プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年07月24日

WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。

「WA M4マガジン」にナンバリング。



それがボクの、ちょっとした拘りでもあったりします。



所謂、ひとつの「愛」ですよ。
(///∇//) キャッ♥


イベントでの残弾管理も楽ですし。



修理記録の管理もし易いので、習慣にしています。



先日購入した6本目のWA純正マガジン
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホイ♪



もちろん、こちらにもナンバリングしましたヨ。



燦然と輝く「No. 6」の刻印。



ただ、既に「6」を何かへ使ってしまったようで…。



実は…「9」だったりします。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪


カッティングシールを買いに行く暇もなく…。



暫定で「9」をひっくり返して使ったワケです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ...



当然ですが、反対から見れば「9」になっちゃいます。



なんとなく気になったので、「.」を追加。



コレで何処から見ても「6.」です。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ヨッシャ!



コレも『WA M4』への愛。



…果たして「愛」なのか?



小さな積み重ねが「愛」を確かにすると信じて…ね。




お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
また次回のご来店をお待ちしておりますよ。





同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事画像
WA M4 いまだ健在なり。
『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。
IRONのM4フレームを触ってきてみた。
『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。
WA M4 やっぱり、このカタチかと。
WA M4 純正もヤッパ良い。
同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事
 WA M4 いまだ健在なり。 (2017-07-21 07:57)
 『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。 (2014-08-11 07:51)
 IRONのM4フレームを触ってきてみた。 (2014-07-14 07:46)
 『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。 (2013-11-02 08:07)
 WA M4 やっぱり、このカタチかと。 (2012-05-19 08:44)
 WA M4 純正もヤッパ良い。 (2012-04-18 07:26)
この記事へのコメント
こんばんは。
HDマガジン、本山で修理してもらえるのはいいけど、帰宅早々ガス漏れします。
動作はいいけど、余りにも歩留まりが悪い気がします。
Posted by ボブ at 2017年07月25日 18:24
> ボブさん

こんにちは!

お返事が遅くなって申し訳ありません…。
m(; _ _)m スミマセン...

修理当日にガス漏れとは…もう不運としか言いようがないですねぇ。


ボクの所有するマガジンでガス漏れが発生したのは最初の2本です。

それ以外は購入以降のトラブルはありませんでしたよ。

交換部品や修理方法も進歩しているとのことで、ガス漏れした2本も修理後は再発していません。

その点では、歩留まりも改善されているかと思います。

そして、おっしゃる通りサードパーティ品より作動が安定するので重宝しており、悪い印象はないんですよねぇ。


…あと、魔法のキーワードがありまして…。

修理に出す際、WAの窓口で「二度と漏れないようにお願いします!」と伝えてみてください。

メーカーの矜持なのか、意地でも再発させないように仕上げてくるという裏ワザが。(笑)
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

ボクも半信半疑だったのですが、周りの『WA M4』ユーザーも同じ経験をしているので、あながちウソでもないかな…と。


あとは、マガジンの管理方法も大事かもしれません。

ボクは常にガスが入った状態にして、パッキン類に圧を掛け続けるようにしていますよ~。

今後も『WA M4』オーナー同士、情報交換いたしましょう!
(o^ー')b ネッ!
Posted by いしやんいしやん at 2017年08月11日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。