プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年07月21日

WA M4 いまだ健在なり。

久し振りに「WA M4 50rd デューティマガジン」を購入。
(*´∀`)9 Yes!



エアボーン新宿に在庫があったので、引き取ってきました。



これでWA純正品は6本目



他にもPro-Win社製を何本か所有していますケド。



あちらは見た目番長で、ほぼ観賞用です。



外観は、Pro-Winの圧倒的な完全勝利。
(A; ̄∇ ̄) アハハ...



純正品の構造上から、仕方のない点ではありますが。



この余計なピン類さえなければ、もっと良いのに…。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


それでも作動性能はWA純正品が一番だと思います。



ボクの『WA M4』系も、純正品に合わせて調整していますしね。
ヽ(´∀`)9 ビシ!



余裕のある気化室とか。



逆さ撃ちでも生ガスが吹きにくいとか。



WAオリジナルのN.L.S.は特筆もの



GBB界隈でも唯一の存在です。



ただ、そろそろパテントが切れるとの噂も聞きますが…。
アノネ... (ノ゚∇゚(; ̄□ ̄) ...ナヌッ!?


早速、ストックしてあったマガジンアシストと合体。



…と、その前にナンバリング



マガジン管理を行うにも、ナンバリングは必須かと。
(o^ー')b ネッ♪



3Mのカッティングシールは剥がれにくく、オススメです。



記念すべき「No. 6」ですね。
ヽ(゚∀゚ *)ノ パッ♪


ボクも『WA M4』にシフトして随分と経ちますが…。



ようやく、6本目に到達です。



正直、もう少し安いと嬉しいですねぇ。



お世辞にも“気軽に買える値段”…とは言い難いですから。
(ノ ´Д`)ノ ムリッ...!



WAが他社に押されている要因は、マガジンの価格も一つじゃないかと。



『WA M4』マガジンのピラミッド。



1本あたり1万円と思うと、ちょっと恐ろしいですよねぇ。



…とは言え、もう1本くらいは欲しいなぁ。
(ノ´゚∀゚`)ノ ホシィ~!!




ご来場ありがとうございます。
またお立ち寄りくださいませ。





同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事画像
WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。
『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。
IRONのM4フレームを触ってきてみた。
『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。
WA M4 やっぱり、このカタチかと。
WA M4 純正もヤッパ良い。
同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事
 WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。 (2017-07-24 07:49)
 『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。 (2014-08-11 07:51)
 IRONのM4フレームを触ってきてみた。 (2014-07-14 07:46)
 『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。 (2013-11-02 08:07)
 WA M4 やっぱり、このカタチかと。 (2012-05-19 08:44)
 WA M4 純正もヤッパ良い。 (2012-04-18 07:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。