プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年08月19日

トレポン姫に「愛の輪」を。

先日、作動不良の原因が判明したトレポン姫。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホイ♪












なんと!












グリップエンドのイモネジを締め付け過ぎていただけ。
┐('~`;)┌ アホデスカ...?

【記事:トレポン 作動不良の原因 日付:2015.07.29】






いや、まさかの展開ですよ。



図らずもPTWへの愛の浅さを露呈する結果に。



あまりに恥ずかくて、上げた拳の落とし所すら無いっす。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
トレポン姫に「愛の輪」を。

もうね、大騒ぎした自分が恥ずかしい。
(*ノ∀ノ) イヤン♥



それでも…晴れてトレポン・オーナーになった心持ち。



これから少しずつ愛を取り戻してまいりましょうね。
(´∀`*) ネッ



さて、トレポン姫にちょっとした贈り物



写真に写るは、一見どこにでもあるOリング。
(σ ̄∇ ̄)σ デスナ♪
トレポン姫に「愛の輪」を。

バッファーチューブの蓋に取り付けるOリングですね。



これで蓋のガタが解消するとの触れ込み
Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??



何故かストック・キットには未同梱だったパーツです。



いや、見落として何処かにやった可能性も無くはないっすが…。
(A;゚∀゚) ナハハ...






ホント、何処にでもあるOリングですケド。






わざわざ純正品を取り寄せた所にお詫びの気持ちを表してみました。
( ̄∇ ̄*) ドウデショウ...?
トレポン姫に「愛の輪」を。

早速、蓋にフィッティング。



あるべき所に、あるべき物があるのは美しいッスね。



愛が…ほんの少し深まった瞬間です。
(○´3`) ン~ッマ♥






あとは元に戻して、ムニュッと装着。






でも、根本的な話ですが…。



ストックを外さないとバッテリー交換はできないワケで。
Σ( ̄□ ̄;) ...ハッ...!!



ならば、もう少しガッチリとした固定。



例えばG&Pみたく、ネジ固定の蓋でも良いような気が…。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
トレポン姫に「愛の輪」を。

それでも…この際、そんな細事は気にしちゃいけない。
ヽ(* ゚∀゚)ノ パッ♪



これでガタ付く蓋ともオサラバで御座る。



それにしても、まだまだ置物状態のトレポン姫。



そろそろLipo対応基盤に変えなきゃ駄目ですね~。
(* ´д`)(´д` *) ネェ...




ご覧いただき、ありがとうございます。
また次回もご来場くださいませ~。(*´▽`)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(M4 【SYSTEMA PTW】)の記事画像
トレポン姫のPmag。
トレポン姫のタンゴダウン。
トレポン姫のアンビギアBOX その③
トレポン姫のアンビギアBOX その②
トレポン姫のアンビギアBOX その①
トレポン姫のダストカバー。
同じカテゴリー(M4 【SYSTEMA PTW】)の記事
 トレポン姫のPmag。 (2017-09-27 07:48)
 トレポン姫のタンゴダウン。 (2017-06-23 07:47)
 トレポン姫のアンビギアBOX その③ (2017-04-26 07:46)
 トレポン姫のアンビギアBOX その② (2017-04-14 07:51)
 トレポン姫のアンビギアBOX その① (2017-03-21 12:06)
 トレポン姫のダストカバー。 (2017-03-13 07:55)
Posted by いしやん at 07:46│Comments(0)M4 【SYSTEMA PTW】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。