プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年04月05日

葉隠マッチ M-1 噂のアノ方

2011.04.01は「葉隠マッチ M-1」でした。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン








オンモに『M4』を持ち出すのも、、、


マガジンに弾を込めるのも、、、ほぼ半年振り。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ








そりゃネ、ウッハーってなりますヨ。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ウヒョ~




それだけで、ボクの目的は達成したようなモノ。
ヽ(*゚∀゚)ノ パッ
葉隠マッチ M-1 噂のアノ方

んで本件は、ライターのTomo氏が立案者との事で。。。







ちゃっかり、ツーショットを頂きましてん。
(*´艸`) ウフ









並み居る信者を尻目に、お喋りしましたゼ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ









色々なアプローチ、考え方がある中で。。。


「まずは素直に、やってみて」やな。
(σ ´∀`)σ Just do it!!






「コレ!」と思うのをピックupすれば、良いんでないかと。







だから、こういう機会は貴重です。
(o^-')b ンネッ
葉隠マッチ M-1 噂のアノ方

ただ…盲点だったのは。。。


このイベントは、コンペティションだったって事。
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??















タイムを測るなんて~。
(ノ´Д`)ノ No~














リハビリ気分で臨んだ、お気楽野郎が。。。




調整を重ねた「本気シューター」に歯が立つワケもなく。
(ノ´゚Д゚`)ノ ムリッ











リザルトは聞かない約束です。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ









せめて、あのホステージ・ダウンが無きゃ、あれが無けりゃ~!
(ψ`皿´)ψ ギィィ!









アキュラシーとスピード。



………まだまだッスな。
(A; ̄▽ ̄) ナハハ




お読み頂き、ありがとうございます。
またの機会も、宜しくお願いします。




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
サバゲに通じるものも結構あったので、いろいろと勉強になりましたね。
次回はもう少し練習して行きましょう!
Posted by NineNine at 2012年04月05日 07:59
おはようございます!
あっツーショットいいなぁ(笑)
仕事場の朝礼なんかで、ゆっくり丁寧、早くて適当は誰にでも出来る!素早く正確に!その出来る精度を上げましょう!
なんて偉そうに言っている自分ですが、実は氏やその師匠が言ってる事の受け売りっす!
次回あれば自分も参加したいっすね!
Posted by SINNSINN at 2012年04月05日 08:17
> Nine さん
こんにちは。

そう、ポイントは目的を何処に置くか、ですよね。
(o^-')b ネッ!

そういう意味でも、参加して良かったです。


次回は是非、是非、リベンジしましょう!
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!
Posted by いしやん at 2012年04月06日 12:56
> SINN さん
こんにちは。

ツーショット、羨ましいデショ?(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

次回以降も企画があるようですから、ご一緒しましょう。


仕事の面でも、アキュラシーとタイムは重要ですよね。

ボクは仕事に追われまくってマスが…。(笑
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ
Posted by いしやん at 2012年04月06日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。