今から世田谷に向け、出発です〜。
-=≡ヘ(*´∀`)ノ カエルヨン♪
Posted by いしやん at 2011年02月16日 00:38
おつでした~

めっさ楽しかったっす~

トラブった時はちょいと焦りましたが・・・もう知らん!と割り切りお邪魔した甲斐がありましたよwww

いつでも御声がけくださいな♪
Posted by ALOHA at 2011年02月16日 21:47
> ALOHA さん
おはようさんです。

先日は、お疲れやまでしたぁ。
(*^ー^)ゞ オツ!


ALOHAさんとYoshizoさんとのコンビ愛。。。

益々、加速されている御様子で凄かったッスな。(笑

またやりましょ!
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2011年02月17日 07:49
おはようございます!

今回もディープなお話できてよかったですw

コンビではなくクインテッドで愛を深めましょw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月17日 08:30
> OK Yoshizo さん
こんにちは。

ある意味ディープ過ぎて、個室で良かったですよネ。
(*^ー^)b ネッ


クインテット…。

いやぁ、皆の個性が強過ぎて、、、
僕は埋もれてしまいそうですからねぇ。(笑
(ノ´Д`)ノ キビチィ〜!
Posted by いしやん at 2011年02月17日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。