プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年04月18日

WA M4 純正もヤッパ良い。

中身はPrimeへ移植して出費軽減!
( `д´)σ ビシッ!!





な~んて初心表明は何処へやら。。。


結局、「Prime 追込み漁」では丸々新調しちゃったワケです。







結果、そのままの姿を留めた『WA M4』様。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


先日、次なる進化を遂げるべく、、、

『Prime M4』を新宿の匠に預けたのを幸いに。










久し振りに手にしてみれば、ヤッパ良い。
(*´艸`) グフ







只今、暫しのアバンチュールを満喫ちゅうです。
ヽ(`∀´)9







フレームも軽いし、「S-Ver.」だし。


なにせ撃ってて、こんなに楽しいヤツだったとは。
(*`ー´)9 イイネッ!


まさに、「元サヤのシックリ感」って、こんな感じカモです。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ







改めて、ホントに良く出来てますよねぇ…と。
( ̄~ ̄*) ウ~ン










コピー、アレンジ、独自システムを問わず、


巷では、多種多様な『GBB M4』のリリース・ラッシュ。
イロイロト... (-_\)(/_-) アリマスネェ









まずは、そんな選択自由な時代の到来に感謝デス。
(o^-')b ネッ!


…とは言え、、、

ボクにとって「WA系」は、絶対無比な存在なのでありマス。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!






何だか、久々に手を掛けたくなってきましたヨ。
(*`艸´) ゲヘヘ...





お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いしまっする~。




タグ :WAM4S‐Ver.

同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事画像
WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。
WA M4 いまだ健在なり。
『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。
IRONのM4フレームを触ってきてみた。
『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。
WA M4 やっぱり、このカタチかと。
同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事
 WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。 (2017-07-24 07:49)
 WA M4 いまだ健在なり。 (2017-07-21 07:57)
 『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。 (2014-08-11 07:51)
 IRONのM4フレームを触ってきてみた。 (2014-07-14 07:46)
 『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。 (2013-11-02 08:07)
 WA M4 やっぱり、このカタチかと。 (2012-05-19 08:44)
この記事へのコメント
今は一杯あるけど、最初に出したって事はやっぱ凄いすっよね?
M4ガスが出てくれたらなーってずっと思っていたし、そもそもWAM4のおかげで?この道はまったし(笑)
発売されて、でっかい箱持って帰った記憶が、今でも思い出されます。
Posted by SINNSINN at 2012年04月18日 07:52
> SINN さん

こんばんは~。

ボクも、『WA M4』様を持ち帰った日の事は忘れませんよぅ。
(´∀`*) ウフフ


今では「GBB-M4」の選択肢が随分と増えましたが。。。

「WA」型こそ、システム的に最も完成されてる!
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!

…と、そう豪語いたしますです。(笑
Posted by いしやん at 2012年04月18日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。