プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年02月18日

『SF M620C』 無い物ねだりは百も承知ノ介。

光学機器ってのは、、、

いつでもヲトコ心をくすぐるモノなのです。
ゝ( ´∀`)メ(´∀` )ノ キャッキャ




先日、GETした「SF M620C」。




ホントに明るくて良いですネ。
(* ´3`) ン~ッマ♥
『SF M620C』 無い物ねだりは百も承知ノ介。

点灯させる度に、“うっは~♪”ですヨ。



家に帰るのが、これ迄に増して楽しくて仕方がない。
−=≡ヘ(* ゚Д゚)ノ タダイマ~♪






忘れ掛けていた、あの光量。


これぞウェポンライトですゼ。
( `д´)9 Yes!!






LEDは病み付きになりますネ。


白色な分、より明るく見えるって事もあるのでしょうケド。
(゚Д゚ *≡* ゚Д゚) ドウナノデショウ...?
『SF M620C』 無い物ねだりは百も承知ノ介。

こんな小型で200ルーメンとか、、、

日進月歩の技術革新には、心底から驚いちゃいますよぅ。
Σ(`□´ ;) スゲェ!!







…メーカーが出力を搾り上げてるってのは、内緒ですが。
アノネ... (ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ!?



だって、LEDで実用ランタイムが120分とか…。


省消費電力特性って概念は、一体ドコに行った!?
(」`ロ´)」 オォ~イ!






それも“ヤンキーっぽい”と言えば、確かにヤンキーっぽい。
(  ̄3 ̄) Yankee Doodle Boy♪



そういうトコロ、嫌いじゃないッス。
(〃▽〃) キャ~♪
『SF M620C』 無い物ねだりは百も承知ノ介。

でもネ…ボクは残念でならないッス。
( ̄~ ̄;) ウ~ン





それが「テール・キャップ」。


「M620C」には、二種類のキャップが同梱されてます。


「プッシュスイッチ」用と「テープスイッチ」用ですネ。
(*  ̄ー ̄)b デス





どっちか好きな方を選べとか、、、

そんなの、ボクに出来るワケがないじゃないかっ。
(ノ ´Д`)ノ ムリッ!



だって…どちらも好きなんだもの。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪
『SF M620C』 無い物ねだりは百も承知ノ介。

それは、それとして、、、

「XM07」モジュールを使用する「M95X」の利点。





「プッシュ/テープスイッチ」を併用可能な所じゃないかと。


左右どちらでもコントロール出来るって、素敵。
ヽ(゚∀゚ *)ノ パッ♥





判ってます。



「Scout Light」の細身なボディには、そりゃ酷な注文ってもんです。



それは判ってますヨ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
『SF M620C』 無い物ねだりは百も承知ノ介。

それでも理想の使い勝手を求めるのが消費者心理。


美人には、全てにおいてパーフェクトであって欲しい!


…いや、足りないからこその“Love長久”なのかも…。
Σ( ̄□ ̄;) ハッ...





満たされないからこそ、より愛おしい。



人間とは、何と重い業を背負って生まれてきたのか…。
(; ´Д`) セツナイ...





まぁでも…。

その内にオプションとして出してくる気がしないでもないっすな。
щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



その日を楽しみにするとします。
(★`▽´)y-°°°° ソウシマス 




お越しいただき、ありがとうございます。
またのご来場、心よりお待ちしておりますよん。




同じカテゴリー(SF M620C)の記事画像
「SF M620C」 最適なセッティングを求めてみる。
「Surefire M620C」 このシンプルさが良いワケです。
同じカテゴリー(SF M620C)の記事
 「SF M620C」 最適なセッティングを求めてみる。 (2014-03-10 08:06)
 「Surefire M620C」 このシンプルさが良いワケです。 (2014-01-27 07:45)
Posted by いしやん at 07:36│Comments(0)SF M620C
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。