プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年10月15日

M4様 最上級のリコイル魔神。

さてと、引っ張り続けた「ステンレスボルト」編。






実際に撃ち込んだ感想ですケド。。。
(; ̄ー ̄)...ン?









「化け物」ですヨ、コレは。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッヒャッ...
M4様 最上級のリコイル魔神。

ボクは自分で上げたハードルの、下を潜って行く様な人間ですが…。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ







いやはや、コレは想像以上のリコイルデス。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!







「ドカン!」ときます。
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ











遂にボクの『Prime M4』様は、、、


COLTの刻印に相応しい「暴れ馬」となりましてん。





まさに「質が違う」とは、この事ですヨ。
(*`ー´)9 ダネッ!
M4様 最上級のリコイル魔神。

エンジンは勿論、「WA マグナ方式」





外装も、内部パーツも社外品となったとて、、、

「心臓部はWA純正」という軸足はそのままに、が信条です。





なので、「マグナ&ブルズアイ」は外せません








巷じゃ「負圧式」が、デフォルト気味ですが…。


ボクは、とことん「WA式」に拘わりたいッスな。
ヽ(*`ε´*)9 センセイッ!!
M4様 最上級のリコイル魔神。

もはや「弾ポロ」は100%解消されましたし…。





コイツが動けば、嵐を呼ぶぜ。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





このリコイルを、フィールドでも楽しめるかと思うと。。。





激しく身悶えます。
((((*´∀`)))) ゾクゾク...






お越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、お立ち寄り下さいなぁ。




同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事画像
『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。
『Mk18』姫  久しく待ちにしは…コレ。
『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。
『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。
『Mk18』姫 久々にボクの手に。
『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。
同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事
 『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。 (2015-10-27 07:51)
 『Mk18』姫 久しく待ちにしは…コレ。 (2015-08-04 07:47)
 『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。 (2015-07-20 10:22)
 『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。 (2015-07-17 07:48)
 『Mk18』姫 久々にボクの手に。 (2015-03-17 07:51)
 『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。 (2015-03-04 07:46)
Posted by いしやん at 10:50│Comments(6)M4 【Prime】
この記事へのコメント
どもども。
それ、凄いっす。

しかし、負圧からマグナに変えてもそんなに変わらんだろうと思っていたら、コレが全然違いましたね。
弾道も悪くないし。
ここまでセッティングが出せれば負圧、マルイチャンバーにこだわる必要は無いですね。というか、マグナ一択ですね。

ウチのも、あともう一息...
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年10月15日 11:29
やりましたね〜
(^-^)v

自分は真鍮無垢のリコイルバッハーを入れてやりました。(^^;)
Posted by みや at 2011年10月15日 12:25
> mick_mars さん
こんにちは。

そうなんですヨ〜。
( ´艸`) ウフフ...

チャンバー周り、特にオイル管理に少しだけ気を付ければ、
マグナは、ポテンシャルを十二分に発揮できるかと思います。

今期中に、40m=B4サイズ→40m=A4サイズを目指したいですヨ。

お互いに、あと一息ですネ。

エアボーン・ミーティングしまっしょい。
ヽ(○´3`)ノ ゼヒッ♪
Posted by いしやん at 2011年10月15日 16:57
> みや さん
こんにちは。

ヤリました〜。

なかなかの「じゃじゃ馬」ちゃんです。(笑
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ♪


そっか!リコイルバッファーって手もありますネ。

まだまだ、奥深い世界です。

昨日より今日、今日より明日ですな。
(*`ー´)V ヴィ!
Posted by いしやん at 2011年10月15日 17:05
記事読みました…。

すごそうですね  ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
リコイル味わってみたいです。

一つ情報提供いただけないでしょうか?

…ズバリ…

燃費どですか? 冷えには耐えられますか?

おちえてくださいまし。
Posted by 県境 at 2011年10月15日 19:45
> 県境 さん
こんばんは。

お久し振りです!

お声掛け頂ければ、いつでも持参しますヨ〜。
(*^ー^)b ネッ!


んで、カラ撃ちですが、さっき実験してみました。(笑

サンダーシュートをフル充填、ボルトキャッチが掛かる事を前提としてですね、、、

セミオート10発毎に、約10秒のインターバルを取りました所。

屋内で約120発(気温:約25度)。
屋外で約110発(気温:約21度)。
…そんな位でしたヨ。
(○´3`)ノ゙ デシタ♪
Posted by いしやん at 2011年10月16日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。