プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年06月01日

『AR』フリークスの数寄と粋。

コツコツと『M733』の外装に手を掛けています。



微に入り細を穿つ姿勢で向き合うのも、また楽しいものです。
(σ ̄ー ̄)σ デスナ



ドラスティックに何かが変わるワケでもないですが。



力一杯、磨いてやりたいと思います。



今回はテイクダウン&ピボットピンを調達。
(*´ー`)9 Yes!!
『AR』フリークスの数寄と粋。

Bomber社製の純正品は色々と問題アリでして…。
( ̄~ ̄;) ウ~ン



形状はさておき、表面処理が粗いのです。



すぐに白濁化してしまいました…。
(; ゚Д゚) マジカヨ...



見れば見るほどにダラシない姿。
(ψ`皿´)ψ キィィ!!
『AR』フリークスの数寄と粋。

これは、やるしかないワケです。



手にした時、ふと覚える違和感。
(; ̄□ ̄) ...ン...?



それは細かいパーツの詰めの甘さじゃないかと。



やはり、魂は細部に宿ると、そう思うのですよ。
(o^ー')b ネッ!
『AR』フリークスの数寄と粋。

だからこそ、気になる所を看過するわけにはまいりません。



そして、やるからには頂を目指すべきかと。
(*`д´)9 ソノト~リ!



一歩一歩は小さくても、目標に近づく事に違いはないっすからね。



着実に、そして愚直に往くのみです。



良い機会なので、トリガーピンとハンマーピンもセットで交換ッス。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪
『AR』フリークスの数寄と粋。

重要なのは「記号」。



人様はいざ知らず、ボクは拘りたいですね。



小物にこそ、所有者の数寄と粋を追い求める。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ



これぞ、『AR』フリークスの美学



そして、大人の特権…ですな。
( ´艸`) ムフ♪




いつもありがとうございます。
またのご来場をお待ちしておりますよ。




同じカテゴリー(M733 【WA / Prime】)の記事画像
『M733』 ダストカバーを交換。
『M733』 バレルエクステンションの交換。
『M733』 バレルエクステンションをGET。
『M733』 分解してみれば犯人はオマエか。
『M733』 とりあえず現状確認。
『M733』 セイフティはコレで良し。
同じカテゴリー(M733 【WA / Prime】)の記事
 『M733』 ダストカバーを交換。 (2017-06-01 07:46)
 『M733』 バレルエクステンションの交換。 (2017-05-29 07:48)
 『M733』 バレルエクステンションをGET。 (2017-05-08 08:21)
 『M733』 分解してみれば犯人はオマエか。 (2017-05-02 09:04)
 『M733』 とりあえず現状確認。 (2017-02-28 07:48)
 『M733』 セイフティはコレで良し。 (2016-12-28 07:47)
Posted by いしやん at 07:46│Comments(2)M733 【WA / Prime】
この記事へのコメント
魂は細部に宿る

見習います!!
Posted by SONNYSONNY at 2016年06月01日 22:53
> SONNY さん

こんばんは!

何をおっしゃいますか~!?
(A;゚ー゚) モゥ...

SONNYさんの拘りは凄いですよ。

お互いに励みましょう。
(o^ー')b ネッ!
Posted by いしやんいしやん at 2016年06月05日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。