プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年06月05日

『M733』 ようやく見付けたと思ったら。

ボクの『M733』も、色々とパーツを交換してきましたが…。



いつも気になるのが、テレスコピック・ストック
( `д´)9 コレジャナイ!!



せっかく手塩にかけてきたのに…ですよ。



G&P社製のペラペラストックでは勿体ない。

『M733』 ようやく見付けたと思ったら。

だけど、今や旧型ストックを手に入れるのは至難の業。
( ̄~ ̄;) ウ~ン



半ば諦めていた頃に朗報が。



“旧型ストック?…在庫あるよ。”…という事で、早速お取り寄せ。



ワクワクしながら、ご対面しましたよ。
Σ(゚▽、゚*) ウヒョ~!
『M733』 ようやく見付けたと思ったら。

…っていうかコレ…民生モデルじゃねぇか!!
(ψ`皿´)ψ ガァァァァ!!



確かに旧型ストックに違いはないのですが。



でも、ボクが欲しいのは、これじゃないワケですよ。



細かい違いが、なんとも悩ましい…。
(ノ。><)ノ ウワ~ン...




ご来場ありがとうございます。
また次回もお立ち寄りくださいませ。




同じカテゴリー(Bushmaster)の記事画像
AR系 この違いが悩ましい。
『M733』 結局はこうなる宿命。
同じカテゴリー(Bushmaster)の記事
 AR系 この違いが悩ましい。 (2017-06-13 07:47)
 『M733』 結局はこうなる宿命。 (2016-05-02 07:47)
Posted by いしやん at 07:51│Comments(0)Bushmaster
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。