プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年07月18日

M4 Pro-win Magazine Ver.2

エアボーンで借り受けた、「Pro-win」マグに魅せられまして。。。
Σヽ(`∀´ *)ノ ドキュ~ン




買っちゃいましたよ、お前さん。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





…ってのが、前回までのお話です。






新商品とは程遠い、今更ながらのレヴューっす。
( ̄∇ ̄*)ゞ オソカリシ、ウラノスケ...
M4 Pro-win Magazine Ver.2

何度見ても、雰囲気の素敵な佇まい
( ´艸`) ウフフ...




良いッスねぇ。







「Ver.2」となりまして、各所がブラッシュUPされてマス。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン






まずは、「バルブロック用の滑車」





径が大きくなって、ボルトへの負荷軽減を図ってますヨ。
ヽ(´ー` )ノ イイネッ!
M4 Pro-win Magazine Ver.2

WA純正と比べて、、、


チャージングハンドルの引きは、確かに軽くてスムーズです。
ヽ(○´3`)ノ カル~イ♪






これは、作動性向上に効果がありそうです。













お次は、「ボルトキャッチ・フォロアーパーツ」
(  ̄3 ̄) フム...





幅広に変更され、確実な作動に貢献してくれそうです。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
M4 Pro-win Magazine Ver.2

「カラ撃ち」も問題なく…。


ってか、磨きを掛けた「ハンマー」の効果が相俟って。。。
(゚Д゚≡゚Д゚) エッナニナニ?














作動が、、、かなり快調!なんですけどっ!
Σ(`∀´ノ)ノ マジッスカ!?















まだ渋さはありますが。。。


バシバシ遊んだら、純正マグでも調子が上向いてきた不思議。
(゚Д゚ *≡* ゚Д゚) エッ、ナンデ?ナンデ?







んで、最後に「エアボーン施工の一工夫」






純正ローダーが使い易くなる様に、、、


リップを丸く広げてもらいましたゼ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ
M4 Pro-win Magazine Ver.2

んでは、早速、弾を込めまして。





実射!!
(ノ*`Д´)ノ ド~ン!!!









…あれぇ~?



まさかの給弾不良っすかぁ。。。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ No~






弾が引っ掛かって、上がって来ませんゼ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...








でも!!



ヘコタレません、勝つまでは!!
( `д´)9 マダマダァ!
M4 Pro-win Magazine Ver.2

ローダーを突っ込んでデスネェ。
(o^-')b ネッ







繰り返し、挿しては引いて、、、


親の敵の如く「当たり」を取っていきます。
-=≡ヘ(* `Д´ )ノ ウォリャ~!







んが!


症状の良くなる気配ナシです。
( ゚д゚)、ペッ
M4 Pro-win Magazine Ver.2

かくなる上はっ!!



シリコンオイルをブシューっと。
(  ̄∇ ̄)ノ[]*=3 ブシュ~♪






もうね、気持ち良い位にスムーズになりましたん。
( ´艸`) ウフフ...









…で、撃ってみたんスよ。








ってか、撃っちゃったんですヨ。
...Σ( ̄□ ̄;) ハッ!





チャンバーにオイルが乗って、弾道の荒れる事、荒れる事。。。
(ノ;´Д`)ノ No~!!





マグナに、オイルは禁物ですな。
ヽ(゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)ノ アワワ...






お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、お立ち寄り下さいなぁ~。




同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事画像
『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。
『Mk18』姫  久しく待ちにしは…コレ。
『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。
『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。
『Mk18』姫 久々にボクの手に。
『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。
同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事
 『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。 (2015-10-27 07:51)
 『Mk18』姫 久しく待ちにしは…コレ。 (2015-08-04 07:47)
 『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。 (2015-07-20 10:22)
 『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。 (2015-07-17 07:48)
 『Mk18』姫 久々にボクの手に。 (2015-03-17 07:51)
 『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。 (2015-03-04 07:46)
Posted by いしやん at 07:49│Comments(6)M4 【Prime】
この記事へのコメント
やっぱり給弾不良有りますよね。
ウチのもゲームで給弾不良を見つける度に、分解して中身だけシリコンオイルに浸してたら、今では問題無くなりました。

ってか、今更ですがマグナだったんですか?
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年07月18日 13:00
台風が迫ってますね・・・こりゃ2輪じゃ死ぬな・・・0,S,Sです。

マグナは燃費は良いですが、
ちょっとの汚れで調子を崩しますよね。
構造上の宿命とは言え、改善方法は無いものでしょうか・・・

私は負圧化に逃げましたが・・・。 テキゼントウボウハジュウサツジャーヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<NO~

Pro-winマグは仕上げが純正とは段違いに良いですよね、

ってか純正が汚すぎる・・・

私のPro-winはなぜかガスの放出が少なく、全く使いものになりませんが・・・
調整しようにも1度ばらすと2度と元に戻らない自信があります。
今度東京に行ったときにでもエアボーンさんに駆け込みますかねぇ・・・( ・ω・)
Posted by 0,S,S at 2011年07月18日 19:01
> mick_mars さん
こんばんは。

結構な確率で給弾不良が出るみたいですね。

何処かで時間を見付けて、中身を磨き上げたいトコです。
(A;´Д`) ジカンガ、タリマセン...


んで、セッティングは「マグナ」×「ブルズアイ」です。(笑

ちょいとマグナには拘わりがありまして…。

頑なに意固地に純正エンジンを貫いておりまっす。
。:.゚(ノ∀`)゚.:。 アハハ...
Posted by いしやん at 2011年07月18日 19:33
> 0,S,S さん
こんばんは。

台風の影響か、東名も静岡で高潮を受けて通行止めの様子です。


マグナは管理がシビアですからねぇ。
(A;´Д`) ムムッ...

でも、セッティングがキマれば最高の逸品かと。


んで、Pro-Winは綺麗過ぎって話もありますが…。(笑

エアボーン・エントリーで深みにハマっちゃって下さい。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2011年07月18日 20:47
こんばんは~
PROWINマグの仕上げ、キレイですよね~(^O^☆♪
私もver2、2本使ってます♪
ただし、写真撮影用に(爆)

PROWINは容赦なくゲームに投入するにはちょっと繊細過ぎる印象ですf^_^;)
あと、壊れた時のパーツの供給がほとんどないのが、難点だったりしますf^_^;)
Posted by とりあたま at 2011年07月18日 22:47
> とりあたま さん
おはようございます。

確かに撮影用にピッタリですよね〜。
(*^ー')b ネッ

まぁ、ボクは基本的に携帯のカメラなんで、余り影響ないですが…。(笑


んで、パーツ供給がないのは痛いです。

…でもまぁ、困ったらエアボーン・エントリーですよ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

って事で、容赦なくフィールドテストしてみまっす。(笑
Posted by いしやん at 2011年07月19日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。