プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年07月23日

Railed Shorty.45 細かいパーツを忘れてました。

相変わらず『Railed Shorty.45』を再生しておりますヨ。
(。´∀`)。 チマチマ



さて…機関部の作業が済み、ほぼ事は成りました。



それでは1911系の印象を決めるグリップの選定に着手!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!



…と思いきや、肝心要のパーツを忘れてたんすよ。
Σ( ̄□ ̄;) ハッ...!
Railed Shorty.45 細かいパーツを忘れてました。

そう、写真に写るはグリップスリーブ
ヽ(*゚∀゚)ノ パッ♪



コレがないと、グリップをしっかり固定できまへん。



それなりに『WA 1911』を理解してきたつもりですが…。



いまだ、このパーツを別体にしている意味を図りかねますヨ。
(  ̄3 ̄) ナゼ?



誰か教えて偉い人!
( ̄~ ̄;) ウ~ン
Railed Shorty.45 細かいパーツを忘れてました。

ぶつぶつ文句を言いながらも、WA渋谷で部品を調達。
(σ ´△`)σ オクレ



さぁ、これでグリップを取り付ける準備が整いました。



…なのですが、グリップを何にするか決めてないんスよ。
(A;゚▽゚) ナハハ...



やっぱり定番の「Pachmayr」でしょうか~?



でも、そればっかりですしねぇ…。
(; ̄□ ̄) ドウスッカナ...?




ご来店ありがとうございます。
また次回もお越しくださいませ。




同じカテゴリー(1911 / Railed Shorty.45 (WA))の記事画像
Railed Shorty.45 なんですか?この手戻りは。
Railed Shorty.45 これで総仕上げ。
Railed Shorty.45 G10が良く似合う。
Railed Shorty.45 G10のグリップスクリューはコレ。
Railed Shorty.45 G10を身に纏う。
Railed Shorty.45 G10 Gripを調達。
同じカテゴリー(1911 / Railed Shorty.45 (WA))の記事
 Railed Shorty.45 なんですか?この手戻りは。 (2017-01-11 07:48)
 Railed Shorty.45 これで総仕上げ。 (2016-12-12 07:51)
 Railed Shorty.45 G10が良く似合う。 (2016-03-09 07:47)
 Railed Shorty.45 G10のグリップスクリューはコレ。 (2016-02-17 07:58)
 Railed Shorty.45 G10を身に纏う。 (2016-01-27 13:47)
 Railed Shorty.45 G10 Gripを調達。 (2016-01-18 07:59)
この記事へのコメント
順調に進んでますね!

このRailed Shorty.45はスパルタンなフォルムなのでG10が似合うと思うのは私だけでしょうか??

私も今TIKIをチマチマと手直し中です!
私のTIKIは日本初のSV直送のグリップを着けてドヤ顔していたのですが、その後綺麗なレプリカが発売されて自殺寸前になった事があります・・・


PS
くどいようですが私はGLOCKが嫌いです(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2015年07月23日 17:13
> SONNY さん

こんばんは!

牛歩の如き進捗ですが、おかげさまで前には進んでます。(笑


仰る通り、「G10」がベストマッチングかと!

既にコレ!…と決めているモノも。

ただ、欲しいは欲しいのですケド、なかなか手に入らずに苦戦してます。

何か良い方法がございましたら、ご教示を~!
m(; _ _)m ナニトゾ...


P.S.
嫌いは「愛してるに最も近い感情」と言いますし…ゲフンゲフン。
(A;゚ー゚) ナハハ...
Posted by いしやんいしやん at 2015年07月23日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。