プロフィール
いしやん
いしやん
東京都世田谷区在住。    B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。
建設会社に勤務の38歳。
接待で始めた趣味にここまでハマるとは・・・。いつの間にやらジャンキーに。
あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。。。
全国の新米親父に幸多かれ!!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年02月02日

M725 (M16A2-Carbine)がやってきた。

先日、人事部に呼ばれまして…。


“アンタ、出向が終わる頃までに、、、

TOEIC-S:650位は取っとかないと昇格出来ないから”


…ですって。






えぇ~!?昇格条件って宅建だけじゃなかった!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?


いつからそんな基準を作った!?…ってのがホンネ。
( ゚д゚) ( д) ( ゚д゚) ( д) ( ゚д゚) マジ? マジ!?


そもそも、ゼネコンマンにオサレな欧米風は似合わんのです。






しかも、今のご時世。


下手に取ると、サラッと海外要員になりかねないのが悩ましい所。
(ψ`皿´)ψ グムム...



うん…そうだ、暫くは静観する事といたしましょう。
(´ー`*)ノ⌒θ ポイ


さて、新しいガジェットが到着。
(o^ー')9 Yes!!





少々、考えもあり、、、

もとい…ほとんど思い付きなんですケドね。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





『MGC M725 (M723)』を手に入れましたゼ。



“新品”ではなく、セカンドオーナー品ですが…。
(´~`;) ザンネン...


『M725 (M723)』はカービンレングス。


『A1』と『A2』がハイブリッドしたアッパーが渋いです。
(ノ´∀`*) イイナァ♪





近代化の系譜を辿るには欠かせないモデルかと。


…とは言え、『A1』の記号が色濃く残るその立ち位置は微妙。





なんとも中途半端な産物ではありますけど、、、

でも、コレが『AR』系最強コンビネーションだと思うのですヨ。
ヽ(´∀`)9 カッコイイ!!


ちなみに会社から帰って、スーツのまま手にするのが正しい遊び方。



デ・ニーロよろしく、“Go~!”と遊んでいます。
-=≡ヘ(* `Д´ )ノ Go!Go!Go!



…かと言って、発火させる勇気は持ち合わせません。
(; ´Д`) ダメッス...






発火音とか匂いとか、凄そうですし。



カミさんにぶん殴られちゃいますから…ネ。
ウルァッ (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グヘッ...






何よりカートをばら撒いて、、、

突き板の床材を傷付けようものなら…追い出されてしまいます。
((((;゚Д゚))) ムリ、ムリ、ムリ...


マガジンは二本付きで、一本は新品でした。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホイ♥






それなのに、開封して一週間を待たずに赤錆がジワリと。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ






久し振りの外気に触れた為か、、、

劣化が加速度的に進んだものなのでしょうかね?
( ̄~ ̄;) ウ~ン





まるで、浦島太郎の玉手箱状態。



隔世の時代を感じますなぁ。
(A;゚∀゚) アハハ...





※↑クリックで出品一覧へリンクします。


引き続き、オークション開催中で御座そうろう。




お読みいただき、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしますね~。




タグ :MGCM725M723M733

同じカテゴリー(M725 (M723))の記事画像
『M725 (M723)』 本来の目的とは。
『M725』 構造の理解は楽しい。
『M725 (M723)』 ナニコレ格好良い。
同じカテゴリー(M725 (M723))の記事
 『M725 (M723)』 本来の目的とは。 (2014-12-26 07:46)
 『M725』 構造の理解は楽しい。 (2014-02-28 07:37)
 『M725 (M723)』 ナニコレ格好良い。 (2014-02-15 12:42)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
黒色のボストンバックも必要ですね(笑)
Posted by タマキャット at 2014年02月02日 12:12
> タマキャット さん

こんにちは。

ご無沙汰をしております。
m( _ _)m ドモ...


>黒色のボストンバック

流石、よく判ってらっしゃる!(笑

ついでに幹線道路を封鎖しつつ、走り抜けたいっす。
(* ´艸`) ムフフ...
Posted by いしやんいしやん at 2014年02月02日 12:17
とうとう?モデルガンまで!
あとは無可動銃も行ってしまいましょう(笑)
我が家は既に自分のクローゼット前が銃やら工具やら落としてボコボコです…新しい穴増える度…カミナリ落とされています
Posted by sinn at 2014年02月02日 16:01
> sinn さん

こんばんは。

いえいえ、ソコは行きませんよ。(笑
(A;´∀`) アハハ...


いやはや、お互い苦労をしますねぇ…。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル

今度、補修材をプレゼントしますヨ~。
Posted by いしやんいしやん at 2014年02月03日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。