プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年12月10日

Mk18 mod1 アンダーレイルに悩む。

無事、『M952V』もサウスポー仕様になりまして。



【記事:「M952V」サウスポーに優しく。 日付:2012.09.27】
(*゚∀゚)ノシ ドウゾッ♪








なんだかんだで、納得のカタチに。







これで、もう手を掛けるべき箇所は尽きたかと。
ゝ( ´∀`)メ(´∀` )ノ Yes!!
Mk18 mod1 アンダーレイルに悩む。

…と、そんなに『M4道』は甘くはないワケです









今回の『M952V』導入で、『M3X』に暇を出しましたが…。










その結果、気になる事案が出現。



何とは無しに、レイル下側が寂しいのですヨ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワ...
Mk18 mod1 アンダーレイルに悩む。

この先端の、“納まり”が気持ち悪いのですぜ。










大勢に影響なしと、自分に言い聞かせても…。



一旦、気になれば、ワインの澱の如きモヤモヤが渦巻く性。
(* ´д`)(´д` *) ネー









この切れっ放し感…。


何故か、“無責任で締りが無い”様に思えて仕方が無い。
ヽ(; ´皿`)ノ クゥ~
Mk18 mod1 アンダーレイルに悩む。

んで、この空白地帯を埋めるには、、、


いっちょ、『Knight's Hand-Stop』 とかアリじゃね?
ヽ(゚∀゚)ノ パッ







いやいや、デザイン的に合わんでしょ…とか。












そんなこんなで、悩みつつも。。。


結果、『CQD Sling mount』を据える事に。
(〃▽〃) キャー♪
Mk18 mod1 アンダーレイルに悩む。

使い道を完全に誤っているのは、百も承知。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ...








でも、コレはコレでありかもしれん。。。



…と、気に入ってたりもします。
ヾ(* ´∀`)ノ イイジャン♪
Mk18 mod1 アンダーレイルに悩む。

これで、ひとまず意匠的には完了
ヽ(´∀`)9 グッジョブ♪








このカタチを超える事は、暫く無さそうです。








…そう、暫くは…ですネ。

チョイト...(ノ゚Д゚)...。--);_ _) ジシンナイ...






お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いいたしまっする。




同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事画像
『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。
『Mk18』姫  久しく待ちにしは…コレ。
『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。
『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。
『Mk18』姫 久々にボクの手に。
『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。
同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事
 『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。 (2015-10-27 07:51)
 『Mk18』姫 久しく待ちにしは…コレ。 (2015-08-04 07:47)
 『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。 (2015-07-20 10:22)
 『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。 (2015-07-17 07:48)
 『Mk18』姫 久々にボクの手に。 (2015-03-17 07:51)
 『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。 (2015-03-04 07:46)
Posted by いしやん at 07:28│Comments(2)M4 【Prime】
この記事へのコメント
あ、ども。京都のMochizukiです。

アンダーに付ける物ですか?
え〜っと。メーカーと品名は忘れたけど、確か「肉叩き」みたいなのがありますよ。
使い方は、バリケード等に押さえつけて銃を安定させる物が。
ノベスケだったかな〜。
Posted by Mochizuki at 2012年12月10日 10:01
> Mochizuki さん

こんばんは~。

あぁ、ありますね、判ります。

「ストライク・ヘッド」みたいなヤツですよネ?
(´∀`*≡*´∀`) デスヨネ?


今回の「CQD」も“バリケに押し付けて。”

…な~んて事を妄想しつつ、配置してみました。

実際には勿体無くて、そんな事はしないでしょうケド。(笑
(A;゚∇゚) アハハ...
Posted by いしやんいしやん at 2012年12月10日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。