プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年10月02日

Safariland 6004

前回、
「顔文字は無い方が、もっと良くなるよ~。」
と、貴重なアドバイスを頂きましたので…、

試しに「顔文字」を…、
ちょっと少なめにしてみました…よ?

あくまでも当Blog比較ですが…。

こんな感じは、
如何でしょう…ね?

では…、
《Safariland 6004 with Kimber SWAT Custom II 》
Safariland 6004

言わずと知れた…!
『サファリランド』です~。

『WA Kimber』用として購入したモノです。
( ̄∇ ̄*) カッチョヨイネ...

「購入した」…、
って言っても、随分と前なんですが…。
Safariland 6004

折角なんで、
「ミリブロ登場」です。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン

ご存知の通り、『600X』シリーズは…、

各銃ごとの完全専用設計

つまり…、
汎用性が「ゼロ」…。

とまぁ…、
「融通の利かない」ガンコ者(?)ですが…、
( `д´)σ ガンコオヤジッ!

その分、
「フィッティング」が最高~!です。
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!

ガッチリ保持してくれます!
Safariland 6004

『レプリカSurefire』ですが、
『ガバ & Surefire 310R』には…、

やっぱり『サファリ』っしょ、、、と…。

…でも、コレ…、

『Surefire 610R』用じゃ…?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アレ? アレレ?...

最近になって気付きました…。

いや、、、
何となく、「少しグラグラするな~」とは思ってましたが…。


それは…、

ランプモジュールが、

旧型「ラウンド(丸形)」ではなく、、、

新型「ヘキサゴン(六角形?)タイプ」なので…、

ホルスターの厚みを、
調整した(増やした)からと思っていました。

が、、、

どう考えても、、、
形状が…、『610R』…。( ゚д゚) アレ?
Safariland 6004

ライトも奥まで届きません!Σ( ̄□ ̄; ハッ…!
Safariland 6004

「今頃になって気付くなよ!」
╬。_。)╬゚Д゚) ゴラァ!!
…と仰る方もあると思いますが。。。

ホンットに、
…気付きませんでした…よ。

まァ、
知識不足と…あの頃の僕を笑って下さい…よ。

そもそも、
「レフティー」な僕には…、

選択肢もそんなに無いわけで…。
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ナクナ ゴラァ!!

我慢して「右利き」用を使うなんて、

それこそ、
本末転倒な気がするし…。

「左利き」用のシュア対応「サファリ」が…、

店頭に残っていただけで、、、
「ラッキー!」と思わなくては…!
(σ ̄ー ̄)σ ソノト~リ
Safariland 6004

ところで最近…、
『SIG 226R用 サファリ』が欲しくなってるのは…、
( ̄~ ̄;) ウ~ン、ホシイ...

ナイショです。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いします。




同じカテゴリー(Safariland)の記事画像
「Safariland」 やっぱり純正がイチバン良い。
「Safariland」 なんだか悩ましい事態に…。
「PMC」系装備品 ホルスターをね。
ボクが「Safariland」を好きなワケ。
「Safariland」 気が付けば…こんなに。
『GLOCK17』 納まっちゃいました。
同じカテゴリー(Safariland)の記事
 「Safariland」 やっぱり純正がイチバン良い。 (2014-01-16 08:06)
 「Safariland」 なんだか悩ましい事態に…。 (2014-01-08 07:33)
 「PMC」系装備品 ホルスターをね。 (2013-12-19 07:36)
 ボクが「Safariland」を好きなワケ。 (2013-08-21 07:36)
 「Safariland」 気が付けば…こんなに。 (2013-07-04 07:28)
 『GLOCK17』 納まっちゃいました。 (2013-02-24 09:46)
Posted by いしやん at 22:55│Comments(6)Safariland
この記事へのコメント
サファリ等のカイデックス製品は熱で形を変えることができるので、ドライヤー(ヒートガンが理想)で表面を熱いくらい暖めた後、すぐ銃を挿入して上から押してあげたり絞めてあげたりすることでその銃の形にすることができますよ。
もし行う場合はちゃんと手袋をして火傷に注意しながら行って下さい。

※かなり荒業ですので自己責任でお願いします。
Posted by 骨 at 2009年10月02日 23:14
こんばんは!

サファリランドかっこいいですね。

自分もM.E.U.用にプラッチクのヤツが欲しくてVショーで見てたんですが・・・

チョトキビシカッタ・・・(笑

なのでポチっと安いの買いましたよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月02日 23:38
> 骨 さん
こんばんは〜。

情報ありがとうございます!

かなり、上級者向けな加工ですね…。

僕に出来るかな〜?出来ないかもな〜?う〜ん。。。

もう少し勇気が必要そうです。(笑
Posted by いしやん at 2009年10月02日 23:46
> MOGURA さん
こんばんは〜!

良いッスね。「Vショー」。
次の機会には、行きたいです〜。

ポチッとイッちゃいましたかっ!?
赤羽フロ●ティアはチェックされました?

でも、M.E.U.用が見付かって良かったですね!
Posted by いしやん at 2009年10月02日 23:54
どもども!

Vショー面白かったですよ~
ゲーム帰りでちょいと時間が足りませんでしたが・・・

赤羽のお店のサイトをみてみました。

自分はレプリカのレプリカくらいで問題ないんで安さ重視です。

まぁ、安物買いの銭失いって話もありますが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月03日 00:15
> MOGURA さん
こんちは〜!
最近はレプリカも、実物も、全く差異がないですよね〜!

サイトでしたか…。
店頭に『サファリ』レプがあったので、
「コレなんかどうかな〜?」って勝手に思ってました。(笑

「ホルスター」レビューを楽しみにしてます。
Posted by いしやん at 2009年10月03日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。