プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年10月12日

Desert-Storm イベント御礼。

2011.10.10の日曜日は「Desert-Storm」で遊んできましたっ。


“MOGU & ISHI”による初の共同企画。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!





所謂、ゼネコン業界で言うトコロの、“JV”ってヤツです。
ヽ(○´3`)ノ ソウニャノヨ
Desert-Storm イベント御礼。

さてまずは、、、

参加頂きました皆さん、お疲れ様でした
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ オツカレヤマ~♪







拙い進行役でしたから、ストレスがあったやもしれませんが。。。


楽しんで頂けたらば、幸いッスよぅ。
(゚Д゚≡゚Д゚) ド、ド~スカ?
Desert-Storm イベント御礼。

今回は「JV=ジョイントベンチャー」なワケですが…。
( ´艸`) ウフフ...





実は、仕事の忙しさにカマケて、、、

実務のほとんど全てをMOGURAさんに丸投げ
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ










ボクは、ほぼナニもしてません。




そのくせ、文句だけはイッチョ前なワケです。
テメ-!ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ イヤン...







言う事を聞かない後輩で、、、


どうも、すいませんでしたっ!
“(* `д´*)ノシタッ!
Desert-Storm イベント御礼。

…まぁ、その事は後でタップリお叱りを受けるとして。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヒャッヒャッヒャ...







とりあえず、引き続き写真をば~。
(o^-')b ネッ!









写真を~。









………ん~?
(; ̄ー ̄)...ン?







撮ってない…。
(*ノ∀ノ) イヤン
Desert-Storm イベント御礼。

久し振りにお会いした、mick_marsさんや、、、
Σ(´ロ` ;) ...ハッ...




銀座界隈の綺麗ドコロとか、、、
┗( ̄□ ̄||)┛




MOGURAさんとのツーショットすら…無ぇ~。
( ▽|||) サ~








…あっちょんぶりけ…。









事ココに至っては…。


後は、、、MOGURAさんに任せましたっ。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


TSINGTAO SURVIVALGAME TEAM blog





最後まで「おんぶにだっこ」な、ボクなのです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






お後が宜しいようで。
m(; _ _)m ナニトゾ...



※コメントを頂いた皆さんへ。
イベントは日曜日ではなく月曜祝日でしたネ。
今更ではありますが、ここに訂正させて頂きます。




お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いします。




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
DSKお疲れ様でした!

主催側だったのに昨日は筋肉痛でガチガチでしたよ・・・(゜Д゜)

ツーショットも忘れてしまいましたね~(笑
まぁ、ドタバタだったんで!(o^-')b

こちらも写真はそんなになかったりです・・・f(^_^)
Posted by MOGURA at 2011年10月12日 09:38
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

なにはともあれ、楽しかったっす( ̄^ ̄)ゞ

今回は何故かあり得ないほどの筋肉痛に襲われました( ;´Д`)
それだけ、夢中で走り回ったということでしょうか…
Posted by chief at 2011年10月12日 09:53
先日はお疲れさまでした!

最近の冷え込みでガスはダメかと思いましたが、全然問題ありませんでしたね!
WAM4持って行けばよかったです~

次回の(?)アジト戦も楽しみにしております♪またよろしくおねがいいたします!
Posted by 爆発SO at 2011年10月12日 12:27
DSKお疲れ様でした

リアカン戦お蔭様でたのしめました


次回は新宿あたりで夜戦楽しみに
しております( ´艸`) ウフフ...

Js小学校はアフターに全力で
アタックします

やっぱりまだGUNはかたずいてません

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヒャッヒャッヒャ
Posted by toshi at 2011年10月12日 14:44
お疲れ様でした

GBBも快調で、ゲームも楽しめました!!
また、何かありましたら、お誘いお願いします。
こちらのゲーム会にも、都合が合えばいつでも歓迎ですよ。
Posted by NineNine at 2011年10月12日 20:49
> MOGURA さん
こんばんは。

コチラこそ、お疲れ様でした。


あっ!MOGUさんトコから写真を頂いちゃいました。
(*`∀´)ゝ イタダキマシタッ!


んで、身体の方は、ぼちぼち何とか大丈夫でしたヨ。


今回は色々とお手間を取らせてしまってゴメンなさい。

次回は万難を排して企画に臨みたいと思います。
(A;´Д`) カミニ、チカッテ...
Posted by いしやん at 2011年10月12日 21:20
いしやんさん、こんばんは。
ミリブロ『Deathtroy』のmick_marsさんと一緒にお邪魔した、テラと申します。

一昨日の日曜日は、幹事さんとして大変お疲れ様でした。

最初は初対面の方が多く、実はとても緊張していました。
ですが皆さんナイスガイ&ナイスガールな方ばかりで、とても楽しく一日を過ごせました。

またゲームの進行・運営も非常にスムースで、自分が主催する際の勉強になりました。

また機会があれば、お邪魔させていただけたら有り難いです。

今回は皆さんと良いゲームをさせていただき感謝いたします。
有り難うございました。
Posted by テラ at 2011年10月12日 21:21
> chief さん
こんばんは。

日曜日は、お疲れ様でした!
(*`ー´)ゝ オツカレヤマッス!

