プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年07月08日

SIG P226R Half Silver

最近、物事をやり掛けで時間が取れなくなる。




…んな、悩ましい日々が続いておりやす
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 セツナイッス...





完膚無きまでに、仕事に振り回されているって感じですゼ。
(;`皿´) ウギギギギ...
SIG P226R Half Silver

そんな中で、やっとこさ手を付けました。



『SIG P226R Half Silver』が出来ましてん。
ヽ(○´3`)ノ ヒトリデ、デキタァ♪









時間にして、約15分。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ










やっつけではありませんが、、、


やってみれば、こんなモンかと拍子抜け
( ゚д゚)、ペッ







ってか、その程度の時間も最近は自由に見積もれませんヨ。
(ノ´Д`)ノ ア~ン...
SIG P226R Half Silver

さて、簡単に感想でも。。。




総じて流石に東京マルイ、ポン付けです。
ヾ( ´Ω`)ノ イイネェ








流石と言うか、もちょっと手間が掛かった方が愛着が湧くとか。。。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?







そんなMっ気、、、


もとい、広い心は持ち合せてはございません











あくまで、「ポン付け」サイコー!…で、ございますわよ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
SIG P226R Half Silver

見目麗しい、ちょいとワルそな雰囲気に仕上がりました。
(*`艸´) ゲヘヘ...








ノータイスーツが似合いそうな!


いっぱしのオサレギャングスタ-ガンですゼ。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ イカスネッ!!









ボクのノータイ・クールビス姿は、、、


まぁ、ただの新橋酔いどれリーマンですが…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ
SIG P226R Half Silver

んで、感想ですケドも。





厚手なメッキ特有の、、、

ギチギチメキメキ作動音は、致し方ないッスな。
( ̄~ ̄;) ウ~ン







致し方ないとは言え、ブローバックの度に、、、


「メキッ!」とか鳴かれると、壊れんじゃなかろうかと。





正直、ビビるワケです。

((((;゚Д゚))) ガクガク








外観としては「テイクダウンレバー」をシルバーにしても良いカモです。
(o^-')b ネッ!
SIG P226R Half Silver

これで!


『マルイ Sig P226R 愛の補完大作戦』は、無事に完了です。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!



あとはフィールドでガシガシ使い込んで愛着がUP!UP!なハズ。









…しっかし、綺麗なシルバースライドです。



テカテカ、キラキラしてやがりますゼ。
(´゚ω゚):;*.':; ウツクシィ...












キズが付くのは、イヤーンですし。。。




大事に仕舞っておきましょうカネ。
イミネ-! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ダッテェ-





お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛りたいものですネ~。




同じカテゴリー(SIG P226R (東京マルイ))の記事画像
SIG P226R 愛を取り戻せ。
SIG P226-R 悩ましぃ~!
SIG P226-R-東京マルイ
同じカテゴリー(SIG P226R (東京マルイ))の記事
 SIG P226R 愛を取り戻せ。 (2011-06-15 12:32)
 SIG P226-R 悩ましぃ~! (2010-10-12 19:33)
 SIG P226-R-東京マルイ (2010-10-06 18:48)
この記事へのコメント
ん~たしかにキレイです(゚o゚;;

傷が少しでもついたら目立っちゃいそうですねぇ~

んで、次回のコスは

タクティカル新橋泥酔コスですか??
Posted by chief at 2011年07月08日 17:47
純正パーツとはいえ精度が高いですね。
手間がかかる銃も愛着がわきますが、
掛からない銃は安心して使いこめますから、
使っていくうちに愛着がわいてきますね。

モダンな銃に傷は似合いませんからね~

でも大切にしまいこんでしまえば、
あれ?・・・どこやったっけか?
で、最後には行方不明・・・

ってそんなボケは流石に私でもやったことな・・・

そーいや行方不明のパーツいくつか有るし・・・
Posted by 0,S,S at 2011年07月09日 22:02
> chief さん
おはようございます。

『タクティカル新橋泥酔スタイル』。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!

OK!それでイキましょう!!

勿論、ヘッドギアはネクタイバンダナでっ!(笑

本気で呑んでから向かいますので、送迎ヨロシクです。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2011年07月10日 04:34
> 0,S,S さん
おはようございます。

精度もさることながら、適度な遊びが互換性の高さカモですね〜。
(*^ー^)b ネッ


行方不明なパーツ………。

…ありますねぇ〜。(笑

イザ使いたい時に、「アレ!?何処いった!?」…みたいな。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

反省しきりデス。
Posted by いしやん at 2011年07月10日 04:40
おお~このツートンがいいですね~

黒一色もいいですが更に男前になりますナ!

ギャングにアンダカバーで潜り込んでる捜査員って雰囲気でもイケルね!

関係ないんですけど、今日久しぶりにコラテラル観てました!

尚更シルバー系ホシ~☆
Posted by masamasa at 2011年07月10日 22:33
> masa さん
こんばんは〜。

「ちょいワル」な雰囲気が出て、満足です〜。
( ´艸`) ウフフ...

今宵もコヤツをお供に、深夜のアンダーカバー・コソ連です。(笑


んで、コラテラルのトムはカッチョ良いですよねぇ。

USPでしたっけ?

何処ぞのメーカーがリファイン版を出してくれたら飛び付きマス。
(*^ー')b ネッ
Posted by いしやん at 2011年07月11日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。