プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年02月16日

『M9』 頑固者のコンビネーション

『Beretta』を手にしたならば、、、


コレは、やっとかなきゃならん組合せでしょう。


…って、スッカリ忘れておりましたが。
( 」;´ロ`)」 オ~イ








それにしても、、、


「ダイハード」なコンビネーションは鉄壁ですゼ。
(* ゚∀゚)(゚∀゚ *) ネ~♪
『M9』 頑固者のコンビネーション

『M9』ではなく『M92F』だとか、そんな事は捨て置きます。
(A;´∀`) ソレハ、サテオキ...









さて、映画の公開は1989年(※米国では1988年)。





もう、24年も前の事ですか…。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?






“このオジサン、将来ヤバイやろな~”



…と、幼心にも感じた記憶がありますヨ。
ヲイ! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' グハッ!
『M9』 頑固者のコンビネーション

今や、その頃の彼の年齢(33歳)を越えまして、、、


ボクも、そろそろ他人事では済まないお年頃に。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル










学生時代から、いまだ続く暴飲暴食に拠るものか。。。
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 ゼンブモッテコ~イ!


はたまた隔世遺伝に拠る、不可避的な予定調和であるのか。



…それは判然としませんケドも。
ヽ(´Д`;)ノ アゥア...
『M9』 頑固者のコンビネーション

何が?…ってのは、聞かない約束です。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ








どうせ、その時を迎えるならば、、、


竹中直人とか所ジョージとか…あんな風にしたいッス。
ヽ(* ゚∀゚)ノ パッ






まっこと、外人の猫毛が羨ましいですわ。
(ノ#`Д´)ノ ヨコセッ!
『M9』 頑固者のコンビネーション

え…?


何の話かって?




うん、何の話でしょう…かね?
ヽ(´ー` )ノ ナンデショウ...?




今日も立ち読み、覗き見ありがとうございます。
また次回のお越しを、心待ちにしておりますよ~。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 08:58│Comments(4)その他
この記事へのコメント
猫毛なんてハリやコシがなくてちょっと湿気が多いとすぐにペッタンコ。
いいことは全くありませんよ。
あ、日本人だからかw
Posted by SGW at 2013年02月16日 10:00
> SGW さん

こんばんは。

そうですかぁ。

ボクは羨ましいですけども。
(σ´∀`)σ イイナァ...

すごく短い髪型でも、クシュクシュッとなって格好良いですヨ〜。
ヽ(*´ー`)ノ ステキング!!
Posted by いしやん at 2013年02月16日 21:03
ダイハードの時って33歳だったんだーブルースウィルスって!

うっ(>_<)そのネタは出来れば避けたい…ワタシも…
Posted by Sinn at 2013年02月17日 00:55
> Sinn さん

こんにちは。

敢えて飛び込む勇気をっ。(笑

カサブタも、ベリッといけば……、めっちゃ痛いですよねぇ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...


そう、この人はTVが原点なので遅咲きですよね。

ブルームーン探偵事務所…。

お袋が好きでよく観てました。
(* ゚ー')b オモシロイッス♪
Posted by いしやん at 2013年02月18日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。