プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年03月23日

M4 Soliloquy-3

さてさて、、、

いよいよ僕にも、出番が回ってきた様です。



やっぱり、何でもかんでも「施工部隊任せ」ってだけじゃ、ねぇ。



それは格好悪いですから。

M4 Soliloquy-3

普段から「仕事を取ってくるのは俺達、営業担当だぜぃ。」

…なんて大きな顔をしてるのに、これでは面目が立ちませんでしたしネ。





発注主と現場を繋ぐ、「計画/折衝/調整役」は営業の専売特許。


だから「現地100回」が信条です。






万難を排して、念には念を入れまして、

妻子は暫時、僕の田舎で面倒をみてもらう事に。




まずは安心して頑張れますネ。




僕は、僕の立場と経験&スキルを活かして、出来る事をやりますヨ。




今がゼネコンの真価を発揮する時。




それでは元気に、行ってきます!

M4 Soliloquy-3



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
色々と思うところがあり…。
アーマライ党の総括・2015
アーマライ党の総括。
M4 Soliloquy セーラー服と機関銃。
アーマライ党の所信表明。
2013 明けても、やっぱり『M4』。
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 色々と思うところがあり…。 (2017-08-29 07:58)
 アーマライ党の総括・2015 (2015-12-31 21:23)
 アーマライ党の総括。 (2014-12-31 09:47)
 M4 Soliloquy セーラー服と機関銃。 (2014-12-05 08:27)
 アーマライ党の所信表明。 (2014-01-05 10:56)
 2013 明けても、やっぱり『M4』。 (2013-01-02 02:44)
Posted by いしやん at 12:33│Comments(28)ご挨拶
この記事へのコメント
こんにちは。

NAKAMAが元気そうで安心しています。

今は多くは言いません。

いしやんさん!
また元気に遊びましょう!

自分も出来る事をします。
Posted by S.E.U TO-C at 2011年03月23日 12:55
こんちわーっ!


いろいろありますが、ガンバってくださーい!!
Posted by chief at 2011年03月23日 13:08
こんにちは~

頑張ってきてください!(`_´)ゞ

戻ってきたら飲みましょう!
Posted by MOGURA at 2011年03月23日 13:35
力になれる貴方を羨ましくも思います

僕も出来ることを頑張っていこうって考えてます


助ける側には倍のパワーが必要かと思います


とにかく御安全に
Posted by ike at 2011年03月23日 13:37
頑張ってとはいいません、
無理せずに自分の出来る範囲でやってください、
常に余力を残しておいてください、
Posted by タマキャット at 2011年03月23日 14:07
こんにちは。

いしやんさんの出番ですね!

陰ながら応援しています!!
Posted by チョロッパー at 2011年03月23日 18:13
> S.E.U TO-C さん
こんちは。

うぃっすぅ、頑張ります!!

Viva! 建設業界。

落ち着きましたら、一杯やりましょう!
Posted by いしやんいしやん at 2011年03月23日 18:41
> chief さん
こんちは。

今日は残念でした。また日を改めて。

了解、張り切って頑張りまっす!

シャンパンファイト、準備宜しくです。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2011年03月23日 18:41
> MOGURA さん
こんちは。

お電話、ありがとうございます。

モチ、頑張りますよ~。

シャンパンと、ASAHIをキンキンに冷やしといて下さいね~!
Posted by いしやんいしやん at 2011年03月23日 18:41
> ike さん
こんちは。

それぞれの領分で出来る事をやれば良いのだと思いますヨ。

ikeさんも、きっと誰かの役に立ってるハズ。

今回は、たまたま僕の仕事ってだけですから。

頑張りますヨ!
Posted by いしやんいしやん at 2011年03月23日 18:41
> タマキャット さん
こんちは。

節介なので、頑張って、と言って下さいな~。

まぁ、仕事なので粛々とやりますヨ。

余力を残すのは、営業マンの得意技ですから。(笑

頑張りまっす!
Posted by いしやんいしやん at 2011年03月23日 18:42
> チョロッパー さん
こんちは。

与えて頂いた出番ですから。

しっかり職務を果たせる様に頑張りますヨ~!

