プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年01月09日

Mk18 & LMT

『Prime Mk18 mod.1』様も、、、


付ける物は付け、載せる物は載せちゃったので…。
(★`▽´)y-°°°° カンペキ♪






当分は、コノままかなぁ…とか思いつつ。


何だかネ、手持ち無沙汰でやりましたヨ。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン
Mk18 & LMT

手持ちパーツで、アレコレ楽しんでマス。
( *´艸`) ウフフ...






ヴィッカースが、「可倒式BUISよか固定式だぜ」と言ってましたし。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ





…とは言え、『Daniel』じゃなく『LMT』な天邪鬼








おぉぅ。


良いじゃない。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ダヨネ~






『LMT MRP-Sight』…やっぱし格好良いデス。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ イイネ~♪
Mk18 & LMT

フロントサイトがあると、直線をイメージ出来て、、、


横方向の射軸を合わせるガイドになって良い。
(o^-')b ネッ!









…そんな気がしますヨ。。。
(。´゚ェ゚)b タブンネ...






いつも通り、確信はありませんが。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッ








…にしても、『LaRue Cantilever Mount』がデスネ。。。


民生っぽい演出には効果アリアリです。
(´∀`*) ウフフ
Mk18 & LMT

しかし、何ですかネ。



「格好良いじゃん、この形」ってなると、、、



その形のヤツを、もう一挺欲しくなる不思議
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ






まぁ、組み替えがメンドイってのは内緒ですケドも。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン





今日もお越し頂き、ありがとうございます。
またのお立ち寄り、お待ちしておりまする~。




同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事画像
『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。
『Mk18』姫  久しく待ちにしは…コレ。
『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。
『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。
『Mk18』姫 久々にボクの手に。
『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。
同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事
 『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。 (2015-10-27 07:51)
 『Mk18』姫 久しく待ちにしは…コレ。 (2015-08-04 07:47)
 『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。 (2015-07-20 10:22)
 『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。 (2015-07-17 07:48)
 『Mk18』姫 久々にボクの手に。 (2015-03-17 07:51)
 『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。 (2015-03-04 07:46)
Posted by いしやん at 06:58│Comments(2)M4 【Prime】
この記事へのコメント
あ、ども。京都のMochizukiです。

M4のフロント部分を組み替えるのって、楽しいですよね~。
いろいろなレイルをベースにして光学機器などを組み合わせ、予想以上の完成度だったら、さらに嬉しいですよね~。

そろそろ、トレポンと言う魔物に取り憑かれますか?
アッパーさえ交換すれば、無限の組み合わせが待っていますよ。
外装だけの交換になるから動作性能に変化は出ないし、電動だから季節を問わずに使えます。

このトレポンと言う魔物、今までにない喜びを与えてくれますよ。
Posted by Mochizuki at 2012年01月10日 22:18
> Mochizuki さん
おはようございます。

もう既に、「虜」ですヨ。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

諸般の事情が無ければ、もうドーン!とイッている所です。
(ノ`д´)ノ ドーン!


全ては、愛車の修理費次第…です。

なんて悲しい現実…。
(A;´ロ`) セツナイ...
Posted by いしやん at 2012年01月11日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。