プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年05月13日

『MK18 Mod.1』にTango Down。

『MK18 Mod.1』に「Tango Down Battle Grip Rail Cover」。。。



コレは、最強のマッチングじゃなかろうか。
( ´艸`) ウフフ...
『MK18 Mod.1』にTango Down。

フォアグリップを妄想しつつ、逆方向からハメてみましたよ。
(σ ̄ー ̄)σ ソウチャク




…良い。良いですやん、コレ。






「Tango」は厚みがあるんスが、、、

小柄な割りに、手のデカイ僕に相性が良いみたいデス。
(〃⌒∇⌒)ゞ エヘヘ...
『MK18 Mod.1』にTango Down。

「脱MAGPUL」が、着実に進んでおりまするヨ。



思惑通りです~。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ




お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛かれます様に~。




同じカテゴリー(TangoDown)の記事画像
TangoDown Vertical Fore Grip QD BK
TangoDown Battle Grip (BGV-ITI) FDE
TangoDown Rail Grip (BP-4) FDE
『Mk18』姫 新しいグリップにニヘニヘする。
『Mk18』姫 魅惑の握り心地
TangoDown Rail Grip w Pocket (BP-4S) FDE
同じカテゴリー(TangoDown)の記事
 TangoDown Vertical Fore Grip QD BK (2017-10-03 07:56)
 TangoDown Battle Grip (BGV-ITI) FDE (2017-06-28 07:55)
 TangoDown Rail Grip (BP-4) FDE (2017-01-23 07:46)
 『Mk18』姫 新しいグリップにニヘニヘする。 (2016-09-23 08:18)
 『Mk18』姫 魅惑の握り心地 (2016-07-28 07:46)
 TangoDown Rail Grip w Pocket (BP-4S) FDE (2016-04-08 08:16)
Posted by いしやん at 12:32│Comments(8)TangoDown
この記事へのコメント
自分、そこそこ大柄なんですが手が小さいのですよ・・・(/_・、)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月13日 12:54
> MOGURA さん
こんちは〜。

手がデカイより、身体が大きい方が断然、良いッスよ〜。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

MOGUさんが羨ましゅうて、羨ましゅうて…。(笑
(ノ´Д`)ノ ア〜ン
Posted by いしやん at 2011年05月13日 16:50
自分、そこそこ基本体型なんですが指が短いのですよ…(/_・、)
Posted by chief at 2011年05月14日 15:56
自分、そもそもこ肥満体型なんですが指が短いのですよ…(/_・、)
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月14日 22:20
私は肥満&胴体に対して腕が長め・・・0,S,Sです

どんどん進んでますね~
祝杯の準備はもうすんでいるのでしょうか?
Posted by 0,S,S at 2011年05月15日 19:09
> chief さん
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
(σ ̄ー ̄)σ オツカレヤマデス


何だかコメに、皆さんの体型相談の気配が漂ってますが…。(笑

chiefさんは、細いグリップと、薄型SCARで乗り切って下さいなぁ。
(*^ー')b ネッ!
Posted by いしやん at 2011年05月15日 22:55
> OK Yoshizo さん
こんばんは。

仕事が終わらなかった御様子で、今日は残念でした…。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン


まぁ、そもそも論は水掛け論なので、
一言、ビリーさんトコに入隊して下さいとしか…。

指が長くなる保証はありませんが。。。
(A;゚Д゚) スンマセン...
Posted by いしやん at 2011年05月15日 23:04
> 0,S,S さん
こんばんは。

腕が長いと、銃の捌きがし易そうです。
(σ´∀`)σ ド-スカ?


どんどん…と言っても、一年越しですケドネ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...


フィナーレを迎えるには一山ありますが、、、

祝杯は、とっておきをボトルキープして御座居まするよん。(笑
Posted by いしやん at 2011年05月15日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。