一段落したら呑みに行きましょうネ!
Posted by いしやんいしやん at 2011年03月23日 18:43
こんばんは

私には何もできませんが

頑張ってください!! <(`-´)
Posted by 0,S,S at 2011年03月23日 21:32
すべては調整・折衝次第の厳しい営業畑の世界ですが、今は自分自身に与えられた役を精一杯こなしましょう!

外野がどうあろうとも沢山のNAKAMAが応援してます!

頑張り過ぎず息抜きもして、また飲み行きましょう!

4.17は再開楽しみにシテマスZO!
いしやん教官殿
Posted by masa at 2011年03月23日 21:50
NAKAMAの中にも、こうして活躍出来る人が居るのは、羨ましいです!
それと同時にNAKAMAである事に誇りを感じます!
Posted by Mako at 2011年03月24日 10:09
ついにいしやんさんの出番が来たのですね。

怪我や病気等気を着けて、いしやんさんの力を存分に発揮してください。

自分は今の所後方支援しか出来ませんので、皆さんの活動を応援しております。
Posted by muramura at 2011年03月24日 11:50
こんにちは!

いしやんさん!がんばってください!

おかえりお待ちしています!
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月24日 12:36
がんばってください!
でも怪我、体調不良には十分気をつけてくださいね。
次お会いできる時を楽しみにしてます。
Posted by 朝倉 at 2011年03月24日 23:34
こんにちわ~

出張がんばってください!!
くれぐれも自分の体調を第一に、いい加減で・・・いやいや、良い加減で!!

新宿界隈でお帰りお待ちしとります!!
Posted by ALOHA at 2011年03月25日 12:23
> 0,S,S さん
こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

頑張りまっせ!!
Posted by いしやん at 2011年03月27日 11:17
> masa さん
こんにちは。

与えられた役割に対して、色々と考える事もありますが。。。

The Japanese business-manですから!

4/17を楽しみに頑張りまっせ!
Posted by いしやん at 2011年03月27日 11:23
> Mako さん
こんにちは。

活躍なんて…面映ゆいっす。

仕事ですし…でも結果、それが誰かの為にある事なら至上ですよね。

頑張りまっせ!
Posted by いしやん at 2011年03月27日 11:31
> muramura さん
こんにちは。

いよいよです。

まずは粛々と、成せる事をします。

一段落したら、また呑みにいきましょうね!
Posted by いしやん at 2011年03月27日 11:39
> OK Yoshizo さん
こんにちは。

頑張りまっせ!

一段落したら、ひたすら呑むべし!です。

次は麻布辺りに行きましょう。
Posted by いしやん at 2011年03月27日 11:49
> 朝倉 さん
こんちは。

体調に気を付けて、頑張るぜぃ。

美味いカレーの店を知ってるから、一段落ついたら食べに行きましょう。

そちらも不便そうですが、頑張って下さいネ!
Posted by いしやん at 2011年03月27日 11:52
> ALOHA さん
こんにちは。

「良い加減」、了解です。

そこそこ出来る男ですから、頑張りまっせ!

新宿界隈…、美味いお好み焼き屋を見付けといて下さ〜い。
Posted by いしやん at 2011年03月27日 11:56
いしやんさん

お疲れ様です。

素晴らしいです!!!その強さと姿勢に感服しました。

落ち着かれましたら、また楽しいブログを楽しみにしております!!!

私も微力ながら今の業務の中で復興に貢献したいと思っております。

クリス・カズタ@溜池山王
Posted by クリス・カズタクリス・カズタ at 2011年03月27日 12:23
> クリス・カズタ さん
おはようございます。

お返事が遅くなり、申し訳ありません。


昨日、東京に戻りました。

なかなかハードな日程でしたよ。

「強さと姿勢」と言っても仕事ですから、勿体ない御言葉です。

でも、ありがとうございます。


皆が出来る事を探して、実行するって、素晴らしい事ですよね。
Posted by いしやん at 2011年04月01日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。