プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年05月31日

M4 ガスブロ祭とな。

只今、ワタクシは人生の岐路に立たされております。
ドッチ、コッチ? \(゚ロ\≡/ロ゚)/ アッチ?






えぇ、「分かれ道」で御座いマスヨ。








来る6月9日。。。


ORGA主催の「ガスブロ祭」がありまして。







ありがたくも、mick_marsさんにお誘い頂いたのです。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ♪
M4 ガスブロ祭とな。
【Photo by Mr. mick_mars】


んが!!


その日は、我が愛するカミさんのバースデー
Σ(`ロ´;) ...ハッ








コレをブッ飛ばして、Airsoftに行った日にゃ。。。




「一生掛かけても解けない問題」に発展する気が。。。
((((;´д`)))) ガクガクブルブル









あ~ん。







でも、行きたいなぁ。








今度のクリアリングミッションは、かなり手に余ります。







…切ない。
(A;´Д`) ムム...




お越し頂き、ありがとうございます。
またの御来場、お待ちしておりますよん。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 07:21│Comments(6)その他
この記事へのコメント
あ〜、そこらへんは無理なさらない様に...
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年05月31日 11:21
あ、ども。京都のMochizukiです。

もしかして、本当に悩んでいるのですか?

どう考えても、嫁の誕生日が優先でしょ。

自分の面倒を見てくれるのは、嫁→子供→親→兄弟って順番ですよ。

そうやって考えたら、悩むようなことでは無いですよ。

ついでに言うと、人の企画に参加するだけでなく、自分から企画するぐらいの行動力も必要ですよ。
前もって自分の都合で予定できますし、相手の予定を合わせ込むって事もできますからね。
Posted by Mochizuki at 2012年05月31日 15:40
> mick_mars さん

こんばんは。

万事、承知しました。
(*`∀´)ゞ アザッス!

お気遣い、ありがとうございます。


やっぱり今回は、ちょいと高度、かつ危険な匂いがしますヨ。

しかし、「ガスブロ祭」は惜しいっ!(笑
(ψ´皿`)ψ クゥー!
Posted by いしやん at 2012年06月01日 00:50
> Mochizuki さん

こんばんは。

ご心配、ありがとうございます。

本気かどうかは、さて置いて、人間は惑う動物ッスよ。

だからって、カミさんへの「愛」は揺るぎませんの事ですヨ。
(*´ー`) オホホ...


重ねての諌言、どうもです。

…とは言え、随分な事を。。。(笑
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ オッ

まぁ確かに最近は主催してませんが、ソレと行動力とは別ッスよん。
Posted by いしやん at 2012年06月01日 01:07
ごぶさたしてますm(_ _)m

イベント事って、巡りが悪いと重なりますよね~(>_<)
出産予定日とか、結婚記念日とか、誕生日とか、etc…
その度に悶絶しそうになりますよね(笑)ヽ(;▽;)ノ


悩んだっていいじゃないか
だってにんげんだもの
みつを(笑)
Posted by とりあたま at 2012年06月01日 14:55
> とりあたま さん

こんばんは。

ご無沙汰でござる。
(*´∀`)ノ゙ コンバンハ


重なる時は、やたらと重なりますねぇ。

何かのバイオリズムが共鳴するかの如く、神秘すら感じます。(笑

でも、重なるって事は、それだけ充実した人生って事ですよね。
(*^ー')b ネッ!


…では、お返しに。。。

〜迷ったって、いいじゃない。
人生は誰だって、初めてだ。〜
By ボンボヤージュ(笑
Posted by いしやん at 2012年06月01日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。