プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年05月17日

Surefire 省電力なアイツ。

今更ですケドモ。。。


『Surefire G2 LED NITROLON』でっす。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!







「何故か、ライト関連グッズは男心をくすぐるヨネ~♪」



…とか言い訳しつつ、随分前に買いましてん。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Surefire 省電力なアイツ。

んで、買ったは良いんスがぁ。。。



すぐに行方不明になって~。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ドコ、ドコ~?







つい先日、何故かシュー・クロークで発見されたという…。


ほぼ一年振りの再会ですワ。
ゝ( ´∀`)メ(´∀` )ノ オカエリ~♪
Surefire 省電力なアイツ。

LEDで省電力。
(σ ̄ー ̄)σ コノ コノォ...






何ともニクイ奴ですよぅ。








明るさは120ルーメン
(*`ー´)9 サスガッ!!





コンパクトサイズなら十二分の性能かと。
(*^ー^)b ンネッ
Surefire 省電力なアイツ。

一度、コノ明るさに慣れちゃうと。。。



「Surefire 6P Original」もLEDに換装しちゃいたいなぁ、とか。






陽気な物欲大明神が、起きてくるんスよ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...







簡単にバルブの交換で済むんなら、取り組みたいモンです。
(o^-')b ネッ




お越し頂き、ありがとうございます。
またのお立ち寄り、お待ちしてますよん。




同じカテゴリー(光学機器/サイト)の記事画像
自分追込み漁・スコープ編
同じカテゴリー(光学機器/サイト)の記事
 自分追込み漁・スコープ編 (2009-11-09 12:32)
Posted by いしやん at 07:18│Comments(6)光学機器/サイト
この記事へのコメント
ウチのScout Lightは、もう数年行方不明です...orz
Posted by mick_mars at 2012年05月17日 08:07
出てきて良かったですね!
光り物に心奪われるのは男女問わずなんかねー⁈
自分もライトには弱いッスてかSurefireにかな(笑)
鞄にひとつ常備していますが、以外と使う機会があります。
あとガーバーのツールナイフとかも。
Posted by Sinn at 2012年05月17日 08:38
SureFireってなぜか家の中でなくなりますよね!
私もG2とE2が行方不明です・・・orz
普段使いで家の中で行方不明になってるのは確かなので、
G2D-FYLを買ったら迷子になりにくくなりました!
ボディが黄色の蛍光色なので・・・(笑)

私もSinnさんと同じくバッグに1本常備してますが
いざって時に役に立ちますね!
Posted by aiai at 2012年05月17日 14:00
> mick_mars さん

おはようございます。

「Scout Light」ッスかっ!!
Σ(`Д´ノ)ノ マジッスカ?

…勿体ない。。。


大捜査網が必要ですなっ!(笑
Posted by いしやん at 2012年05月18日 09:10
> Sinn さん

おはようございます。

本当に良かったデスよぅ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホイ♪

ボクは、ペルツが鞄に常備されてます。

現場で営業が付けてると、「オヌシやるな!(笑)」…みたいな。(笑
Posted by いしやん at 2012年05月18日 09:16
> ai さん

おはようございます。

aiさんは「G2」と「E2」を、ですかっ。
Σ(゚Д゚;) エエッ!?

そして「D-FYL」のボディカラーが、遭難防止色になるとは…。

まさかの展開ですヨ。(笑
Posted by いしやん at 2012年05月18日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。