プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年08月05日

Mk18 何事もツメが肝心。

このお休みの出来事。


娘と映画「TOP GUN」を観ていたトコロ…。


ラブシーンで思わず、チャンネルを変えてましたヨ。
(ノ* ̄Д ̄)ノ ダメッ!






昔、自分の親も似た様な事をしてたような…。


…と、図らずも親としてのワンステップを認識したボクです。
(A;´∀`) アハハ...
Mk18 何事もツメが肝心。

さて、美しさに磨きの掛かった『Mk18 mod1』姫。
(* ´艸`) ムフ♥


…ですが、まだまだ終わらせません。






ナゼなら、細かい“詰め”こそ愛情の証



詰めて、詰めて、詰めまくりますゼ。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!






…で、今回はリモートコードの納まりが課題ですヨ。
(* ゚∀゚)9 Yea!!
Mk18 何事もツメが肝心。

このブラッとしたコードが、気になって仕方が無いのです。
(ー'`ー♯) イラッ...



毎度、コヤツの取り回しには苦労しますゼ。






だからと言って、放置するワケにはイカンのです。
ヽ(♯`Д´)ノ ダメッ!!






だって…コレじゃ、まるで、、、

パンチー・ラインが透けてる様で恥ずかしいですもの。
(*ノ∀ノ) イヤン、エッチ♥
Mk18 何事もツメが肝心。

…って事で、配線を取り回してスッキリさせました
ヽ(゚∀゚*)ノ パッ☆





一見、大した事でもないですケド。





いや、むしろ。。。

こういう細かい執着こそが、見栄えには肝要と心得まする。
(o^ー')b ネッ!




お読み頂き、ありがとうございます。
またの機会も、宜しくお願いしますねぇ。




同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事画像
『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。
『Mk18』姫  久しく待ちにしは…コレ。
『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。
『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。
『Mk18』姫 久々にボクの手に。
『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。
同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事
 『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。 (2015-10-27 07:51)
 『Mk18』姫 久しく待ちにしは…コレ。 (2015-08-04 07:47)
 『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。 (2015-07-20 10:22)
 『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。 (2015-07-17 07:48)
 『Mk18』姫 久々にボクの手に。 (2015-03-17 07:51)
 『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。 (2015-03-04 07:46)
Posted by いしやん at 07:26│Comments(4)M4 【Prime】
この記事へのコメント
いしやんさん

おはようございます。
ストーナーです。

M952Vのコードの取り回しは頭がイタイですよねε-(´∀`; )

自分は別売りのスイッチ買ってチョンマゲスタイルにしました。
サムライですw

しかし友達に銃を貸したところ「フツーに親指で押した方がはやくね」と容赦無いツッコミがきまして

ダチ「スイッチかてぇし、親指が邪魔で狙い辛いんですケドw」

言いたい放題言いやがって下衆めがっ!

そんなはずは、そんなはずは
ドドドドドドドドドドッ
俺「マジだ」(´Д` )
バーンッ

夢くらい見させて欲しいんもんですね。
だって、テレビの目の前にいてもリモコン使うじゃない。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ押し辛いんですけどねw
Posted by ストーナーストーナー at 2013年08月05日 08:56
細かい要素の積み重ねこそが全体の見た目を大きく変えるかと。

だからこそ拘りたい部分ですよね!

おしゃれは足元から的な(笑)
Posted by 道産子道産子 at 2013年08月05日 10:16
> ストーナー さん

おはようございます。

あらら…。

熟考した答えを一蹴されると、イラッとしますよネ。(笑
(ノ#`д´)ノ イラッ!


ボクは“SAMURAI・スタイル”は、理に適っていると思いますヨ。


レイル・トップにスイッチがあれば、、、

左右から同じ感覚でアプローチが出来ますしね。
(*^ー')b ネッ♪


確かに、テール・スイッチを使うのも一計です。

ただ、「デュアルスイッチ・テールキャップ」は“プッシュ&ロック方式”…。

微妙な押し加減を維持しつつの索敵/射撃は、ボクには向いてません。(笑


かつ、親指はブローバッカーにとってリコイルを抑える為にも重要かと。

スイッチを“押す”行為と、レイルを“握り込む”行為。

その二つを同時に出来るのが、テープ・スイッチの良い所かもしれません。
(A;゚▽゚) ドウデショウ...?
Posted by いしやん at 2013年08月05日 10:45
> 道産子 さん

おはようございます。

>細かい要素の積み重ねこそが全体の見た目を大きく変える。

もう…まさに一言一句が“仰る通り!”ですよネ〜!
ダヨネ♪ ヽ(´∀`≡´∀`)ノ ダヨネ♪


何かをドラスティックに変えるよりも…。

“微に入り、細を穿つ”…これこそ、「M4道」かと。


それでも、、、

詰め切れなかった所は、“敢えてのユルさ!”と言い張りますが…。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪
Posted by いしやん at 2013年08月05日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。