プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年06月14日

Prime M4 作動が悩ましい。

一年近くを掛けた、、、

「Prime M4 自分追込み漁」もフィナーレ!





無事に組上げる事が出来ました。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ イヤホ~イ








って事で!







いよいよ…実射です!







それでは…、ファイア~!!!と、イキますゼ~!
(ノ*`∀´)ノ ド~ン!!!
Prime M4 作動が悩ましい。

………えぇっとデスネェ…………。
(; ̄ー ̄) アレ...?








まずは、リコイルが、、、無いっす。。。
Σヽ(゚Д゚; )ノ アウッ











なんだか、、、作動も…………モッサイっす
ヽ(´Д`;)ノ アゥア...








しかも、燃費がぁ。。。



燃費が、ガスをフルチャージで30発前後って。。。






ヲイ!どういうつもりやねん!?
(#゚д゚)、 ペッ
Prime M4 作動が悩ましい。

軽量ボルトのハズなのに、燃費がアメリカ~ン。
( ̄~ ̄;) ウ~ン




何かがオカシイ。。。




でも、その何かが分からない~。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...



お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、お越し下さいな~。




同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事画像
『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。
『Mk18』姫  久しく待ちにしは…コレ。
『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。
『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。
『Mk18』姫 久々にボクの手に。
『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。
同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事
 『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。 (2015-10-27 07:51)
 『Mk18』姫 久しく待ちにしは…コレ。 (2015-08-04 07:47)
 『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。 (2015-07-20 10:22)
 『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。 (2015-07-17 07:48)
 『Mk18』姫 久々にボクの手に。 (2015-03-17 07:51)
 『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。 (2015-03-04 07:46)
Posted by いしやん at 12:41│Comments(10)M4 【Prime】
この記事へのコメント
こんちは!

ブログ的にはナイスなオチですが・・・(^_^;)

ちょいと辛い状況ですね~

頑張って原因探してくださいね!

自分にはさっぱりですよ・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月14日 12:56
そこから原因究明するのが大変なんですよね(^_^;)
自分はそれで1シーズン棒にふりました…。
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月14日 13:08
こんにちは(^O^)/
困ったもんですな汗らず?ガンバで〜す
自分の物も調整しよ〜と(^^)/~~~
Posted by みや at 2011年06月14日 14:02
こんにちは~
うーどうしたんでしょうね。
今までは撃ててんですかね?

マガジンのガスルートパッキンの高さか、バルブを打つ強さ不足なんですかね。 早期解決できれば良いですね。
Posted by sinn at 2011年06月14日 14:25
ガスカットのタイミング
Posted by ランダム at 2011年06月14日 15:08
> MOGURA さん
こんばんは。♪

これががネタなら、醒めて欲しいッスなぁ。
(ノ´Д`)ノ ア-ン...

ま、何とかしてみますゼ。

それで駄目なら、頼れるプロに相談でっす。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやん at 2011年06月14日 22:27
> 豆☆太郎 さん
こんばんは。♪

ですねぇ。大変そうです。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、これからのシーズンは無駄に出来ませんから!

梅雨明けを目途に、精進して参りたいと思います〜。
( ̄∇+ ̄)v キラ-ン
Posted by いしやん at 2011年06月14日 22:31
> みや さん
こんばんは。♪

人生は、思うに任せられませんな。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

焦らず、早足に解決したいと思います〜。

その為にも、まずは問題点の洗い出しですゼ。
(*`ー´)9 ヤリマッセ!
Posted by いしやん at 2011年06月14日 22:36
> sinn さん
こんばんは。♪

確かにパッキンは、カナリ臭い部位っすね。
(A;´Д`) アヤシィ...

とは言え、マグの加工は最後の手段。

まずは、本体組付けの振返りから始めてみますヨ。
(*^ー')b ネッ!
Posted by いしやん at 2011年06月14日 22:47
> ランダム さん
こんばんは。♪

師匠…!

まさか、こんな事になるとは…。
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

燃費の悪さは、やはりガスカットのタイミングですかっ!?

早速、チェックしてみます〜。
( ̄∇+ ̄)v キラン
Posted by いしやん at 2011年06月14日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。