プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年05月15日

M4 物欲エクスプレスが迷走の予感。

さて、、、

「物欲エクスプレス999」が駅舎を出ましたが。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!GO!







向かう先は、お釈迦様にも分かるめぇです。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル







とまれ、あんまり選択肢は無いんスよねェ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
M4 物欲エクスプレスが迷走の予感。

ならば、ココは手堅く。。。


スタンダードな、「14.5in.‐ミリアッパー」とか。
Σ(゚∀゚ *) イイネッ♪







何やらエアボーンが、、、


面白いアウターバレルを作ったみたいデスシ。







「TA31」を載っけてやな。


ウッハーってしたい妄想がムクムクと。
(* ゚∀゚)=3 ウッハー










目指すは、イスカンダルかアクエリアス。



…ってソレは「スペースバトルシップ・YAMATO」か。
ナニ、イウトンネン! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ イヤ~ン
M4 物欲エクスプレスが迷走の予感。

とにかく、、、


アッパー2本体制で、ウハウハしたいワケですよ。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ








んで、旅の途中、、、


運良く、「LMT」刻印のロアに出会えれば幸せ。
(σ`д´)σ コンタクトッ








なにせ、「LMT」ロアは至極の名器らしい。







ピボット&テイクダウンピン位置が見直しを受け、、、


ガタが解消されたと、巷じゃ噂の「あのロア」です。
Σ(`∀´ノ)ノ マジッ?







なんて、アッパー2本態勢どころか…、


もう一本作る気が、マンマンになってますゼ。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ
M4 物欲エクスプレスが迷走の予感。

「LMT」。。。



アノお爺様風に言うなればっ。


“ルゥース・マッスィーン・トゥール”ですか。








…そうですか。








とにかく、「MATECH BUIS」を載せてやな。。。


チョー“らしい”M4スタイルに仕上げようかと。。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ








駄目なら、トレポン用のアッパーに加工してやりマスヨ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ








果たしてアンドロメダまで、あと何マイル?
「ミチノリ」ハ... (ノ゚Д゚)...。--);_ _) トオイナリ...





お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
またのお越しを、お待ちしてますヨ~。




同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事画像
『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。
『Mk18』姫  久しく待ちにしは…コレ。
『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。
『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。
『Mk18』姫 久々にボクの手に。
『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。
同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事
 『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。 (2015-10-27 07:51)
 『Mk18』姫 久しく待ちにしは…コレ。 (2015-08-04 07:47)
 『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。 (2015-07-20 10:22)
 『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。 (2015-07-17 07:48)
 『Mk18』姫 久々にボクの手に。 (2015-03-17 07:51)
 『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。 (2015-03-04 07:46)
Posted by いしやん at 07:12│Comments(8)M4 【Prime】
この記事へのコメント
アッパー2本、いいですねぇ。
スタンダードなM4とMk18とMRPと...
あ、2本じゃない。

そのアッパーってPRIMEですか?

ガタが解消されたロアって何処のですか?
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年05月15日 09:47
> mick_mars さん

こんばんは。

MRPッスかぁ、、、またそんな誘惑を…。(笑
(ノ´Д`)ノ アァ~ン

でも、格好良いですよね、MRP。


お目当ての「LMT ロア」はPrimeです。

ピボット・テイクダウンピン位置が見直されている様なのです。

幾つかの個体で確認しましたが、確かにガタ付は解消されてましたヨ。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?

この辺りは、INOKATSU2010以降と同じ手法かと。

アッパーは、、、今度ゆっくりお話しましょう。(笑
Posted by いしやん at 2012年05月15日 19:30
こんばんは~
アッパー2本、うらやましいです・・・!
私はまだ1本目すら自分の納得できる形に完成できていないので・・・。

Primeのアッパー&ロアってそんなにガタが出るんですか?
たまたまなのか、私の個体はガタというほどのガタは出ていないように感じます。
(私がにぶいだけかもしれませんが;)

それにしてもどこのアッパーでしょう、私も気になります(笑)
Posted by aiai at 2012年05月15日 22:35
皆まで言うな。しかと心得た。笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年05月15日 22:39
こ、心得た!機会があれば見せてください(>_<)
Posted by aiai at 2012年05月16日 00:32
> ai さん

おはようございます。

性懲りもなく、また始めてしまいました…。(笑
(A;^д^) アハハ...

拘りだすと、何処までもイッてしまいますよねぇ。

ボクも一本目にも、まだまだ手を入れる余地がありますヨ。
(ノ´Д`)ノ マダマダ...


ガタは経験上、総じて有るかと。

中には、ビタッとしたのも有ったので、、、
aiさんの物は、良い個体なのかもしれませんね。

…羨ましい。。。


アッパー、気になりますか、そうですか。

何の変哲も無い、ただの『M4』アッパーですよぅ。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪
Posted by いしやん at 2012年05月16日 07:40
> mick_mars さん

おはようございます。

以心伝心、委細承知の介!(笑
(*`∀´)ゞ ケイレイッ
Posted by いしやん at 2012年05月16日 07:44
> ai さん

再び、おはようございます。

一聞十知、Rog!! いつでもどうぞ〜。(笑
(*^ー')b ラジャー!!
Posted by いしやん at 2012年05月16日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。