プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年08月04日

LR300・その1



全てはココから始まりました…。

はい、PRIME LR300です。( ̄∇+ ̄)v

今ではフィールドでも見掛ける事の少ないモデル…なのか…な?っ・・・てG&Gではラインナップされてました…よ。

細かいスペックとかは苦手なので、次回に後回しで。
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

まずは思い出話なんぞにお付き合い下され。щ( ̄∀ ̄)ш


5年位前のお話~、取引先の社長さんに「来週コレね」と誘われてサバゲデビューしました。

最初は、「ゴルフですか~?空けますよ~」(σ ̄ー ̄)σなんてお気軽な感じが、、、。

「ついでにこれから買物 行くから~。」と拉致されて行った 赤羽フロ●ティア…。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/?

その日に一式揃えたマ○イさんのM4、ツナギ&ブーツに その他諸々…。
で、初めてのサバゲで、初めてのM4さんの首がポキッとご臨終…。( ▽|||)サー

「あ~あ高かったのに…」と「これで解放される~」な安堵のため息…半分ずつ。

思い出はプライスレス。

しばらくはクローゼットの奥に眠ってましたが…、

でもやっぱり、その辺は男の子。「男の子だもの。銃の一丁位は持たなくっちゃね!d(゜ー゜*)」 と、、、

で、M4さんの修理を頼むはずが、……何故か帰り道はPRIME LR300のキットと一緒でした…。-=≡ヘ(* - -)ノ

ここから新宿 エ●ボーンさんとのお付き合いが始まりましたよ…。(///∇//)テレテレ

確か、最初はM4のメタルボディへの換装を勧められたのだけど、

“皆が持ってる” “皆が大好き”
そんなM4が好きになれなくて(あの頃は!)。( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

言ってみれば、No.1キャバ嬢みたいに魅力的なM4様でしたが、、、(* ´Д`*)=3
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'グハァ!!

亜流なんだけど、纏まったデザインで…。聞けば、アラン・ジッタという高名なデザイナーさんのモノだそう・・・。(*´▽`*)ノ゛

一目で恋に落ちました。

その瞬間、無限スパイラルにも堕ちたんですけどね…。
その時は気付くハズもなく・・・。

今でも、アッパーレシーバーや、サイトの辺りは、色々なM4に「記号」化されて、影響を残してますよね。


(ディフレクターはMURに、M4よりも若干、背の高いレール位置はHK416に、リアサイトはラルーに面影を感じる…かな…。)
あ・・・ファンの皆様ごめんなさい。所有者のひいき目って事で許して下さい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

組込は意外に簡単でしたが、ど~しても付けたかったボルトキャリアー風カバー(?)
これを取り付ける為に、結構苦労しましたよ。フレームにクリアランスが無くて、、、。
ホントはダストカバーの閉鎖状態で完成形なのだとか。

……で、削りました!今ほど機材も揃ってないから、ヤスリ一丁でこんな感じ→(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

色々、部品を試しては外し、ゴテゴテ付けては外すの連続で、このコには本当にお世話になりました。
でも、まだまだ一緒に思い出作っていくよ~。( ̄∇ ̄*)ヨロシク



多分、まだまだ、一線級の性能……のハズ。(ー'`ー;)ムムッ…機会を作って現役復帰させたいな~と思います。

今や、あの社長さんも「痛風」でサバゲお休み中だとか…。

ホント思い出はプライスレス…。

社長~。完治したら、またゲームに行きましょうね~!( 」´0`)」 オォーイ

え~、この頃はまだまだ独身です…。自由だったな~。
当然、嫁の監視もありません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ




同じカテゴリー(LR300)の記事画像
『LR300』と言えばヤッパリ…。
LR300 ちょいと仕様変更の頃合いかと。
PRIME LR300
LR300のメランコリー。。。
LR300とプレキャリを。。。
LR300・その2
同じカテゴリー(LR300)の記事
 『LR300』と言えばヤッパリ…。 (2014-03-20 07:37)
 LR300 ちょいと仕様変更の頃合いかと。 (2012-02-13 06:55)
 PRIME LR300 (2010-07-09 12:39)
 LR300のメランコリー。。。 (2010-02-14 23:54)
 LR300とプレキャリを。。。 (2010-02-08 15:27)
 LR300・その2 (2009-08-04 21:00)
Posted by いしやん at 15:57│Comments(0)LR300
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。