プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年11月16日

N/PEQ-15 LA-5 今更どうなのヨ?

出向&単身赴任にも慣れてきましたが。



家族と離れた生活に慣れていく事が寂しいボクです。
(ノ ´Д`)ノ ア~ン...



そんな寂しさが余ってか、「AN/PEQ-15 LA-5」をGET。
( ̄∇ ̄;)ゞ エヘヘ...
N/PEQ-15 LA-5 今更どうなのヨ?

基本的にボクはスキッとした『AR』が好みなんですよ。



だから出来る限りシンプルな構成を心がけているのですけども。






時々、お気に召すまま盛り盛りにしたくなる衝動が…。
(A;´∀`) アハハ...






そんな気まぐれにピッタリなアイテム。



ちょっと気になっていたので、買ってしまいました。
(*  ̄∇ ̄)9 ゲットォ!!
N/PEQ-15 LA-5 今更どうなのヨ?

実物さながらのアクション。



そして史上最もリアルな外観と話題のELEMENT製です。



レビューは他の皆さんがなさってますし。



今更、“スペックが~”なんて言っても耳タコでしょうし。
(A; ̄∇ ̄) デスヨネェ



結局、“ボクも買いました”的な報告Blogで申し訳ない。
m(; _ _)m スンマセン...
N/PEQ-15 LA-5 今更どうなのヨ?

それにしてもホント、よく出来てますね!
Σ( ̄ε ̄ *) ホゥ!!



剛性感はイマイチですが、雰囲気は立派



贅沢を言うなら、もう少しモコっとした感じがあれば最高。
(o^ー')b ネッ



それでも、この外観は買って良かったと思わせてくれます~。



今回、チョイスしたのは「ブラックモデル」。
(*´∀`) カッコE♪
N/PEQ-15 LA-5 今更どうなのヨ?

敢えて「FDE」選ばない天邪鬼は変わらずです。



やっぱり“テッポは黒”
ヽ(´∀`)9 ビシ!!



いつになっても、その固定概念から逃れられませんヨ。






「AN/PEQ-15」と言えば、一般的にイメージされるのは「FDE」ですが。



割と官給品では「BK」も多いようですから。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?



そんな情報を基にボクは黒を選び続けるのであります。



…と言うか、今さら「FDE」なぞ買えるか~!
(♯ `д´)9 ソウダッ!
N/PEQ-15 LA-5 今更どうなのヨ?

そして、作動させてみた感想ですけども。



正直、ライトの光量としてはイマイチ



いやいや“イマサン”と言うべき代物かも。
( ̄~ ̄;) ウ~ン



スポットも甘くて、ボヤっとした感じが残念です。



コレは、あくまで飾りと割り切って載せる事にします。



それでは、さっそく実装!
(σ`д´)σ イザッ!
N/PEQ-15 LA-5 今更どうなのヨ?

わぉ、なんたるベッピンさん
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ステキ♪



『Mk18』姫が途端にグラマラスボディへ!



眺めてヨシ、撃ってヨシ。



やはり、ボクの『Mk18』姫は最高です。
(´∀`*) ウフフ♪




ご覧いただき、ありがとうございます。
また次回も是非ご来場くださいませ~。




同じカテゴリー(M4 【光学機器/サイト】)の記事画像
Surefire このスイッチが好きすぎる。
オールドシュアファイアを発掘しましたヨ。
「Surefire XM07」 アレコレと組合せるのが楽しい。
「Surefire XM07」 小物買いは楽しい。
「Surefire SR07」 使い心地は重要です。
Mk18 「M952V」の復活なるか?
同じカテゴリー(M4 【光学機器/サイト】)の記事
 Surefire このスイッチが好きすぎる。 (2016-10-05 07:48)
 オールドシュアファイアを発掘しましたヨ。 (2014-11-28 07:48)
 「Surefire XM07」 アレコレと組合せるのが楽しい。 (2014-06-19 07:46)
 「Surefire XM07」 小物買いは楽しい。 (2014-06-06 07:57)
 「Surefire SR07」 使い心地は重要です。 (2014-03-25 08:01)
 Mk18 「M952V」の復活なるか? (2013-07-15 07:57)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。