プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年05月15日

M4 soliloquy 理想と現実の狭間。

人生で上手くいかない事があれば、思い出そう




飛行機が大空に羽ばたくためには、、、


逆風に向かって離陸しなければならない…という事を。
-=≡((゙ヽ(* `Д´ )ノ゙)) Take off!




~by James Svenson (ジェームズ・スベンソン)~
ヽ(* `3´)9 ビシッ!!
M4 soliloquy 理想と現実の狭間。

さて、子供の成長を見るにつけ、、、


ベビーからキッズへの進化は凄まいですね。
Σ(゚ロ゚*) ナニコレッ!?


最近は、一丁前の生意気を言う姿に、思わず眦も緩みまくり。








仕事に恵まれ、家族に癒され、『M4』姫に躍らされる日々へ感謝。
ヽ(´∀` ;≡; ´∀`)ノ ハワワワ...







そんな中、我が家も一つの「節目」を迎える事に。
アノネ... (ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナンデスノン?
M4 soliloquy 理想と現実の狭間。

何故ならば、カミさんが出産/育児休暇を経て、、、


職場復帰か退職か、心を決める時がきたので御座る。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?









そう、復帰となれば…ツインカム。



所得が増えれば余裕は倍増、コレ単純な御話。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ!








子供達の教育チャンス拡大や、生活の潤いはモチロン。




更に言えば、、、


ボクのミリタリ資金も潤沢になる事、請け合い。





コレは、願ってもない事ですヨ。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン
M4 soliloquy 理想と現実の狭間。

でも、正直な話…。



家庭に入って欲しい…と言うのが、ボクの偽らざる本音。
ゼイタクイウナッ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ダッテ~










だって…復帰しちゃったら、、、


そうそう家を留守に出来ないじゃないですか~。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ








…と言うのは冗談ですケド。


やっぱり奥さんには、家で待ってて欲しいですよネ。
(o^ー')b ネッ!




お越し頂き、ありがとうございます。
それでは、また次回もヨロシクお願いしまっす。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 08:19│Comments(4)その他
この記事へのコメント
うちもツインカム!!
そしてほぼ自分の方が帰りが早いと言う(ーー;)
だから嫁様の稼ぎがなくなった時が恐ろしいです((((;゜Д゜)))
Posted by 豆☆太郎 at 2013年05月15日 08:36
我が家も只今育休中です。
今は日曜日ゲームのクリアリングは嫁が納得するかどうかだけですが…復帰すると、そこには勤務予定も重なる訳で…(何時も日曜が休みとは嫁も限らない訳で…)
クリアリングが難しくなります(笑)
Posted by Sinn at 2013年05月15日 09:54
> 豆☆太郎 さん

こんばんは~。

ツインカム万歳!…ですね。
(ノ´∀`)ノ バンザイ♪


カミさんより早く帰宅して、ナニをしていらっしゃるのやら。(笑

密輸には最高のシチュエーションに思われますが。
( ´艸`) ムフ
Posted by いしやんいしやん at 2013年05月16日 17:12
> Sinn さん

こんばんは~。

先輩、そのまま家庭に入ってもらっちゃいましょうヨ!
(o^ー')b ネッ!

…でも、ツインカムは確かに魅力ですよねェ。

さて、どうしたものか…。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
Posted by いしやんいしやん at 2013年05月16日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。