プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年02月24日

『GLOCK17』 納まっちゃいました。

ODAは、『M9』とばかり思いきや、、、


『GLOCK』シリーズも使っているとか、いないとか。
アノネ... (*ノ´∀`) Σ(`Д´ノ)ノ マジッ?






そんなの今更、知りたくもなかった情報ですゼ。






だって、『M9』を買っちゃったじゃ~ん!!
(ノ´Д`)ノ No-!!
『GLOCK17』 納まっちゃいました。

陸特も、素直に『P226』を使えば良いのに、何故『GLOCK』?



…なんて、詮ない愚痴がつらつらと…。
(;  ̄3 ̄) ブツブツ...










…でも『GLOCK』なら、ウチにもありますゼ。
(* ̄▽ ̄)V キラン♪







それならそれで、試してみたい事がありましてん。
アノネ... (ノ゚ー゚(* ̄ー ̄) ナニヲ...?
『GLOCK17』 納まっちゃいました。

取り出したります、『Safariland 6005』。



コチラ、『SIG-P226 w SF-X300』用です。
゚ヽ(* ´∀`)ノ゚.:。+ カッコイイ!!










『GLOCK』に、同じく『X300』をセットしましてやな。。。











それでは、イ~ン!!
































あらら、入っちゃいましたヨ。
Σ(´д`ノ)ノ マジッ!?
『GLOCK17』 納まっちゃいました。

グラツキなく、絶妙なフィッティングですわ~。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






これは使える!







しかし、噂では聞いていましたが…。



まさか、本当に納まっちゃうとは驚きです。
( д) ( ゚д゚) ( д) ( ゚д゚) マジ? マジ!?
『GLOCK17』 納まっちゃいました。

流石、“45口径へのコンバートを前提に設計”された『P22X』シリーズ。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!





全体的に、やや大振りな事が功を奏した様子。






…って事は、、、


『XD40』や『M&P』も入っちゃうのかしら?
(*`艸´) グフフ...
『GLOCK17』 納まっちゃいました。

引越しに伴う棚卸し令により、オークション参戦中
ヾ(゚∀゚)ノ サンセンチュウ!!





何分、ヤフオク初心者ですから。。。


お手柔らかに、御祝儀のつもりで…宜しくお願いします。
m(; _ _)m ナニトゾ...





お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしますヨ~。




同じカテゴリー(Safariland)の記事画像
「Safariland」 やっぱり純正がイチバン良い。
「Safariland」 なんだか悩ましい事態に…。
「PMC」系装備品 ホルスターをね。
ボクが「Safariland」を好きなワケ。
「Safariland」 気が付けば…こんなに。
「Safariland-6005」 プチ改修。
同じカテゴリー(Safariland)の記事
 「Safariland」 やっぱり純正がイチバン良い。 (2014-01-16 08:06)
 「Safariland」 なんだか悩ましい事態に…。 (2014-01-08 07:33)
 「PMC」系装備品 ホルスターをね。 (2013-12-19 07:36)
 ボクが「Safariland」を好きなワケ。 (2013-08-21 07:36)
 「Safariland」 気が付けば…こんなに。 (2013-07-04 07:28)
 「Safariland-6005」 プチ改修。 (2012-11-16 07:32)
Posted by いしやん at 09:46│Comments(4)Safariland
この記事へのコメント
いしやんさんこんにちは!

グロック用のホルスターにM&Pは問題なくはいりますよ~

検証済みなのでご安心下さい(笑)
Posted by 道産子道産子 at 2013年02月24日 14:14
> 道産子 さん

こんにちは〜。

やっぱり入っちゃいます?(笑
(σ´∀`)σ ヤッパリ?

『M&P』は、KSCが後追いで出してくれると信じているのですが…。

なかなか想いは届きませんネ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...


WE製はアルミスライドですし…。

買うと、他のもメタルスライドを載せたくなりそうで避けてるんです。(笑
(ノ´Д`)ノ ダメェ...
Posted by いしやん at 2013年02月24日 14:42
そーなんだ!
G17と、P226も手に入ったし(笑)X300も。
ホルスター探してるんだけど、それなら一個で済むなー。
Posted by Sinn at 2013年02月25日 19:41
> Sinn さん

おはようございます。

『P226』をGetですか!?

それはそれは、オメデトウございます。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


互換は『6005(6004) for P226 w SF-X300』だけでした。

普通の『6005(6004) for P226』に『G17』は入りません。
(ノ´Д`)ノ No-!!

ご注意下さ〜い。

良いホルスターですから、買っちゃいましょう。
(*^ー')b ネッ♪
Posted by いしやん at 2013年02月26日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。