プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年06月15日

LaRue嬢の光学機器はコレ。

『LaRue AR』嬢用の光学機器を選定中です。
(´∀` *≡* ´∀`) アレコレ♪



完成から暫く経ちますし。



選定と言っても、手元のモノをアレコレ付け替えるだけですが。
(A;゚▽゚) アハハ...



全体バランスを見つつ、一番カッコ良いスタイルを目指そうかと。



その中でも「COMP M/L2」がやたらと似合うんすよ。
(σ゚∀゚)σ イイネ!
LaRue嬢の光学機器はコレ。

この「LaRue M65」とのコンビネーションが最高。
(ノ ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエ~イ♪






当初は「EOTech」が最有力候補だったのですが、、、

いざ、組合せると重心が後ろに寄って見え、バランスが悪いのです。
( ̄~ ̄;) ウ~ン






全長は『M4(14.5in.)』と同じハズなのですケド。



『AR』たる記号が前方へ延びた分、実際よりも長く見えます



多分、それが最大の理由かと。
(  ̄3 ̄) タブン...
LaRue嬢の光学機器はコレ。

…いや、あくまで見た目の問題ですが。



使い勝手ならば「EOTech」が最強。
( `д´)9 マチガイナイ!






然は然り乍ら、やっぱり見た目って大事じゃないですか。






手元でニヘニヘするには大事な要素かと。



その意味では、カンティ(偏心)なマウントが活きてますねぇ。
(´∀`*) ウフフ♥
LaRue嬢の光学機器はコレ。

ミッドレングスの長さに対し重心が前寄りに補正されて美しい。
(o^ー')b ネッ!



うん、コレですね。



まずは、このコンビネーションを基本構成としましょ~う。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ♪




覗き見、立ち読み、ありがとうございます。
またのご来場を心待ちにしておりますよん。




同じカテゴリー(LaRue(Sight))の記事画像
『Mk18』姫の細かい所をチマチマと。
Mk18 「LT752E」 試練の先に見たモノは。
Mk18 「LT752E」 まだまだ悩むのだ。
Mk18 『LT752E』で遊んでマス。
Mk18 『LT752E』ですヨ。
Mk18 素敵なパーツが届いたのです。
同じカテゴリー(LaRue(Sight))の記事
 『Mk18』姫の細かい所をチマチマと。 (2015-06-01 07:46)
 Mk18 「LT752E」 試練の先に見たモノは。 (2013-07-19 07:31)
 Mk18 「LT752E」 まだまだ悩むのだ。 (2013-06-30 09:38)
 Mk18 『LT752E』で遊んでマス。 (2013-06-16 07:37)
 Mk18 『LT752E』ですヨ。 (2013-05-27 07:47)
 Mk18 素敵なパーツが届いたのです。 (2013-05-05 07:54)
Posted by いしやん at 07:46│Comments(6)LaRue(Sight)
この記事へのコメント
いしやんさん
おはようございます。

かっこいいですね。
自分も前方寄りのセットアップが好きです。
私が今使っているT1はオフセットタイプのマウントが少ないため、なかなか理想の形には出来ていません。

しばらく、ライフルレングスのレールばかりだったのでミッドレングスが新鮮に感じますね。
新たな魔界への入り口が開いておりますw
Posted by ストーナーストーナー at 2015年06月15日 08:06
かっこ良過ぎ!
Posted by SONNYSONNY at 2015年06月16日 16:54
> ストーナー さん

こんばんは!

返信が遅くなってスミマセン…。

超絶バタバタで、全くPCに触れていませんでした。
m(; _ _)m スミマセン...


トレンドの最先端と言えば、ライフルレングス。

ボクは未だにミッドレングス止まりです。(笑

巨大な「COMP MX」シリーズも時期が過ぎた感がありますよねぇ。

良いなぁ!「T1」…欲しいです。
(ノ´3`)ノ ホシイ!!
Posted by いしやんいしやん at 2015年06月19日 23:35
> SONNY さん

こんばんは!

返信が遅くなってスミマセン…。

なんだか今週は濁流に呑まれたかの様でした。
モウ... (´Д`;≡;´Д`) ダメェ...


あざッス!

そんな風に褒めていただくと、テンションが上がりますね。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪

嬉しいです。

No AR, No LIFEッスね。
Posted by いしやんいしやん at 2015年06月19日 23:42
いしやんさん

こんばんは
ストーナーです。

ライトもそうですが、光学機器もいくつあっても欲しくなりますね。
T1は軽量、コンパクトなので構えて際に視界が広くサバゲ活躍しますよ♩

今は手放してしまいましたが、マウントでガラリと雰囲気の変わるcompシリーズはやっぱりカッコいいです。
まるで別れた女と再会して後ろ髪引かれる気持ちですwww
Posted by ストーナーストーナー at 2015年06月22日 22:31
> ストーナー さん

おはようございます。

“焼け木杭”ってヤツですね。

でも、昔の彼女とヨリを戻しても、たいていは…ゴニョゴニョ。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

後ろ髪を引かれつつ、思い出フォルダに整理整頓です。


冗談はさて置き。

COMPの外観は最高ですよね。

身体の相性(オイ!)はEOTechの方が上ですが。
(* ´艸`) ムフン♪

COMPは一瞬、ドットを探しちゃうんですよ…。


T1…羨ましい!

T1の“覗くと消える外枠”という魔法を体感してみたいっす。

T2もリリースされましたし、価格が熟れる事に期待です。
(o^ー')b ネッ!
Posted by いしやんいしやん at 2015年06月24日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。