プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年09月05日

DBT Predator L.E.的アプローチング。

すっかり忘却の彼方にあった、「DBT プレデター」
(A;゚∀゚) ...スマン...







当初の予定通り、、、


“L.E.的アプローチ”で構築しますヨ。









で…L.E.的装備と言えば、やっぱりコレでしょう。
(*^ー')b ネェ
DBT Predator L.E.的アプローチング。

「VOLK Flash Bang Pouch」っすわ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ♪











L.E.と言えば、あくまで人命尊守。
┐('~`;)┌ ホントカヨ...?




悪党であろうと、可能な限り無傷で法廷に立たせるという。




その為の、非殺傷性兵器「ビックリ・バン」
ポイッ (*`Д´)ノ⌒θ Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?









そんな法の番人のアイテムとして、、、


まさに、コレは必需品で御座いましょうとも。
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!
DBT Predator L.E.的アプローチング。

しかも「VOLK」と言えば、日本発のギアメーカー。







まさに“専守防衛”を旨とする、、、


そんな、ボクの法執行官のイメージに相応しいっすわ。
(*`ー´)9 ダネッ!








故に、ココを皮切りとして、方向性の礎とすべきかと。


…そう思うのであります。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン
DBT Predator L.E.的アプローチング。

な~んて、大仰な志なぞ微塵も無く…。



全てにおいて、格好良さを優先したチョイスで御座います。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ









とは言え、ボリュームのあるアーマーですから、、、


コレを格好良く盛るのは、かなり大変そうですゼ。








まだまだ、ポーチが足りないなぁ。



…そして、センスも…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...








あぁ…、何だか急に気が遠くなってきた…。
(〃´o`)=3 ハウ...






【イベント告知!】
「ガスブロ祭 in AGITO(2012.10.06)」
※ Blog 「Deathtroy」へリンクします。






お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回のお越しを、お待ちしておりますよ~。




同じカテゴリー(VOLK)の記事画像
75th. Ranger 割り切りと諦めは違うのだ。
FGな装備品がキタキタ。
VOLK 充実の腰回り
『VOLK』‐腰回り装備。
VOLK-Belt&Pouch
VOLK CQB Handgun Mag Pouch
同じカテゴリー(VOLK)の記事
 75th. Ranger 割り切りと諦めは違うのだ。 (2013-09-18 07:34)
 FGな装備品がキタキタ。 (2013-07-31 08:26)
 VOLK 充実の腰回り (2012-03-01 09:46)
 『VOLK』‐腰回り装備。 (2011-04-20 12:38)
 VOLK-Belt&Pouch (2011-02-26 15:10)
 VOLK CQB Handgun Mag Pouch (2010-06-19 12:33)
Posted by いしやん at 08:03│Comments(0)VOLK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。