プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年01月18日

『Mk18』 益々ミリタリっぽく。

ほぼ手を尽くした感のある『Mk18』姫。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン☆






ホント、見目麗しいこと限りなしです。





ただ、仕上りには満足ですが、、、

ソレが故に少々マンネリ気味なのも、また真実。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
『Mk18』 益々ミリタリっぽく。

手を掛けるからこその“姫”ですから。
ヽ(`д´)9 ソウダッ!!






今こそ愛が問われている!






…というワケで、、、

民生臭さをドンドン廃除しようと試みマス。
ヽ(゚∀゚ *)ノ パッ






まずは、「TROY CQB Sling Mount」を「CQD」に換装
ヽ(´∀` *≡* ´∀`)ノ チェンジ♪
『Mk18』 益々ミリタリっぽく。

コレだけでも、かなり泥臭さが増しますよね~。
( ̄∇ ̄*) イイネェ~





鉄板から型を抜き、形を整えたら…はい、完成!


…みたいな究極の効率化、VE(Value Engineering)がココにある。
(o^ー')b ネッ!






まさに大量生産の極みって感じです。






まぁ…正直なトコロ、使い勝手は今一歩ですが…。
ダメジャン... 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...
『Mk18』 益々ミリタリっぽく。

それでも、前後で「CQD」揃えは試す価値アリですね。
(´∀`*) ウフフ♪





佇まいもスッキリ。


如何にもミリタリって感じが演出できます。





しかも、嬉しい事に、、、

『AR』系らしいボディラインも前面に出ました。
Σ(゚∀゚ *) オッ!!





うん…我ながら、これは正解でしたね。
ヾ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ ステキ♪
『Mk18』 益々ミリタリっぽく。

そして構えた時に、今までとは違う景色が見えます。
ヽ(*´∀`)ノ ステキ...



マンネリ解消には新鮮味が重要らしいですから。



今回の改修は大成功ッス。
(〃▽〃) キャ~♪



『Mk18』 益々ミリタリっぽく。
※↑クリックで出品一覧へリンクします。


満身創痍のオークション開催中で御座そうろう。



大事にしてくださる方、大募集です。
m( _ _)m ヨロシク...




お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
また次回のご来場をお待ちしておりますゼ~。




同じカテゴリー(CQD)の記事画像
『Mk18』姫 とんでもない事に気付いたワケです。
M4 自分追込み漁-R 運命的なパーツ。
Mk18 「CQD」も有るべき姿に。
Mk18 mod1 この角度が美しい。
M4 CQD-Sling Mountを。
同じカテゴリー(CQD)の記事
 『Mk18』姫 とんでもない事に気付いたワケです。 (2014-04-21 08:02)
 M4 自分追込み漁-R 運命的なパーツ。 (2013-09-07 07:57)
 Mk18 「CQD」も有るべき姿に。 (2013-09-02 07:31)
 Mk18 mod1 この角度が美しい。 (2012-10-27 08:34)
 M4 CQD-Sling Mountを。 (2012-08-11 08:46)
Posted by いしやん at 10:43│Comments(0)CQD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。