プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年04月10日

『Prime M4』 ぎっちょの矜持を…ネ。

同僚との呑み会での話なんですけどネ。


渡来者にとって、“外人”は差別用語なんだとか。
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??





そんな風に研修で来日している社員が言っていたのです。


フォリナーズは、“外国人”と呼んで欲しいらしいっすヨ。
(  ̄3 ̄) フム...





“外人”がレイシズムなんて初耳でしたが…。


家でカミさんに聞いたトコロ、そういう事もあるらしい
アノネ... (ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ソウナノ...?


結論が出るような話じゃないですケド、、、

相手の受け取り方次第じゃないかと、世界中どこでも。
ダヨネェ~ (* ´ー`)(´ー` *) ネェ~






そういう意味では、“ぎっちょ”も同じ。






ボクが気にしないダケ…かもしれませんが。


どっちかっていうと、希少種みたいな?


そんなレアな雰囲気と響きが好きですね~。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ボクにとっては、“左利き”として“右利き”と区別されるより、、、

“ぎっちょ”という特別感が前面に出る方が素敵なのです。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!






さて、ボクの『AR』はレフティ仕上げに拘るのが家風。





…って事で!!


「VIPER-Tech アンビ・セレクター」っす。





『Mk18』姫に続き、『(仮称) 二号機』でも踏襲する事にしました。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン


巷じゃ「Knight's PDW タイプ」がメジャー。



でもね…「コレジャナイ感」が満ち満ちるワケです。
(ー'`ー;) ムムッ





右利きのトリガー・フィンガーを邪魔しない作りとか…。


そんなん、取って付けただけじゃないか!
( ゚д゚)、ペッ





生粋の“ぎっちょ”をナメるな…と。
ヽ(♯`3´*)ノ ナメンナッ!!


やっぱり、この形が良いのですヨ。



たったコレだけで、使い勝手が飛躍的に向上しますゼ。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエ~イ




やっぱり、レフティ側はフルサイズっすね!
ヽ(○ ´3`)ノ イイネ~♪




※↑クリックで出品一覧へリンクします。



ただ今、オークション開催中です。




お時間があれば、チョイと覗いていってくださいなぁ。
(σ ゚∀゚)σ ゼヒ♪




お読みいただき、ありがとうございます。
またのご来場を心待ちにしておりますヨ~。




同じカテゴリー(M4 (パーツ))の記事画像
『LaRue Mid AR』 ハイダーを決めた日。
『LaRue Mid AR』 肝心要のパーツをゲット。
AR道を探求する者としての心得。
『WA M4』 愛の架け橋とはこの事かと。
『Mk18』姫 愛のカタチに卑賤は無し。
『Mk18』姫に小粋なパーツを…だな。
同じカテゴリー(M4 (パーツ))の記事
 『LaRue Mid AR』 ハイダーを決めた日。 (2014-11-27 07:46)
 『LaRue Mid AR』 肝心要のパーツをゲット。 (2014-10-27 07:47)
 AR道を探求する者としての心得。 (2014-10-16 09:07)
 『WA M4』 愛の架け橋とはこの事かと。 (2014-09-01 07:43)
 『Mk18』姫 愛のカタチに卑賤は無し。 (2014-05-13 07:52)
 『Mk18』姫に小粋なパーツを…だな。 (2014-05-09 07:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。