プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年04月13日

URX ツライチなのか!?

「アウターバレルの寸法が変だった。」


記事:「URX アウターバレルの寸法は?」('11.04.11)



…そんなオチは、さて置いて。
「オチ」⌒ ヽ(´ー` ) ポイ






『URX アッパーセクション』の組込み作業は、完了です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ナガカッタ...
URX ツライチなのか!?

あとは、細部のチェックですネ。




レイル後端とフレーム先端の「クリアランス」は良い感じです。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ



Airsoftには関係ありませんが、、、

実銃だと、このクリアランスが重要との事。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?



建築で言う所の、「エキスパンション」ですな。
(o^-')b ネッ!





この絶妙な位置出しに至る迄、、、

何度「キィ~!!」と泣かされた事か…。
(ψ`皿´)ψ キィィィィ!!
URX ツライチなのか!?

んで、一番気掛かりで、一番怖くて、、、


最後まで見えない体を決め込んだのが。。。





トップレイルの高さデス。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル





では、、、いよいよ。。。




勇気を出して、チェックです。
(-_\)(/_-) ド~カナ~?















どうだっ!?
ヽ(*`д ´*)9 ド~ン!!
URX ツライチなのか!?

肩の荷が降りるとは、まさにこの事。


「ツライチ」で一安心です。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!!




変な段差はありません~。




MAJIで、良かったですヨ。
(´ ▽`).。o♪♪
URX ツライチなのか!?

後ろからから見ても、まっ平らに続くレイル地平線。
(ノ´∀`) ハルカニ、ツヅク~♪



これで、もう何も言う事はありませぬ。






さて散々、引っ張りましたが…。



次回は遂に、ロアに組み込みますよん。




さぁ、合体だぁ~。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ガッタイ!!



お越し頂き、ありがとうございます。
次回もまた、懲りずにご覧下さいな~。




同じカテゴリー(RAIL item)の記事画像
URX アウターバレルの寸法は?
URX アウターバレル組込・振り返り編。
URX SR15-E3 アッパー完成!
URX アウターバレル&ガスブロックの微妙な関係。
URX Mid Length 取り付け。
URX 「七難八苦」とはこういう事かい?
同じカテゴリー(RAIL item)の記事
 URX アウターバレルの寸法は? (2011-04-11 12:43)
 URX アウターバレル組込・振り返り編。 (2011-03-11 12:33)
 URX SR15-E3 アッパー完成! (2011-03-10 12:32)
 URX アウターバレル&ガスブロックの微妙な関係。 (2011-03-08 12:32)
 URX Mid Length 取り付け。 (2011-03-07 18:36)
 URX 「七難八苦」とはこういう事かい? (2011-03-02 12:33)
Posted by いしやん at 12:32│Comments(8)RAIL item
この記事へのコメント
ツライチオメデトウゴザイマス!(笑

アッパーとRASのレイルがズレるのは嫌ですよね~(゜Д゜)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月13日 13:40
良かったデスなー( ´ ▽ ` )ノ

カンパーイっとイきたいとこですね!!
Posted by chief at 2011年04月13日 17:04
おおぉ~よかった。。

自分のテッポーにはここまで気にする事は絶対ないですが、ちょいと感情移入で他人様のM4にドキドキしてしまいましたwww

とうとう組み込みっすね!

やっぱカッコエェわぁ~。。
Posted by ALOHA at 2011年04月13日 17:35
> MOGURA さん
こんばんは。

アリガトウゴザイマス!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ

縦方向のズレって、めちゃめちゃ目立ちますからねぇ。

無事にツライチで万々歳です。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2011年04月13日 22:01
> chief さん
こんばんは。

ツライチに乾杯です。
(*`ー´)V ヴィ!

でも、まだまだ、、、も少し我慢ですね。

アレコレ手を着けてると、節目が分からなくなります。(笑
(゚Д゚≡゚Д゚)
Posted by いしやん at 2011年04月13日 22:04
> ALOHA さん
こんばんは。

ココだけは、何ともしようがないですからねぇ。

無事にツライチで、ホッとしてますヨ。
(A;゚∀゚) アハハ...

後は真っ直ぐ弾が飛んでくれれば、言う事ナシっす。
(ー'`ー;) ムムッ
Posted by いしやん at 2011年04月13日 22:09
トップレールのアングルがやらしくてかっこいいですねw

自分もこのアングル大好きです。

いよいよ合体ですかw楽しみw
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月15日 08:09
> OK Yoshizo さん
こんにちは。

確かにエロいですよね。(笑
( ´艸`) ウフフ...

僕も大好きですヨ~。
Posted by いしやんいしやん at 2011年04月15日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。