プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年05月19日

アーマライ党には祝砲となるのかな?

おぉぅ、東京マルイが『GBB M4』ですか。
Σ(゚∀゚ *) オッ!


以前から情報はそれとなく聞いていましたケド…。


ついに発表になりましたねぇ。
(* ´∀`)(´∀` *) ネ~♪





実は工場での生産は既に始まっていて…ですな。


発表から間を置かず、夏の商戦にブッ込んできたりして。
(σ´∀`)σ ドウナノ?





なんだか盛り上がってきましたゼ~。





じゃあ、買うのかと言えば…ソコはどうなんでしょう…?
( ̄~ ̄;) ウ~ン


気分的にはどうにも、“今さら”なんですよぅ。
(  ̄3 ̄) ダヨネ...





これまで散々『WA』系で遊んできたワケで。


それなりに酸いも甘いも嚙み分けてきましたし…。


ここに至って後に引けるか~ってのがホンネです。
(♯`д´)9 ヒケルカ!





でも、マルイがリリースする事、それ自体に意義がありますよね。
ヽ(゚∀゚*)ノ パッ


最近、落ち着いてきた『GBB M4』界隈。


マルイのセグメント参入は起爆剤になり得るハズ。
(ノ*`Д´)ノ ドカ~ン!!





…と、そちらに期待が膨らみます。


棚ボタ、漁夫の利に期待です~。


エアボーンに入荷したら撃たしてもらおっと。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ




ご来場ありがとうございます。
またのお越しを宜しくお願いしますよん。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 07:52│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ホビーショーで見てきましたが、GBB M4は触らせてすらくれませんでした。MP7の時は空撃ちをさせてくれたのと比べると今年の発売は無理ではないかと思います。
Posted by まう at 2014年05月19日 08:18
とうとう?出ましたね〜
気にはなりますが、今更乗り換えはねぇ…後には引けない(笑)
セラコートとかすげーと思うけど、その分刻印やらサイズやらも頑張ってほしいが、制約もあるだろうし…
Posted by sinn at 2014年05月19日 09:43
> まう さん

こんばんは。

コメントありがとうございます。


現地でご覧になられたとは羨ましい。
(ノ´∀`)ノ イイナァ

成る程、展示のみとはさびしいですネ~。

待っている人も多いでしょうし、引き続き続報に期待ですゼ。
(o^ー')b ネッ!
Posted by いしやんいしやん at 2014年05月19日 23:04
> sinn さん

こんばんは。

ついに発表されましたね!
ヽ(゚∀゚*)ノ パッ

事前情報の通りで、ちょっと優越感が。(笑

ボクも今更と思いつつ、良い出来なら買っちゃうかも。


メーカーとしての立場もあるでしょうし、制約は仕方ないかと。

それでも、色々と互換があると嬉しいですな。
(*´∀`)b ネェ~♪
Posted by いしやんいしやん at 2014年05月19日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。