プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年08月29日

色々と思うところがあり…。

このブログも開設9年目を迎えているワケですが。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?



色々と思う所があり、ブログ設定を見直しています。



まずは以前から気になっていた画像サイズを少し大きくしてみました。



開設したころは、まだまだPCモニターはスクエア型(アスペクト比=4:3)が健在。



その後のワイド化に伴い、今ではアスペクト比=16:9が主流です。



そうなると、これまでの画像サイズでは小さすぎたんじゃないか…と。



そんなところにも時の移ろいを感じますね。
(" ̄д ̄) ...9ネン...デスカ


とは言え、すでにネットはスマートフォンで見る時代。



今さらPCからの閲覧を前提とした設定変更の必要性はないかもしれませんけど。



そもそも…こんな場末ブログに、そんな需要があるのかも甚だ疑問ではありますが。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ



とりあえず自分の備忘録でもあるので、写真は見やすい方が良いということで。



そんなこんなで、当場末ブログを訪れてくださる殊勝な方々。



引き続きよろしくお願いしますね~。
(* ´∀`)ノ゙)) ヨロシクッス♪




ご覧いただき、ありがとうございます。
また機会があれば、お越しくださいませ。




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
アーマライ党の総括・2015
アーマライ党の総括。
M4 Soliloquy セーラー服と機関銃。
アーマライ党の所信表明。
2013 明けても、やっぱり『M4』。
2012 寝ても覚めても、『M4』三昧な一年。
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 アーマライ党の総括・2015 (2015-12-31 21:23)
 アーマライ党の総括。 (2014-12-31 09:47)
 M4 Soliloquy セーラー服と機関銃。 (2014-12-05 08:27)
 アーマライ党の所信表明。 (2014-01-05 10:56)
 2013 明けても、やっぱり『M4』。 (2013-01-02 02:44)
 2012 寝ても覚めても、『M4』三昧な一年。 (2012-12-31 22:16)
Posted by いしやん at 07:58│Comments(0)ご挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。