楽しんで頂けて、何よりですヨ。


chiefさんの動きは、いつもに増して、キレキレでしたからねぇ。

数々の武勲と共に、筋肉痛も勲章かとっ!
(*^ー^)b ネッ
Posted by いしやん at 2011年10月12日 21:25
> 爆発SO さん
こんばんは。

日曜日は、お疲れ様でした!

楽しんで頂けて、嬉しいです。
( ´艸`) ウフフ...


ボクは、いつもの如く爆発Bさん達の強さに圧倒されました〜。

また次の機会も、宜しくお願いします。


『WA M4』の季節は、まだまだ終わりませんゼ!
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!
Posted by いしやん at 2011年10月12日 21:31
> toshi さん
こんばんは。

日曜日は、お疲れ様でした!
(* ゚∀゚)b オツカレデス♪

楽しんで頂けた様子で、ボクは幸せです。


新宿界隈でも、大人なクリアリングを楽しみましょう!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


んで、お片付けがマダですって!?

むむっ……「愛が足ら〜ん!」デスヨ。(笑
ヾ(*`Д´*)ノ" ダメッ!


追伸:

APSアイテム、ありがとうございます。

大事にしますネ〜!
Posted by いしやん at 2011年10月12日 21:41
> Nine さん
こんばんは。

日曜日は、お疲れ様でしたっ!

楽しんで頂けて、とても嬉しいです!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ナ、ナミダガ...

またの機会も、宜しくお願いしますネ。


Nineさんの所にも、是非お邪魔したいです。
ヾ(゚∀゚ヾ) イキタイデス!

いつでも、何処でもGBBを背負って行きます〜。(笑

井戸端GBB会議を致しましょう!
Posted by いしやん at 2011年10月12日 21:50
お疲れ様でした〜
大変楽しめました。
いつまでガスブロ使い続けるか、痩せ我慢対決ですよ。笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年10月12日 22:25
> テラ さん
こんばんは。

日曜日は、お疲れ様でした!


ご丁寧に、ありがとうございます。

mickさんから「テラさんも一緒に」とお聞きして、
お会い出来るのを、楽しみにしておりましたぁ〜!
( ´艸`) ウフフ...


そして楽しんで頂けた様で、安心いたしました。

勿論、NAKAMA達の「気さくさ」もあるかと思いますが…、

テラさんの人柄があってこそ、皆も安心したんだと思いますヨ。

拙い進行でしたが、これに懲りずに、また是非お越し下さ〜い。

ボクも、テラさんのイベントにお邪魔出来たら嬉しいです。
(* ̄ー ̄)b ゼヒッ!

今後とも、宜しくお願いします。
Posted by いしやん at 2011年10月12日 22:27
> mick_mars さん
こんばんは。

日曜日は、お疲れ様でした!

久し振りに御一緒出来て、嬉しかったですヨ〜。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ♪

楽しんで頂けて、良かったです。

また是非、宜しくお願いしまっす。


「ガスブロ我慢大会」、承知しました。
(σ ̄ー ̄)σ ウケテタチマス

負けませぬよ。(笑
Posted by いしやん at 2011年10月12日 22:57
こんばんわ~♪( ´▽`)
日曜日はありがとうございました~

『やっぱ510は楽しい~』を痛感しました。んでもって流石の幹事ぶりでした~
楽しすぎて、次の日の仕事が嫌で嫌で…笑

次回も楽しみにしてまっす!ψ(`∇´)ψ
Posted by あろは at 2011年10月12日 23:25
> あろは さん
おはようございます。

日曜日は、お疲れ様でした。

楽しんでもらえて良かったです。
(* ̄ー ̄)V ヴィ

ボクは、週明け初日から会議でしたヨ。(笑


んで、上の写真のアノ悩ましげなアイドル・ショットは何!?(笑
Σ(゚Д゚ノ)ノ ナニィッ!?

帰り道、携帯電話のデータ見て、ビックリしましたよ。


って事で、次回も宜しくお願いします。
ヽ(*´∀`)ノ゙ ヨロズクゥ-♪
Posted by いしやん at 2011年10月13日 07:47
日曜日はお疲れ様でした!

幹事をよそにたっぷりと楽しませていただきました。

奇跡のクリアリング(本当は能ある鷹はなんとやら)も楽しませていただきましたw
Posted by OK Yoshizo at 2011年10月14日 20:47
> OK Yoshizo さん
こんばんは。

そうそう、日曜日は、、、

って、ボクも勘違いしてたケド、月曜日なんだよねぇ。

…とにかく、お疲れ様でした!
ヽ(*´∀`)9 オツカレ!


あのクリアリングは、観戦台に「どよめき」を巻き起こしてましたヨ。(笑


「奇跡」ではなく、、、

ワルキューレが、そっとチューしてくれたんですよ、きっと。
(*^ー^)b ネッ!

chiefリーダーと、ナイスなバディっぷりでしたゼ。
Posted by いしやん at 2011年10月14日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。