プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年01月23日

TangoDown Rail Grip (BP-4) FDE

赴任先でのミッションが滞り、本社でお説教。
(。´゚ェ゚)。´_ _) ショボ~ン

若い頃から他責は駄目だと教え込まれてきましたが…。

人の力が及ばぬ事まで自責せよと言われても…ですねぇ。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワ~ッ!!

つまり…それは僕へ神になれと言っていることに等しいワケです、はい。

…さぁ、今日も元気に、はりきって参りまっしょ~い!!
(ノ*`Д´)ノ ウリャ~!!
TangoDown Rail Grip (BP-4) FDE

さて、「Rail Grip w Pocket (BP-4S)」に続くFDEアイテム。



「Battle Rail Grip (BP-4)」をGetですね。
(*´∀`)9 Get!!



ご縁に恵まれず、半年以上も間が空いてしまいました…。



それでも、これで定番のモノが各々1枚ずつ揃いました。



相変わらずのTangoDown好きなのです。
(* ´3`)゚.:。+ ♥ン~ッマ♥
TangoDown Rail Grip (BP-4) FDE

取り急ぎ、まずはコチラも加工から。



市場に品薄感がある中、ちょっと勿体ない気もしますけどね。
(A;゚∀゚) タシカニ...



ボクの『Mk18』姫には、LaRue社製「LT752-E」を装着しています。



「LT752-E」はライトをオフセットさせる便利なパーツなのですケド…。
ヾ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ ステキ♪
TangoDown Rail Grip (BP-4) FDE

そのままでは「M620」の支柱が抵触し、レイルグリップが納まりません。



そこで、その接触する箇所をカットするワケです。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!!



『Mk18』姫とのマッチングには必須の作業なのです。



この作業も今回で二回目ですし…。



ゴリゴリと削ってまいります。
(♯ `д´)σ ゴリゴリ!!
TangoDown Rail Grip (BP-4) FDE

何とか無事に作業は完了。
(ノ´∀`)ノ デキタ♪



FDEカラーは作業の粗が目立つので、嫌な感じ。



隠れてしまう部分ですけど、気になります。



あらためて、リューターで整え直したいと思います。
(*`ー´)9 ヤルゼ!
TangoDown Rail Grip (BP-4) FDE

装着感はどうかと言えば…。



ライト支柱とのクリアランスも、ハガキ一枚分でバッチリ。
(A; ´∀`) ホッ...



できれば予備として、加工前の物がもう一枚欲しいトコロです。



でも最近は…なかなか手に入らないんですよねぇ…。




お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
またのお越しを、お待ちしておりますよ~ん。




同じカテゴリー(TangoDown)の記事画像
TangoDown Vertical Fore Grip QD BK
TangoDown Battle Grip (BGV-ITI) FDE
『Mk18』姫 新しいグリップにニヘニヘする。
『Mk18』姫 魅惑の握り心地
TangoDown Rail Grip w Pocket (BP-4S) FDE
Mk18 「LT752E」 試練の先に見たモノは。
同じカテゴリー(TangoDown)の記事
 TangoDown Vertical Fore Grip QD BK (2017-10-03 07:56)
 TangoDown Battle Grip (BGV-ITI) FDE (2017-06-28 07:55)
 『Mk18』姫 新しいグリップにニヘニヘする。 (2016-09-23 08:18)
 『Mk18』姫 魅惑の握り心地 (2016-07-28 07:46)
 TangoDown Rail Grip w Pocket (BP-4S) FDE (2016-04-08 08:16)
 Mk18 「LT752E」 試練の先に見たモノは。 (2013-07-19 07:31)
Posted by いしやん at 07:46│Comments(0)TangoDown
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。