プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年11月28日

オールドシュアファイアを発掘しましたヨ。

単身赴任を機に身の回りを整理しています。
ヽ(´∀` *≡* ´∀`)ノ テキパキ


思えば、あの引越し以来、連綿と続いた「棚卸し」。


その過程で免疫が付いたのか、最近は仕分けも手馴れたもんです。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ





この辺はカミさんの“読み勝ち”…だったのかもしれませんネ。


まるで、生物の最適化の歴史を見るようです。
ヽ(゚∀゚ *)ノ パッ♪


まぁ…おかげで随分と身軽にはなりましたよぅ。





然は然り乍ら、惜別の念には堪えませんが…。
シクシク 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ *) ヨチヨチ
オールドシュアファイアを発掘しましたヨ。

さて、そんな最中に発見したモノ。


懐かしの「Surefire Original 9P」ですゼ~。
Σ(`□´ *) コンタクトッ!





しかも、旧型のラウンド・ベゼル
(*`ー´)9 Yes!





所謂、ギャングスタ・グリップと言うのでした?





そのデルタ用アイテムの再現には、、、

数寄者曰く、このオールド・シュアファイアが必要らしい。
(*  ̄3 ̄) フ~ン
オールドシュアファイアを発掘しましたヨ。

古くはレーザープロダクツ社の供給するラインナップ。


その商品名、「Surefire」がそのまま社名になったらしいですな。
ラシイヨ... (ノ゚ー゚(* ̄∀ ̄) ヘェ~





その名にし負う通り、性能、堅牢性は折紙付き





久し振りに点灯させてみても、、、

極々、当たり前に煌々と輝く様には感動です。
Σ(`∀´ノ)ノ オォッ!!
オールドシュアファイアを発掘しましたヨ。

あ、でも…ボクにとって「M952V」は別ですヨ。
(ノ*`Д´)ノ ミトメナイッ!





IR併用の余計な機能によるものか、、、

アチラコチラで不具合連発し、随分と不評を買っているのだとか…。





勿論、見た目がメチャ格好良い事に疑問の余地はないですが。


やっぱり、機械はシンプルな方が堅牢性に勝るのかも…ですね。
┐('~`;)┌ ドウナノデショ?
オールドシュアファイアを発掘しましたヨ。

さて、このオールド・スクールな逸品


色々と考えましたが、使い道に迷いますネ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン





実際、デルタ装備に着手の予定もありませんし…。


レアなアイテムも活用無ければ、単なる宝の持ち腐れ。
ヽ(´Д` ;)ノ アゥア...















…と言う事で…放出決定っす!!
(" ̄д ̄) エッ...マジ...?
オールドシュアファイアを発掘しましたヨ。
※↑クリックで出品一覧へリンクします。



只今、オークション開催中でっす。
(* ´Д`)=3 セツネェ...





どうせなら、大事にしてくださる方を大募集っす~。


他にもチョコっと出品してますゼ。


お暇なら、覗いてってくださいませ。
(ノ´Д`)ノ ド~ゾ...




お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
また次回のご来場を心よりお待ちしてますよ。




同じカテゴリー(M4 【光学機器/サイト】)の記事画像
Surefire このスイッチが好きすぎる。
N/PEQ-15 LA-5 今更どうなのヨ?
「Surefire XM07」 アレコレと組合せるのが楽しい。
「Surefire XM07」 小物買いは楽しい。
「Surefire SR07」 使い心地は重要です。
Mk18 「M952V」の復活なるか?
同じカテゴリー(M4 【光学機器/サイト】)の記事
 Surefire このスイッチが好きすぎる。 (2016-10-05 07:48)
 N/PEQ-15 LA-5 今更どうなのヨ? (2015-11-16 07:46)
 「Surefire XM07」 アレコレと組合せるのが楽しい。 (2014-06-19 07:46)
 「Surefire XM07」 小物買いは楽しい。 (2014-06-06 07:57)
 「Surefire SR07」 使い心地は重要です。 (2014-03-25 08:01)
 Mk18 「M952V」の復活なるか? (2013-07-15 07:57)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。