プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年05月25日

『M9』 眺める程に気になる木。

陸っぱりに欠かせないアイテム、『M9』。



やっぱり流石の「Beretta」
ヽ(´∀`)9 ビシ!!







イタリアンな伊達男臭さがプンプン漂います。






ホント、色男過ぎて嫉ましくなる。





そんな己の狭量を呪います。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヒャッヒャッヒャ
『M9』 眺める程に気になる木。

外観に劣らず…作動も快調そのもの。
(σ´∀`)σ イイネッ!







小気味良く、跳ねる様に動きます。
Σ(゚∀゚*) オォッ!!



いや、マジで感動する躍動感でありますゼ。








しかも、チャンバー改修後の“2nd.-ロット”。




これがまた嬉しい。
( ´艸`) ムフ
『M9』 眺める程に気になる木。

文句無しに、至極良い具合のAirsoftです。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ サイコ~!







大方の予想を裏切りつつ、、、


出荷状態で、狙った所にスッと飛んでいくなんて…。







そっちの方が、ビックリやわ!
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?
『M9』 眺める程に気になる木。

こんなの…「KSC」じゃ…ない!!



…なんて、かなり失礼な感想ですよネ。
ゴラァ! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ!








暫くは、「チョ~良いじゃん!」と興奮が覚めやらず。








でも、、、


舞い上がった気分が落ち着けば、気になる事がチラホラ
(ー'`ー;) ムムッ
『M9』 眺める程に気になる木。

一つが、「エキストラクター」。



…残念、こちら“モールド”ですゼ。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?








そして、「リアサイト」。



なんと、スライドと“一体成型”ですやん。
(ノ ´Д`)ノ No~!!
『M9』 眺める程に気になる木。

どうした、KSC!?



貴職にはハイエンドであって欲しいですよ、ボクは。
(´~`;) ムムゥ...











そして「マガジン」が…あれれ…?



以前の“スチール・プレス”から“亜鉛”に変更されてます。





なんとも残念な事…。
(ψ´皿`)ψ クゥ...
『M9』 眺める程に気になる木。

細かく見ていくと、おもいっきり「VE/CD」してますがな。
( ゚д゚)、ペッ








勿論、原価の安くない国内生産。



もはや、VEや効率化の追求は必要不可欠です。
(* ´Д`)=3 シカタナイ...









でも、一抹の寂しさを感じますねぇ。
(* ´д`)(´д` *) ネェ~








グリップも“独自刻印”。



まぁ、でもコレは仕方が無いんじゃないか…と。



その内、「Beretta・オリジナル」を探しますヨ。
щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ...
『M9』 眺める程に気になる木。

最近、すっかり「KWA」に押され気味な「KSC」ですが…。
ヽ(´Д`;)ノ アゥア...



本家がサプライヤーに凌駕されては、切ないじゃないか。
ヽ(´Д` ;≡; ´Д`)ノ ダメ、ダメ!







時に規制は足枷と感じる事もありますが、、、


決まりがあるからこそ、研鑽され磨き込まれる何かがあると思うのです。
(σ`д´)σ デショ!?







是非、オリジナル・メーカーの矜持を見せて頂きたい。



…そう熱望するのでアリマスよ。
(* `д´)9 ガンバッテ!!




覗き見、立ち読み、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしまっす。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(Beretta M9 / M92F (KSC))の記事画像
『KSC M9』 どうしたって無理なものは無理。
『M9』  そのリコイルが身を滅ぼす…?
『M9』 キャパを増やすのです。
『M9』 陸っぱりなセカンダリと言えども…。
『M9』 陸っぱりならコレかと。
Beretta M92 Elite
同じカテゴリー(Beretta M9 / M92F (KSC))の記事
 『KSC M9』 どうしたって無理なものは無理。 (2014-11-10 07:48)
 『M9』 そのリコイルが身を滅ぼす…? (2013-07-07 09:16)
 『M9』 キャパを増やすのです。 (2013-04-11 07:27)
 『M9』 陸っぱりなセカンダリと言えども…。 (2013-03-10 09:08)
 『M9』 陸っぱりならコレかと。 (2013-01-14 08:11)
 Beretta M92 Elite (2009-11-11 12:42)
Posted by いしやん at 09:12│Comments(2)Beretta M9 / M92F (KSC)
この記事へのコメント
おはようございます!
偶然ですネ。自分も昨日はこれを一日中触っておりました。

美しい佇まいです。。。

後半部分は激しく共感です。KSCは周りに流されず、独自性とクオリティを追求して欲しいものです(ス○ルと同じ香りが・・・)
企業としては中々難しいのでしょうが。。。
Posted by MID at 2013年05月25日 09:23
> MID さん

こんにちは。

そうなんでしょうね、きっと…。

でも、KSCファンとしては残念ですが。
( ̄~ ̄;) ウ~ン...

ボクは、ブラッシュUPの為に少々高くなろうとも、買いますけどねぇ。
(* ´д`)(´д` *) ネェ~
Posted by いしやんいしやん at 2013年05月25日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。