プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年04月19日

URX MAGPUL ver. 完成!

長きに渡った「URX 組付け」も、ようやく幕を閉じますヨ。




今回も、どうにかこうにか完成したって感じですネ。
(* ´Д`*)=3 ツカレタヨ...





ではでは、、、

これが僕の『新生 MAGPUL AR』でっす!
ヽ(´∀`)9 ジャンッ!!
URX MAGPUL ver. 完成!

…とは言え、、、

総論は、やっぱりポン付けってワケにはいきませんでしたネ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン




M4道は、そうそう楽なモンではないと…。




改めてガツンとやられた感じです。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワ...





ホントの事を言えば、、、


もう少し楽かなぁと思いましたが、意外と手間が掛かりましたネ。
┗(-_-;)┛ オテアゲ...
URX MAGPUL ver. 完成!

ネジピッチに始まり、フレームのガスチューブ坑掘削。


☆記事:【URX Install】('11.02.25)

☆記事【URX-Mid Length ネジ切り直し】('11.02.28)

☆記事:【URX 「七難八苦」とはこういう事かい?】(11.03.02)




アウターバレルとガスブロックの装着には、四苦八苦しましたヨ。


☆記事:【URX アウターバレル&ガスブロックの微妙な関係】(11.03.08)

☆記事:【URX アウターバレル組込・振り返り編】('11.03.11)





やり残した事も、幾つかありますナァ~。

☆記事:【URX アウターバレルの寸法は?】('11.04.11)


アウターバレルの「最適サイズ」への換装はペンディング。


「後日の課題」ですな。
(  ̄3 ̄) サキオクリ...
URX MAGPUL ver. 完成!

それでも!

こうして陽の目を見たワケですからっ!




終わり良ければ、全て良し。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ






「ロールアウト式典」は盛大に!
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!
URX MAGPUL ver. 完成!

今夜は、、、ただひたすらに呑むべしっ。
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。



がむしゃらに呑むべしっ!
(ノ*`Д´)ノ ド~ン!!!



今日もお越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしまっする~。




同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事画像
『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない?
トレポン熱 未だ冷めやらず。
トレポン熱 再び…。
M4 アッパー比較。
『MAGPUL M4』様の雄姿を…!
『MAGPUL M4』様の憂鬱。
同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事
 『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない? (2014-03-04 07:42)
 トレポン熱 未だ冷めやらず。 (2012-01-16 06:50)
 トレポン熱 再び…。 (2011-12-23 10:32)
 M4 アッパー比較。 (2011-01-03 17:21)
 『MAGPUL M4』様の雄姿を…! (2010-12-23 13:53)
 『MAGPUL M4』様の憂鬱。 (2010-11-24 12:33)
Posted by いしやん at 12:34│Comments(8)M4 【電動】
この記事へのコメント
こんにちは!

とうとう完成しましたか~ヾ(^▽^)ノ

おめでとうございます!

今夜の呑みお伺いさせていただきまするよ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月19日 12:56
こんちは!

最高の肴!!

わたくしもー宴はお伺いさせていただきますw
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月19日 14:04
ヴーヴクリコ いえ~ぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

酒の肴にしちゃ大物ですな~って感じで!!
Posted by chief at 2011年04月19日 15:53
> MOGURA さん
こんにちは。

ありがとうございます。

ようやく完成しました。


んで、竣工式にお越しになりますか~?

間違いなく、今夜は帰しませんけれど。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやんいしやん at 2011年04月19日 16:26
> OK Yoshizo さん
こんにちは。

最高の肴、間違いナシです。


そうですか、一献イキたいですか~。

それでは、いつもの(?)エアボーンでお待ちしてますヨ。

んで、例のブツをGETして、気持ち良く呑みましょ~。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやんいしやん at 2011年04月19日 16:33
> chief さん
こんにちは。

ええ、大物だけに、「ヴーヴ」です。(笑
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)o∀・゚・。

呑んだくれて、壊さないように気を付けなくちゃ~。


んで、一度で良いから呑んでみたい。

一番星の「ドンペリ」を~。
(´゚ω゚):;*.':; キラキラ...
Posted by いしやんいしやん at 2011年04月19日 16:38
おっめでと~ございます!

とうとう完成っすかぁ~

竣工式でシャンパン・・・ 流石いしやんクンです。。

自分だったら・・・第3世代ビール。。

いや、家のみ余りしないのでコーラとタバコで・・・汗
Posted by ALOHA at 2011年04月19日 20:14
> ALOHA さん
こんばんは。

ありがとうございまっす。
( ´艸`) ウフフ...

いやぁ、長かったです。

色々と苦労しましたからねぇ。

ちっと頑張ってみました。(笑
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!


あっ、MASAPULの写真、宜しくお願いしまっす〜。
Posted by いしやん at 2011年04月19日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。