プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年09月15日

あん時の思い出

え~と、ようやく、「GAZA Attack Mission」なお話し…。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


…では、


ございません!
マタカヨ!ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~!


懐かしい写真が出てきたので…、

今日は、
思い出話なんぞを…。
あん時の思い出

僕は以前、
「とあるハウスメーカー」に勤務しておりまして…。
( ̄∇ ̄*)ゞ ミッフィ!

色んな不動産業者さんと「お付き合い」して、、、| ̄з ̄)ノ コンチハ!

「お仕事」を ご紹介したり、されたりしながら、
建築工事を請け負う「営業」を担当していました。

そもそも、
「ミリ道」入門のキッカケは…、
その不動産企業の社長さん(お師匠)が、
ジャンキーだったから…、ですが。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お師匠からは、、、
沢山の企業さんや、お客様をご紹介頂き…、ヽ(゚∀゚)ノ

仕事でも、私生活でも、
ずいぶんと助けて頂きました。m(_ _;)m アリガトウゴザイマス!
あん時の思い出


そして、お師匠の所属する、、、
不動産連盟の「サバゲ」チームに参加する事になり…。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ デビュー!

当初は「ゴルフ」と同じく、「接待」の一環として、
お付き合いしていましたが…。( 」´0`)」ファ~!

いつの間にか立派な(?)ジャンキーです。
あん時の思い出
《写真提供:▼THE DAY OF M4A1▼ * y a s u *さん》
http://gunwithwings.militaryblog.jp/

生来の「凝り性」な僕が、
お付き合い程度で済むハズはなかった、、、と。
(さすが社長、見抜いてらっしゃる!)

ところで、
建築・不動産業界にはミリ人口が多く、

会社でも、
「こんなに?」という程、ミリ野郎がいたわけです。

その中の一人が、「サークル作っか!」と一念発起。
あん時の思い出


会社に「同好会認可」を受け、「給付金」まで頂ける様に…。
あん時の思い出


そして、今春、、、

新卒の頃からお世話になった会社を退職し…、
(  ̄ー ̄ ) アリガトウゴザイマシタ...

いわゆる、
「ゼネコン」という業界に飛び込みました。
(〃⌒∇⌒)ゞ トラバーユ

こんな時代に転職が出来た僕は幸せ者です。ヽ(´∀`)9 ビシ!

とは言え、(ー'`ー;) ムムッ
同じ建設、不動産業界といっても、平日&祝日休みから、
土日祝日休みとなり、、、

以前のように、
取引先や、元同僚とゲームする機会も減りました…。
サビシイヨ~ ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ
あん時の思い出

そして、
一人じゃ寂しい、この「ミリ道」。
(-_\)(/_-) ミンナ、ドコ~?

「そろそろ潮時?」
と思った頃に、「ミリブロ」を知りました。

定例会や、「ブログ」を通じて知り合った方々、、、

特に、
GRANZの皆さん、合同ユニットのmasaさん、MOGURAさん、
銀玉会の皆さん。
そして先日、初対面を果たせた * y a s u *さん。
あん時の思い出
《'09.09.13 GAZA Attack Mission》

この様な場で恐縮ですが、御礼申し上げます。

ありがとうございます。
( ̄∇ ̄*)ゞ ホント、アリガト!

感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・

別れがあれば、新しい出会いがある。

みんな、仲良くしてくれてアリガト~!(T□T) アリガト~


なにより、ナンダカンダと言いながら、

「ミリグッズ」を捨てないでいてくれる
サンキューな!

「ミリブロやって良かったな~。」と、
今更ながらに感じます。( ̄∀ ̄)ノ ヨカッタネ

大好きなビール片手に、しんみりしてみる…。
( ゚_゚ ) ノ[Ц カンパ~イ

そんな、
秋の夜長、でした。

いつも、
拙い記事を読んで頂いて、ありがとうございます。
また次回もお会いしましょ?ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ



タグ :思い出話

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
色々と思うところがあり…。
アーマライ党の総括・2015
アーマライ党の総括。
M4 Soliloquy セーラー服と機関銃。
アーマライ党の所信表明。
2013 明けても、やっぱり『M4』。
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 色々と思うところがあり…。 (2017-08-29 07:58)
 アーマライ党の総括・2015 (2015-12-31 21:23)
 アーマライ党の総括。 (2014-12-31 09:47)
 M4 Soliloquy セーラー服と機関銃。 (2014-12-05 08:27)
 アーマライ党の所信表明。 (2014-01-05 10:56)
 2013 明けても、やっぱり『M4』。 (2013-01-02 02:44)
Posted by いしやん at 21:40│Comments(4)ご挨拶
この記事へのコメント
これからもよろしくお願いしま~す!

ガンガン遊びましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月16日 12:35
> MOGURA さん
是非是非、宜しくお願いしま~す!

そう、ガンガンです!
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月16日 12:46
人生いろいろですね~っしみじみ!!

不動産業や建設関係に従事する方って以外と多いのですね~

特に合同ユニットも様々な職種の方がおり
いろいろと勉強になることが多くて

良い刺激をいつも受けております。

これからも末永く宜しくお願い致します。
Posted by masa at 2009年09月16日 15:10
> masa さん
こちらこそ、宜しくお願いします。

昨日は酔いが回って、
ついつい感傷的な内容になってしまいました。
( ̄∇ ̄*)ゞ ガザシンドローム?

確かに合同ユニットは、沢山の人が集っていらっしゃいますからね。

多種多様な業種の方からのお話は、聞いているだけでも活力になります。

次回を期待しつつ、
しばし思い出し笑いを噛み殺します。ヾ(´ε`*)ゝヘヘヘ
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月16日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。