プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年05月20日

オラが1911も微に入り細を穿つのであります。

「オラが1911」も微に入り細を穿つ心意気。


お化粧直しにフレーム・ピン一式を交換。
( `д´)σ ヤッチマイナ!





散々、パーツを替えてきましたし。


折角なので、やったろうじゃないかと。





いつも通りにブラックからシルバーに変更。


これが思った以上に効果大
(ノ*`∀´)ノ ヨッシャ♪
オラが1911も微に入り細を穿つのであります。

ボクはココまで拘ってるぞ的な。


でも、そんなん誰も気付きやしまへんぇ
(ノ゚Д゚)...。--);_ _) ...タシカニ...





…そんな自己満足の極み。





でも、それで良いんです


だって、「オラが1911」なんですもの。
щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ
オラが1911も微に入り細を穿つのであります。

中古パーツだったので、汚れが目立ってますケド。
(ー'`ー;) ムムッ


傷は無い様なので、綺麗にして組んじゃいました。





改めて、分解と組み立てを繰り返した事で、、、

随分と構造の理解も進みましたし、良かったなぁと。
(*´ー`) デスナ...





出来れば、プランジャーの納まる辺りも替えたいっすが。


ちょっと難易度が高そうですよねぇ…。
(A;゚∇゚) チョットネ...
オラが1911も微に入り細を穿つのであります。

いよいよボクの『1911』にも愛が詰まってきましたね。
(*`ー´)b ネェ♪





さぁ次は何をしようっかな。





やはりグリップ周りかしら…。
( ̄~ ̄;) ドウシマショウ...?




ご来店ありがとうございます。
またお暇な際に覗きに来てくださいな。



タグ :WASCWWILSON1911

同じカテゴリー(1911 / WILSON (WA))の記事画像
「オラが1911」 ようやく再開。
オラが1911もフィナーレが近いかも。
オラが1911の記号的なモノ。
オラが1911のハウジングが来た。
オラが1911の現状確認。
オラが1911も理想のスライドに…。
同じカテゴリー(1911 / WILSON (WA))の記事
 「オラが1911」 ようやく再開。 (2016-04-12 07:47)
 オラが1911もフィナーレが近いかも。 (2015-06-23 07:47)
 オラが1911の記号的なモノ。 (2015-06-03 07:46)
 オラが1911のハウジングが来た。 (2015-05-10 14:37)
 オラが1911の現状確認。 (2015-05-01 07:46)
 オラが1911も理想のスライドに…。 (2015-04-23 07:47)
Posted by いしやん at 07:46│Comments(2)1911 / WILSON (WA)
この記事へのコメント
グリップの選択は難しいですよねー
スクリュー一つでガラリと印象がかわる部分ですからねー
今のままもカッコいいけど他の顔もみてみたい的な。
存分に悩んでガバ沼を楽しんでください!
Posted by 道産子45道産子45 at 2015年05月20日 10:11
> 道産子45 さん

こんばんは!

そうなんですよ。

『1911』系で何かが決まらない時は、往々にしてグリップ周辺が原因じゃないかと。
( ̄~ ̄;) ウ~ン

なお…ガバ沼は今のところ、丁度良いお湯加減でござる。(笑
(A;´∀`) フィ~♪

『WA M4』の釜茹でに比べれば…ですが。
Posted by いしやんいしやん at 2015年05月20日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。