プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年07月31日

『89式』 やっぱり良いんじゃないかな?

今、かなり熱いアイテムがあるのですヨ。



その名も『89式小銃』



日本男児の永遠のBUDDYっすな。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!





“No AR , No life”





そんなスローガンを掲げるクセに、何を今更…ですが。
(A;゚∇゚) ハテッ?
『89式』 やっぱり良いんじゃないかな?

なにせ、全長916mmというのが良いのです。


ほぼ3尺という寸法
ヽ(゚∀゚ *)ノ パッ





つまり「尺間法」とは。


…なんて語り出すと終わらないので割愛しますが。
( ´ー`) ノ⌒θ ポイッ





そんな理屈は抜きにしてもですネ。


やっぱり、あの構え易さは別格なのですヨ。
(* ´∀`)(´∀` *) ネェ~♪
『89式』 やっぱり良いんじゃないかな?

1,640mmのチビなボクにもシックリくる絶妙な寸法


『AR』系リトラクタブル・ストックを以てしても敵わないッス。


棚卸しで手放してしまった事が悔やまれますぜ。
(ノ ´Д`)ノ ア~ン...





今は写真を眺めては溜息を漏らすのみ。


また手に入れる機会を虎視眈々と狙う日々ッス。
(ψ`皿´)ψ グヌヌ...





その時は断然、「折曲式銃床モデル」が欲しいもの。





アレなら、サウスポーにも優しいですし。


何処が優しいかって、ストックが左右対称ですから。
( ´∀`)つ デスナ♪
『89式』 やっぱり良いんじゃないかな?

レシーバー右側の造りにゾクゾクしますねぇ。
(゚▽、゚ ) デヘヘ...





こんなに格好良いのに、、、

どこぞのオジジ様は、何故か心底から嫌っておられるとか。


古希を過ぎ、その様は偏執的…いや、もはや生き甲斐かと思える程。
(ノ ´Д`)ノ ダ、ダイジョウブ...?





いつの時代も、どこの社会でも、元気の良いご老体は…。
┐('~`;)┌ モゥ...





…おっと。


人生の先輩は大事にすべきですネ。
(o^ー')b ネッ!
『89式』 やっぱり良いんじゃないかな?

個人的には、このサイト周りがイチバンのポイント。


ガスレギュレーターの複雑な造形が堪りません~。
ゝ(* ´∀`)メ(´∀` *)ノ イイヨネェ♪





さて…どうすっか。


エアボーン新宿に在庫あるかしら?
(´∀`*) ドウカナ...?




お読みいただき、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしておりますよん。



タグ :89式小銃

同じカテゴリー(89式)の記事画像
89式
TYPE89 (89式小銃〉
同じカテゴリー(89式)の記事
 89式 (2011-01-29 13:07)
 TYPE89 (89式小銃〉 (2009-09-23 16:06)
Posted by いしやん at 07:48│Comments(2)89式
この記事へのコメント
ぬぉっ!

89式!!実は私も最近熱がホクホクと…(≧∇≦)

この前の国際射撃コンテストでトリジコン載せている写真みて、ホルホルと…過熱気味です…

リコイルありで、カスタムとかできたらいいなぁぁって勝手に考えております…

思わずカキコしちゃいました!
Posted by クリス・カズタ at 2014年07月31日 19:19
> クリス・カズタ さん

こんにちは〜。

こちらではお久し振りです。(笑
( ´∀`)つ デス♪

やっぱり日本男児としては、一挺は持っていたいですよねぇ。


リコイル…。

メカB内蔵の「無限リコイルユニット」ならいけますかね??
ヽ(゚∀゚)ノ パッ

カミさんにバレない様に買っちゃおうかと…。
Posted by いしやんいしやん at 2014年08月03日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。